ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


ばぶ隊長の『ばぶLINE』はじまっています!



ばぶ隊長の『ばぶLINE』
はじまっています!

東京都・関東のユーザーは必見です!
そうじゃない人にもお得な情報を発信します!

スクリーンショット 2016-02-14 5.37.38

友だちに追加して
お得な情報をGETしよう!

【ID検索】@bubtt
こちらから友だち追加できます

ばぶ隊長のLINEその名も『ばぶLINE』はじめました!


関連記事

フォロワーが知りたいパチスロのイベント内容NO1は?

3択ではありますが
パチスロイベントの中で興味ある項目のアンケートを実施しました。

ジャグラー32台中1/2で設定5

バジリスクの設定6がある日

全6機種がある日

それ以外

結果はどうなったのか?
見てみまっしょい!

【お知らせ】
新しいブログでは
稼げるをテーマにパチンコ・パチスロユーザーにあった情報を発信しています。

BBブログ
http://bubtt.com/




関連記事

全国777億人のファンのみなさまへ

最近どうよ!

はじめまして、ばぶ隊長というキャラをしていますばぶ隊長です。
自称パチプロを名乗ってましてー、色々やってきたんです。
ブログを開設して、メルマガ会員を募り、体当たりで店舗を調査する。
その店舗の状況を勝手に予想して教えてあげる。
だいたいこんな感じが『ばぶメール』ね。

残念ながら【関東圏】限定となっていて(そりゃそうだ)
特に【東京都】の店舗の予想を勝手にしてきました。
総配信店舗数は100店舗を超え

デッキヒーローズ-本格派カードバトル-


※現在は終了しています



今までなにやってきたか?というと

おすすめ店舗では
Twitterのハッシュタグ『#』で設定判別したら結果を残そう!
なんて企画をしたものの、2年前なんでTwitterがあんま流行ってないw
はい。私だけです。つぶやいたの。
って感じで企画倒れしてみたり・・・・


グランドオープンの情報を何十店舗も提供
(調べる人数に定評あり^^)

fc2blog_20120912234442058.jpg

fc2blog_2012070201081059b.jpg

fc2blog_20120622193729287.jpg

イベントっぽい日を
体当たり勝手にレポートしてみたり・・

fc2blog_201211200029432a9.jpg

fc2blog_20120814005629ff6.jpg

fc2blog_20120813032556e5b.jpg

fc2blog_20120903012314123.jpg

fc2blog_201209030122256ea.jpg

fc2blog_201208130325374c7.jpg

fc2blog_201212012334439be.jpg

fc2blog_2012120123445468d.jpg

fc2blog_20121121221742a9b.jpg

fc2blog_20121120003255277.jpg

高設定・・
設定6を追い求めてきました。


スロットだけにこだわらず
パチンコもいち早くボーダーを計算したり

wannkitai.png

営業中に
『全台設定6だと思うよ』
ってつぶやいてみたり・・・・
(結果は全台設定6でした)




ホールに願いは届くのか??
願いは叶わなかったが・・・・
全台設定6だったwwww
ありがとー(座れてないが^^)



ぱちんこAKBを導入初日で
期待収支を計算してみて甘いよって教えたり・・



古い番長のゾーン狙い
今は有名だと思うけど
相当早く期待値をつぶやいてみたり
(その数ヶ月後に広まったw)



まあ、いろいろなんですよ。
そこそこガチなのはわかってくれたかと。
つぶやきなんで日付を参照して下さい。

でね。

最近これやりたい



って感じかな。

で今は
アフィリエイターとかがわかりやすいんかもだけど
Webメディアをみんなと一緒に勉強しながらやっていこかなーって思ってるんですよ。
どっちかっていうと

みんなで作るWebメディア

がやりたいかな。
とりあえずこちとらプロ(自称)なんで
簡単に
17万PV/日 達成!

アナリティクス1

えっ!
そんなんでプロ語るなって??

さーせん!

一緒に勉強していこうって事だよ。

2年間で20億PVのデータ解析できたからさ。

一緒にやっていく人を今度募集するから
ブログのチェックかTwitterフォローしておいて下さい。

ハイエナ期待値とかもそうだけど・・・
実戦値でしかわからない事ってあるよね^^

激しくいこーぜー
ららばい








関連記事

777@niftyアプリをダウンロードしてみた【レビュー】

パチンコ・パチスロ新機種情報
&コミュニティの
777@niftyがアプリになったらしい。
最近のアプリに全く疎いのでダウンロードレビューです。



関連記事

パチプロ収支は現在どのくらいなのか?【2015/6月Ver】

どーーーもーーーー!
ご無沙汰どころか、十無沙汰って感じですかね^^

はじめましての方
こんちわ。ばぶです。
あんま気にしないで下さい。
超適当ブログなんで。

約1年振りの更新!!

やったぜ!

基本的にはパチンコ系ブログです。
(私も見失います。。。)




関連記事
テーマ : パチンコ・パチスロ日記    ジャンル : ギャンブル

【ばぶ隊長】グランドオープンの最近の事情と昔話です

今回は最近のグランドオープン事情のお話しです^^
(関東Verね)

昔はグランドオープンといえば
まあ、勝ちやすかったです

最近は、『整理券争奪戦』がとっても激しく
整理券をもらう為に、何時間も前から並びます

変則OPEN(15時開店など)
が多いため稼働時間の減少から各自の目標日当が稼げない現状が多く見られます

数年前は日当目標【30,000円】が多かったのかな?
最近では【18,000円】が相場だと勝手に思っています^^

立ち回りには色々あって
人を使うパターンだと2日分の給料を支払わねばなりません

上記の目標金額を時給にすると・・・
パチンコって時給1,500円〜2,000円ぐらいなんですよ

グランドオープンをお金に換算するとだいたいこんくらいです

もちろん、打つ機種の選定で全然上下するし
スロットは全く別ですね
ジャグラーとかのAタイプだとパチンコと近い収支かな?

お店によって予算があります

そこが読めればまあ、はずさないですねw

チェーン店などは結構簡単で、だいたいパターン化するケースが多いです

例えば・・・・
●イエーグループ

のグランドオープン初日
は、絶対にジャグラー全6

を知っていて
他の機種は、全456(たまに3456)

内通者ではないですよww
過去のデータをずっと取っていたのでかなりの自信があります!

だから何???

そういうなよw

ここからさらに発展します

まずジャグラーの話ね

全6がおいしいとかじゃなくてですね・・・

不発は据え置くんですよ

だから翌日や翌々日が最もアツいんです

初日は18時OPENとかなんでスルー
(閉店15分あれば稼働しちゃう感じ)

2日目は15時OPEN
(途中移動しないといけない時点で移動しちゃう)

3日目は12時OPEN
最初からいっちゃいます!

これジャグラーの話

みんなハイエナ好きじゃん??ww
だって勝てるからw

他の機種が全456って仮にわかっていたら

何回転から打てると思う?w

まあ基本的にどこから打っても勝てるのだがw
移動しまくりの、色々打てて楽しいのだ!

ついでに設定判別してしまうので、何となく設定もわかるし

メイン機種は、1週間ですべての台を設定6にする傾向にもあったので
そりゃツモりますw

何がいいたいかっていうとね
こういう付加価値があるお店(クセ読み)
が全然なーーーーーい 

だから最近つまんないんだよ

そうそうクセ読みってあるじゃない?

クセではなくて店長側(設定師さん)はわざとが多い

誰もが読めるお店っていいよね!

もちろん勝ちにくくはなるんだけど楽しい!
↑あたいだけ???

そういう店長さんとか少ないんだろうな・・・きっと
売上に追われているんだろうし、しかたない・・・

いつも通り何がいいたいのかわからないブログになってきた・・・
いいね!

ハイエナが立ち回りの主流時代だから
よけいつまらん

ライバルも場所によっては相当多いでしょうね

同じ立ち回りしてても勝てるけど儲からんのよね・・・

まあ、私はとっくに引退してるのでw
最近の台はわかりませーん^^

だけでもなんとなく勝ち方なら知ってます

今だと圧倒的知識(ぱちんこ・スロット)
↑昔から言ってるけれども

があって

プロボーダーラインw
50万〜80万/月

これぐらい勝てていればプロっすねw(上から目線)

そんなんじゃなくてー
グランドオープンの話でしょー

満席の中で良ーいドンで打つのって
おもしろーい!

よね?

そんな雰囲気が通常時で味わえる

かっこいいお店

待ってまーすw

毎日そこにいけば楽しめるお店
はまだかね???

ごまかし設定許すまじ
わかりやすい予想をしたいもんですな!

お客さん増えてきたんでお店はチャンスですよー
アピールしてくださーい
すぐ回収モードにならないでくださーい

煽っていく〜w

初紹介のお店はインパクトを求めています
↑勝手にw

楽しく遊びましょう!

ららばい



関連記事

皆様!!良いお年を!!【ばぶ隊長】

umi23_20121220201616.png

こんちわー!!
皆様、お元気でしょうか???

関連記事

エムズ水道橋店って知ってるかい??【プレミアムスロットエムズ】

エムズ

プレミアムスロットエムズ水道橋店
10月19日 グランドオープンした
スロット専門店ですね

詳しくは
http://slot-ms777.p-world.jp

店舗ブログはこちら
http://ameblo.jp/suidoubashi-ms/


以下
個人的な見解によりあしからずw

強い日
ようは、出玉を還元してくれる日

昔でいうイベント日

グランドオープンした日が19日ですから
そりゃ強いよねww

あと注目すべき日は・・・
のつく日

今の時代ではいい店だと思いますよー
店舗ブログにヒントがあるのかどうかはわかりませんが
要チェックしてればわかることもあるでしょう

店舗ブログ
http://ameblo.jp/suidoubashi-ms/

お近くの人はチェックすべし!

<入場・抽選方法>
会員限定
9:30〜
※シャッフル抽選

9:00〜9:20 会員証作れます


この会員優先入場って前から思うんですけど
必要かね???
昔はたしかに必要だったと思うし、効果も高いのはわかるのですが・・・
今、この時代にあってない気がしてしょうがない

むしろ【Twitter】【Fecebook】で入場できちゃうとか
今風ですよねw

まあ敷居高いか・・・

あっ!

もちろんばぶメール
しますよー

15日の夕方ぐらいかな??

えっ?どんなメールって??

秘密でーすw

ここから無料会員登録できます
http://pachidj.blog.fc2.com/blog-entry-253.html

興味ある方はどうぞ
ない方は さよなら〜

ってな感じです

16日に様子見て
19日に勝負がいいんじゃないかな??

お楽しみにっ!


関連記事

BBステーション日暮里店【ばぶ隊長】

BBステーション日暮里店
http://28754.p-world.jp

BBステーション日暮里

9月22日(日)
ばぶメールにて初紹介予定です!!

大抵ですね・・・

初紹介で決まるんですよ。^^



ですよね〜

1回目の時にしょぼかったら
2度と行く気しないもんww

とBBステーション日暮里を煽っていく〜ww

そうや〜 そうや〜

わいはこんなキャラだった気がする〜ww



ちょっとでも調整が良くなればよくね??
って作戦^^

もちろんばぶメールで!
登録はこちらから


勝手に設定配分を予想しゃちゃうんで
興味ある人は登録して下さいな

※非常に無差別に関東全域店舗のメールですw


むむっ!!

BBステーションR

リフレッシュオープンwwww

体制が変わったのか????

21日の夕方以降にばぶメールします


パチンコ・スロット共に

等価交換というか近くに買い取ってくれる業者がいます^^

【入場方法】は
9:30〜 抽選なはず

会員証はいらないか当日入会で大丈夫かと
詳しい事は店舗に問い合わせてみるのが一番です

でわでわ


関連記事

パーラー毎日東村山店【ばぶ隊長】

パーラー毎日東村山

パーラー毎日東村山
http://92692.p-world.jp


前回6月16日に遊びに行きましたー

その時のつぶやき

結果は・・・【アクエリオン】が全台設定6

あとは前日のばぶメールで・・・
北斗の拳がおすすめじゃないかな???
ってばぶメールしました

登録はこちらから

その日の記事はこちら↓
http://pachidj.blog.fc2.com/blog-entry-586.html

北斗の拳は 1/2 設定456
(均等配分ぐらいかな??)

だったのではと思います。

ばぶメールでは前日に・・・
北斗の拳が狙い目の機種だと予想してました。

ってメールを・・・
9月21日(土)

の立ち回りの参考になるメールを配信します!
(9月20日の夕方以降)

フライングするとですね・・・
全台設定6機種 はもちろんの事・・・

狙い目機種も ばぶメールします!

パチンコに関しては・・・
ボーダー超えが多数あったものの・・・

期待収支的に【20,000円】超えはなし。

稼働があったので、店側的にはあれでいいのであろう・・・

とはいえ、スロットは赤字は間違いなし。

なのである値度期待していいのかと思います。

みなさんの立ち回りの参考にして下さい。

また

【入場方法】が基本的に並んだ順ですが・・・

DMが必要な日

です。※当日会員になってもOK

AM9:30より整理券配布(9:40締め切り)
→パチンコは別で並びます(9:50締め切り)
AM9:50より再整列

近くの業者さんが買い取ってくれてますw
パチンコ 3.5円
スロット 等価交換

そんな感じ。

久々に記事を書いたので、こんなキャラだったっけか???w
と思いつつ、次回の記事は

初紹介の店舗が控えてますので

えっ?どこかって???

日暮里じゃい!!!




関連記事

オンリーワン春日部店とか最近の事情とか・・・

ちわーっす

みなさんお元気でしょうか???

ところで・・・

さっき配信した
オンリーワン春日部店

個人的のおすすめ度が高いので
近い人はどうぞ覗いてみて下さいなっ!!

オンリーワン春日部店
http://85702.p-world.jp

洗車が500円 いいね!
19.jpg


などなど

あとはー

そうそう、今日のパーラー毎日
全6機種は・・・番長

いいね!


ジュラク王子はー
8月8日には、8台並んで設定6がありましたね!

などなど

あー思い出したー

BBステーション佐野店

8月10日(バイオの日)←そうなの??W
全台設定56


などなど

関東全域に渡り、勝手に予想して参りました。
ばぶメールでね!

ほんとはさあ、ブログ更新がんばりたいんだよ
だけど、無理なんだもん・・・

なんとか落ち着いたら、またまた勝手に色々やってきたい所存であります

色々言いたいことありすぎて・・・
ニコ生に移行するかもしないかもw

まあ気長にお待ち下さいな。

って事で、みなさんのパチ・スロライフに幸あれ!!


関連記事

どこかのお店の話【ばぶ隊長】


関連記事

架空の話しで本気の予想じゃい!【ばぶ隊長】


関連記事

ダイコクサンの勝手な見解【ばぶ隊長】


関連記事

インターネット選挙について【ばぶ隊長】


関連記事

プレアス武蔵小金井【グランドオープン情報】

018113_01.jpg

関連記事

【ばぶ隊長】立ち回りとかたまにはねっ!と思ったら・・・


関連記事

【東陽町】ダイコクサン勝手な見解です【ばぶ隊長】


関連記事

6月6日(木)ばぶメールの見る方法について


関連記事

ばぶメール不具合のお知らせ・・・


関連記事

近況報告をてきとーに【ばぶ隊長】


関連記事

【江東区】パーラーダイコクSUN【グランドオープン】

018096_03.jpg

関連記事

グランドオープンの話とかー【ばぶ隊長】


関連記事

最近の話を適当にしてみる・・・【ばぶ隊長】


関連記事

外れ馬券の脱税問題について〜からの・・・


関連記事

BBステーション佐野店【ばぶ隊長】


関連記事

4月25日(木)リニューアルオープン情報【あかね初台店】


関連記事

あかね 常盤平店 【千葉県】


関連記事

飯田橋で何があるというのだ?


関連記事

デルーサ・ザ・マックス座間店 リアルレポート【ばぶ隊長】


関連記事

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login