ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


ばぶ隊長のブログは"新ブログ"に移行しています!

新ブログの更新情報


http://bubtt.com/


大人気だったメールは終了しています・・・

LINEはじめました


LINE友だち登録数5,000人!
誰でも簡単!友だち登録はこちらから
秘密をGETして勝率UP!


Twitterもやってます


お気軽にフォローしてください!
https://twitter.com/babutaityo


【注目】3月の人気記事を一気に確認しよう!

おはこんばんちわわ!!!!

新ブログに移行していますよ〜

激アツな情報をGETしましょう!

極秘のnoteはこちら・・・

LINEに秘密あり!!!
友だち追加


人気記事



「なぜか?アクセス集中!」
ゴールドマスターズ荻窪
http://bubtt.com/archives/3103

【大注目!】3月3日”みんなが選んだパチスロ店”「アツいんじゃね?」ランキング
http://bubtt.com/archives/2923


3月3日の"調査結果"



オックス本一色(年1回)
http://bubtt.com/archives/3013

ジュラク王子(月1回)
http://bubtt.com/archives/2982

ジャラン五反田(年2回かな?)
http://bubtt.com/archives/3009

旧イベントの調査日記



大和マリーン『5のつく日』
http://bubtt.com/archives/3046

横須賀・馬堀マリーン『8のつく日』
http://bubtt.com/archives/2857

メガガディス船橋『5のつく日』
http://bubtt.com/archives/2801

などなど、全●機種がまるわかり!

さらに!

登録者3,000人のLINEに登録するといろいろ秘密があるらしい・・・

友だち追加


ぐっじょぶ!


ばぶ隊長の『ばぶLINE』はじまっています!



ばぶ隊長の『ばぶLINE』
はじまっています!

東京都・関東のユーザーは必見です!
そうじゃない人にもお得な情報を発信します!

スクリーンショット 2016-02-14 5.37.38

友だちに追加して
お得な情報をGETしよう!

【ID検索】@bubtt
こちらから友だち追加できます

ばぶ隊長のLINEその名も『ばぶLINE』はじめました!


フォロワーが知りたいパチスロのイベント内容NO1は?

3択ではありますが
パチスロイベントの中で興味ある項目のアンケートを実施しました。

ジャグラー32台中1/2で設定5

バジリスクの設定6がある日

全6機種がある日

それ以外

結果はどうなったのか?
見てみまっしょい!

【お知らせ】
新しいブログでは
稼げるをテーマにパチンコ・パチスロユーザーにあった情報を発信しています。

BBブログ
http://bubtt.com/




パチンコ『ミリオンゴッドライジング』潜伏・やめ時・ハイエナ

7月21日に約30,000台導入
『CRミリオンゴッドライジング』
パチスロで人気のゴッドシリーズがパチンコでになって登場。
特殊なスペックなので潜伏・やめ時は要チェックしましょう。



どこかのお店の話【ばぶ隊長】


結局どうなの?ウルトラマンタロウ【期待収支計算してみた】

せっかくなんで
ウルトラマンタロウの
期待収支を計算してみました

tarou12.gif

6/18(月) 本日
実際打てた台で計算してみます

現在ランキング 2位
(パチンコ・スロット)

みなさまの応援ありがとうございます




テーマ : パチンコ    ジャンル : ギャンブル

【パチンコ】哭きの竜 天運 を評価してみた(期待収支・ボーダーあり)

まずは、ポチっと



nakinoryuu.jpg
哭きの竜 ~天運~

メーカー 藤商事

スペック
大当り確率 1/370 
時短 20回or40回or60回
確変突入率:80%
潜伏あり

この機種ははっきりいって辛いです

よっぽど回転数が高いか、出玉が多くない限りきついでしょう

ただ、出玉がとれる店では勝負になる事はあるかと

右16R・下13R がメインなのでこの2つを出玉基準にした方が楽です
(プロの方ならば1Rあたりにして細かくした方が良いのは言うまでもない・・・)

潜伏あり で
初当たりの39%潜伏
(鬼仕様)

以下、期待収支・ボーダー です
(銀玉隊より抜粋)←ばぶ隊長が運営してます

nakinoryuu2.jpg

↑上記表の計算は潜伏の事も考慮し、若干きつめで算出しております
(よりリアルな数値にする為)

2Rランプ点灯で潜伏確定
※13Rランプ点灯は現在調査中です

まあ、様子見た方が無難でしょうね


【評価してみたシリーズ 過去の記事】
逃亡者おりん2E を評価してみた
CR超電磁ロボ・コンバトラーVを評価してみた


【パチンコ】逃亡者おりん2E を評価してみた

orin21.jpg
逃亡者おりん2E

※逃亡者おりん2M ではないので注意

おりん2M 1538店舗
おりん2E 3936店舗

P-WORLD調べ

Eの方が設置店多いので、結構設置店はありそうです

結論から言うと
甘いです

まず、上アタッカー、下アタッカーがありますが
店的に上アタッカーを閉めてる店がほとんどで
下アタッカーはかなり性能が高い
基準値以上とれる店が多いです
※その分上アタッカーは基準値とれない店が多いです

ゲージ的に閉められない形なので、下アタッカー当たりの出玉は期待していいでしょう

さらに、電サポ性能が高い

止め打ちも簡単
止め打ちのやり方←銀玉隊に載ってます

以下、銀玉隊より抜粋
(銀玉隊は、ばぶ隊長が運営管理するとっても比較的優良なパチンコ機種情報サイトですww)
↑ ↑ ↑ ↑
アクセスしてくれると超喜ぶので、情報量がどんどん増加していきますww

orinn1.jpg



そんな事より

~注意点~

〇電サポ性能が高い為、プラスの時も大きい
マイナスの時の損害も大きいという事
(マイナスの場合は、その分考慮して計算しましょう)

〇出玉をきっちりと計る事
上アタッカーより、下アタッカーの出玉が重要です

目安として1900玉以下(16R大当たり時)
はとっても悪い部類に入ります
釘が悪いというか、打ち方に問題がある可能性が高いです
(いつか記事で書きます。止め打ちについて)


だから、応援よろしくだぜぃ(ワイルドだろぅ)


まあ、店選びだね

最近はガラケーからも見やすくしようと心掛けはじめました




【パチンコ】CR超電磁ロボ・コンバトラーVを評価してみた(期待収支・ボーダーあり)

conbatv1.gif
CR超電磁ロボ・コンバトラーV
スペック確認は↑ ↑ ↑

↓これって意味あるの?



ようするに、確変突入すると5連確定するというスペック。

実戦で何台か打ってみたところ
かなり甘いと思います

波は若干荒い為、収支は荒れますが
ここ最近ではTOPクラスの性能ではないでしょうか。
(つまらないかも知れないけどww)

下記 銀玉隊から抜粋


【期待収支・ボーダー 早見表】

konbatv1.jpg

上記の出玉のいずれかを参照して当てはめて下さい
(わかりにくかったらすいません・・・)


電サポ +0.1個につき+636円の期待収支が見込め

20回転あれば勝負できる数少ない機種でしょう。


もちろん注意点がいくつかあります

〇電サポ性能が高い為、プラスの時も大きい
マイナスの時の損害も大きいという事
(実際、店の調整はマイナスの店が多い)

〇出玉をきっちりと計る事
 1Rあたり5玉が±5000円の影響を及ぼします
(完全プロ仕様ww)

例えば、時短100回転で上皿なくなりそうな台で
なおかつ、出玉が5玉マイナスに数え間違いしてしまった場合は
12000円の期待収支のヅレが生じてしまいます。

これさえできれば、毎月30万円勝ちなど簡単にできてしまいます

稼働率をかなり上げなければ、収支のずれはでますけど。

何はともあれ、店選びが重要なのは言うまでもないが・・




« »

01 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login