ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


全国777億人のファンのみなさまへ

最近どうよ!

はじめまして、ばぶ隊長というキャラをしていますばぶ隊長です。
自称パチプロを名乗ってましてー、色々やってきたんです。
ブログを開設して、メルマガ会員を募り、体当たりで店舗を調査する。
その店舗の状況を勝手に予想して教えてあげる。
だいたいこんな感じが『ばぶメール』ね。

残念ながら【関東圏】限定となっていて(そりゃそうだ)
特に【東京都】の店舗の予想を勝手にしてきました。
総配信店舗数は100店舗を超え

デッキヒーローズ-本格派カードバトル-


※現在は終了しています



今までなにやってきたか?というと

おすすめ店舗では
Twitterのハッシュタグ『#』で設定判別したら結果を残そう!
なんて企画をしたものの、2年前なんでTwitterがあんま流行ってないw
はい。私だけです。つぶやいたの。
って感じで企画倒れしてみたり・・・・


グランドオープンの情報を何十店舗も提供
(調べる人数に定評あり^^)

fc2blog_20120912234442058.jpg

fc2blog_2012070201081059b.jpg

fc2blog_20120622193729287.jpg

イベントっぽい日を
体当たり勝手にレポートしてみたり・・

fc2blog_201211200029432a9.jpg

fc2blog_20120814005629ff6.jpg

fc2blog_20120813032556e5b.jpg

fc2blog_20120903012314123.jpg

fc2blog_201209030122256ea.jpg

fc2blog_201208130325374c7.jpg

fc2blog_201212012334439be.jpg

fc2blog_2012120123445468d.jpg

fc2blog_20121121221742a9b.jpg

fc2blog_20121120003255277.jpg

高設定・・
設定6を追い求めてきました。


スロットだけにこだわらず
パチンコもいち早くボーダーを計算したり

wannkitai.png

営業中に
『全台設定6だと思うよ』
ってつぶやいてみたり・・・・
(結果は全台設定6でした)




ホールに願いは届くのか??
願いは叶わなかったが・・・・
全台設定6だったwwww
ありがとー(座れてないが^^)



ぱちんこAKBを導入初日で
期待収支を計算してみて甘いよって教えたり・・



古い番長のゾーン狙い
今は有名だと思うけど
相当早く期待値をつぶやいてみたり
(その数ヶ月後に広まったw)



まあ、いろいろなんですよ。
そこそこガチなのはわかってくれたかと。
つぶやきなんで日付を参照して下さい。

でね。

最近これやりたい



って感じかな。

で今は
アフィリエイターとかがわかりやすいんかもだけど
Webメディアをみんなと一緒に勉強しながらやっていこかなーって思ってるんですよ。
どっちかっていうと

みんなで作るWebメディア

がやりたいかな。
とりあえずこちとらプロ(自称)なんで
簡単に
17万PV/日 達成!

アナリティクス1

えっ!
そんなんでプロ語るなって??

さーせん!

一緒に勉強していこうって事だよ。

2年間で20億PVのデータ解析できたからさ。

一緒にやっていく人を今度募集するから
ブログのチェックかTwitterフォローしておいて下さい。

ハイエナ期待値とかもそうだけど・・・
実戦値でしかわからない事ってあるよね^^

激しくいこーぜー
ららばい








関連記事

キュレーターって言葉の意味

前回の記事でのお話しででた
キュレーター
って言葉の説明でーす

パチンコ系ブログなはずです!
関連記事

パチプロ収支は現在どのくらいなのか?【2015/6月Ver】

どーーーもーーーー!
ご無沙汰どころか、十無沙汰って感じですかね^^

はじめましての方
こんちわ。ばぶです。
あんま気にしないで下さい。
超適当ブログなんで。

約1年振りの更新!!

やったぜ!

基本的にはパチンコ系ブログです。
(私も見失います。。。)




関連記事
テーマ : パチンコ・パチスロ日記    ジャンル : ギャンブル

【ばぶ隊長】グランドオープンの最近の事情と昔話です

今回は最近のグランドオープン事情のお話しです^^
(関東Verね)

昔はグランドオープンといえば
まあ、勝ちやすかったです

最近は、『整理券争奪戦』がとっても激しく
整理券をもらう為に、何時間も前から並びます

変則OPEN(15時開店など)
が多いため稼働時間の減少から各自の目標日当が稼げない現状が多く見られます

数年前は日当目標【30,000円】が多かったのかな?
最近では【18,000円】が相場だと勝手に思っています^^

立ち回りには色々あって
人を使うパターンだと2日分の給料を支払わねばなりません

上記の目標金額を時給にすると・・・
パチンコって時給1,500円〜2,000円ぐらいなんですよ

グランドオープンをお金に換算するとだいたいこんくらいです

もちろん、打つ機種の選定で全然上下するし
スロットは全く別ですね
ジャグラーとかのAタイプだとパチンコと近い収支かな?

お店によって予算があります

そこが読めればまあ、はずさないですねw

チェーン店などは結構簡単で、だいたいパターン化するケースが多いです

例えば・・・・
●イエーグループ

のグランドオープン初日
は、絶対にジャグラー全6

を知っていて
他の機種は、全456(たまに3456)

内通者ではないですよww
過去のデータをずっと取っていたのでかなりの自信があります!

だから何???

そういうなよw

ここからさらに発展します

まずジャグラーの話ね

全6がおいしいとかじゃなくてですね・・・

不発は据え置くんですよ

だから翌日や翌々日が最もアツいんです

初日は18時OPENとかなんでスルー
(閉店15分あれば稼働しちゃう感じ)

2日目は15時OPEN
(途中移動しないといけない時点で移動しちゃう)

3日目は12時OPEN
最初からいっちゃいます!

これジャグラーの話

みんなハイエナ好きじゃん??ww
だって勝てるからw

他の機種が全456って仮にわかっていたら

何回転から打てると思う?w

まあ基本的にどこから打っても勝てるのだがw
移動しまくりの、色々打てて楽しいのだ!

ついでに設定判別してしまうので、何となく設定もわかるし

メイン機種は、1週間ですべての台を設定6にする傾向にもあったので
そりゃツモりますw

何がいいたいかっていうとね
こういう付加価値があるお店(クセ読み)
が全然なーーーーーい 

だから最近つまんないんだよ

そうそうクセ読みってあるじゃない?

クセではなくて店長側(設定師さん)はわざとが多い

誰もが読めるお店っていいよね!

もちろん勝ちにくくはなるんだけど楽しい!
↑あたいだけ???

そういう店長さんとか少ないんだろうな・・・きっと
売上に追われているんだろうし、しかたない・・・

いつも通り何がいいたいのかわからないブログになってきた・・・
いいね!

ハイエナが立ち回りの主流時代だから
よけいつまらん

ライバルも場所によっては相当多いでしょうね

同じ立ち回りしてても勝てるけど儲からんのよね・・・

まあ、私はとっくに引退してるのでw
最近の台はわかりませーん^^

だけでもなんとなく勝ち方なら知ってます

今だと圧倒的知識(ぱちんこ・スロット)
↑昔から言ってるけれども

があって

プロボーダーラインw
50万〜80万/月

これぐらい勝てていればプロっすねw(上から目線)

そんなんじゃなくてー
グランドオープンの話でしょー

満席の中で良ーいドンで打つのって
おもしろーい!

よね?

そんな雰囲気が通常時で味わえる

かっこいいお店

待ってまーすw

毎日そこにいけば楽しめるお店
はまだかね???

ごまかし設定許すまじ
わかりやすい予想をしたいもんですな!

お客さん増えてきたんでお店はチャンスですよー
アピールしてくださーい
すぐ回収モードにならないでくださーい

煽っていく〜w

初紹介のお店はインパクトを求めています
↑勝手にw

楽しく遊びましょう!

ららばい



関連記事

インターネット選挙について【ばぶ隊長】


関連記事

グルメレポート~地域パチンコ事情~遊びスポットまで!

fc2blog_201209041415529fc.jpg

行ってきました!三崎港!ww
グルメレポート第一弾!
今回もいつも通り、勝手に行ってまいりました

ブログランキング・にほんブログ村へ


レバ刺しとパチンコ業界について

reba.jpg

レバ刺しとパチンコ業界!?
何の話?
なんか遠くない話だっとのでちょっとだけ・・・

→まずはランキングをご覧ください
応援ありがとうございます
関連記事
テーマ : パチンコ・パチスロ    ジャンル : ギャンブル

番長2 小ネタ集 大変よく出来ましたッ!!(中級編)

bantyoup4.png

番長2 小ネタ集 大変よく出来ましたッ!!
中級編です
だんだん、マニアックになってきますよ~

→まずはランキングをご覧ください
応援ありがとうございます
関連記事
テーマ : パチンコ・パチスロ    ジャンル : ギャンブル

久々にスロットを真剣に打つから小役カウンターを探してたら・・・

neko1_20120701073308.jpg

久々に小役カウンターを使ってね
設定でも判別してやろうと思ったんですよ
そしたらね
でてきた小役カウンターが古すぎてww

→まずはランキングをご覧ください
現在 パチンコ・パチスロ ランキング1位

関連記事
テーマ : パチンコ・パチスロ    ジャンル : ギャンブル

【新台】大海物語2 MTL・LTK 新スペック詳細

umi11.jpg

大海物語2
MTL(ミドル)・LTK(ハイミドル)
導入予定日 7月上旬予定

→まずはランキングをご覧ください
現在 パチンコ・パチスロ ランキング1位 
関連記事
テーマ : パチンコ・パチスロ    ジャンル : ギャンブル

【期間限定】 京楽ウルトラマンタロウのクオリティがすごいんだけど・・・・

tarou21.jpg

び、びっくりした~
え、いつからなの?

→まずはランキングをご覧ください
関連記事
テーマ : パチンコ・パチスロ    ジャンル : ギャンブル

さすが大久保のパチンコ店!国際的やないかい!

sinookubo1jpg.jpg

新大久保ならではの写真を入手
というか自分で撮ってきました

→まずはランキングをご覧ください
関連記事
テーマ : パチンコ・パチスロ    ジャンル : ギャンブル

久々のサイト構想日記だぜっ!個人ブロガーよ見てくれ

bloga.gif

なんの事だ?
知りたい人だけ見ればいいさ

→まずはランキングをご覧ください
関連記事
テーマ : パチンコ・パチスロ    ジャンル : ギャンブル

ランキングサイトについて【ブログ豆知識】

Blog1.gif

ばぶ隊長 独自の見解での
ランキングサイトについて

ランキングも攻略だね

→まずはランキングをご覧ください
関連記事
テーマ : パチンコ・パチスロ    ジャンル : ギャンブル

パチプロの生きる道~その2~

michi1_20120626144755.jpg


パチプロが生きる道~その2~
なぜか連載形式になってしまったww

→まずはランキングをご覧ください
関連記事
テーマ : パチンコ・パチスロ    ジャンル : ギャンブル

パチプロの生きる道~その1~

michi1_20120626144755.jpg



イベント規制後の今後についてや
パチスロ業界は今後熱い!?

→まずはランキングをご覧ください
関連記事
テーマ : パチンコ・パチスロ    ジャンル : ギャンブル

自分のブログを解析してみた所・・・・

意外な事実が判明しました

携帯端末からのアクセスが46%
※残りはPC・スマホ

いわゆるガラケーですね
garake-1.jpg

なんでガラケー!?

関連記事
テーマ : 日記    ジャンル : その他

FC2のバトンを初めてやってみた

FC2には『バトン』って機能があって

なんだろう?って事でやってみた


関連記事
テーマ : 日記    ジャンル : その他

FC2版 読者になる を考えてみた


アメブロだと

btn_reader.gif

ボタンが標準装備されているんですよ

どういう事かというと


現在ランキング 2位
(パチンコ・パチスロ)




関連記事
テーマ : 日記    ジャンル : その他

第1446回「パンはどんなパンが好き?」楽園 大山店編

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!今日のテーマは「パンはどんなパンが好き?」です。ほうじょうは朝ごはんはパン派ですので、比較的よくパンを食べます。食パンを買っておいてそれをトー�...
FC2 トラックバックテーマ:「パンはどんなパンが好き?」



知るか!




テーマ : 日記    ジャンル : その他

【パチンコ】ぱちんこウルトラマンタロウ~戦え!!ウルトラ6兄弟~(スペック・ボーダー)

CRぱちんこウルトラマンタロウ~戦え!!ウルトラ6兄弟~
ultramantarou1.jpg

本日のランキング順位
26位(パチンコ・パチスロ)



≪機種概要≫


■メーカー 
京楽

■最速導入予定日
6月18日

■概要
人気パチンコシリーズ「ぱちんこウルトラマン」シリーズ
バトルタイプのマックススペック機となっており、
電チューからの大当りの53%
約2000発獲得可能な
16R大当りとなっている

≪スペック詳細≫

保留8個】【電チュー優先】【初回潜伏
小当たり】【突然確変】【突確通常


■大当たり確率(高確率)
1/392.4(1/39.9)

■時短
すべての大当り終了後20回or40回or60回

■確変突入率
80%

■賞球
3&3&10&15&15

■大当たり振り分け

大当たりの種類
16R×9C
11R×9C
9R×9C
7R×9C
5R×9C
4R×9C

ヘソ入賞時

16R確変(右) 10%
7R確変(右) 35%
4R確変(右) 10%
16R確変(上) 4%
実質11R確変(上) 2%
実質9R確変(上) 2%
実質7R確変(上) 4%
実質5R確変(上) 2%
突然確変 1%
潜伏確変(初回のみ) 10%

4R通常(電サポ20回) 10.5%
4R通常(電サポ40回) 5.5%
4R通常(電サポ60回) 4%

電チュー入賞時
16R確変(右) 52%
7R確変(右) 18%
16R確変(上) 1%
実質7R確変(上) 2%
実質5R確変(上) 2%
突然確変 5%

突然通常(電サポ20回) 10.5%
突然通常(電サポ40回) 5.5%
突然通常(電サポ60回) 4%

予想ボーダー
過去の経験により、この手の機種はメーカー発表の基出玉準値はとれると予測

等価 16.0

すごく期待していいと思います
店舗さんも力入れてくれると思いますし

最速で導入する店舗はコンバトラーVを導入しているホールさんです



↑ばぶ隊長のランキングを確認してみて



関連記事
テーマ : パチンコ    ジャンル : ギャンブル

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login