ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


サイト内容 ~その2~

サイト名は決まった。
「ひらがなでぱちんこ」
サブタイトルは「ひらぱち.NET」

次にロゴをかんがえなければならない
自分達である程度はできるが、色々みてみたいから


Lancers.jp



このサイト(ランサーズ)に依頼する事にした
コンペ方式で、設定は 21000円(参加報酬2000×2)

いったいいくつ集まるんだろうか?
楽しみである。


関連記事

サイト名決定!

サイト名をずっと考えていました

候補に上がったのは

かてるん(KATELUN)
勝てるんです。
うっちゃお(うっチャオ)

その他、色々でましたが、最終的に

ひらがなでぱちんこ

に決定!!

このふざけたネーミングでどこまでいけるか?
略して「ひらぱち」

そして、株式会社ヒラパチ(ひらぱち)
設立に向けて、がんばっていこうと思います


関連記事

サイト内容 ~その1~

自分が考えているサイトの話なのですが
実戦データ買い取り、及び共有。
打ってるデータを買い取り、まとめて、利益にする。
をコンテンツの1つとして考えています
店舗さん、打ち手の双方にとっていい事なので
期待していて下さい

インターネットが急速に普及し、情報がかなり早く入手できるようになりました
その為、差をつけなければなりません
期待収支ってあるじゃないですか?
あれって、間違ってる事が結構あるんですよねww
まあ、プロの方ならわかってると思いますが。
打つの人間ですからね。
自分達が喰っていけるのもソコがポイントで、
実戦データの期待収支に勝てるものはないと思っています。

スロットの話ですが
番長2のゾーンハイエナ期待収支
170~ 800円
(1回転当たり+するごとに、+30円)

は、うちの実戦データにより算出したものなのですが
Twitterで、あるアカウントから、1回つぶやいただけで結構普及しました

試行台数 500台 を元にわかりやすく簡単にしたもので
今では、台はだいぶ拾えなくなりましたが、当初はアホみたいに拾えました
番長だけで20万は利益でる、立ち回りで
雑誌より早く解析にたどり着けます。

こういうネタは10年以上この業界にいますが。結構あって
少なくても、3ヶ月に1回はあります
それを無料で公開するサイトがあったら、みんな知りたいでしょ?
大変そうだけど、実現に向けてがんばっていきます

ぜひとも、応援宜しくお願いします

関連記事

貸玉・貸メダルに手数料!?

みなさま、ご存じでしょうか?

6月~ 
「貸玉、貸メダルに対して 手数料(税金)をとる」

が実現されそうです。
こういう話を少し前に、小耳に挟んだものでして
実際に締め付け度合はわからないですが
業界を縮小させる動きは、止まりそうにありません

目標は7000店舗まで縮小らしいので
まだまだ、止まらないと思われます。

店舗さんが儲かってもらわないと、打ち手側が利益を上げるのも難しくなります
打ち手側も違う部分で、利益を上げる努力をしなければならないと考えており
今に至ってるわけです

5%~10%予定らしいので、実施されたらかなりきつくなるでしょう
締め付けが軽い事を祈っています







関連記事

モンスターハンター 通常時の打ち方 とか

早速、都内では今日から導入された
モンスターハンター

どうせ、打ち方わかんないだろうから(上から目線)
教えてやんよ


■通常時の打ち方■

■最初に狙う絵柄
┣左枠上or上段に赤7

┣●角にチェリ―停止
┃┗中・右リールにチェリーを狙う
┃ ┣3連チェリ― =強チェ
┃ ┗それ以外   =弱チェ
┃(右リールに金7を狙って、
┃ 金7上段停止でも強チェ確定)

┣●中段にチェリー停止
┃┗中・右に赤7狙い
┃ ┗中段チェリー確定(ほぼボーナス)

┣●左下段赤7停止時
┃┗中・右リール適当でOK
┃ ┗中段ラインに
┃  ┣リ・ベ・ベ=チャンス目A
┃  ┗リ・リ・チェ =チャンス目B

┣●上段段スイカ
┃ ┗中リール適当、右スイカ狙い
┃  ┗スイカはずれ=チャンス目C

┗●上段BAR停止時
 ┗中リール適当、右スイカ狙い
  ┗スイカorレアベル

■ボーナス中の打ち方■

ラージャンBONUS ⇒適当打ち

大狩猟BONUS
狩猟BONUS   ⇒演出発生時小役狙い
BIG BONUS

アイル―ボーナス ⇒毎Gチェリー狙い


■ボーナスの種類■
~BONUSの種類は5種類~

○ラージャンBONUS
(ART確定)
 ベルが4回入賞するまでの間、毎G上乗せ
 成立役はベル、リプレイのみ
 
○大連続狩猟BONUS
(ART期待度95%)
 クエストが必ず4回発生
 レア役でもART抽選

○狩猟BONUS
(ART期待度30%)
 レア役でクエスト抽選

○BIG BONUS
(ART期待度??)
 レア役でクエストG抽選
 当選時はBONUS終了後に発動
 BAR揃いでART確定

【BIG中 BAR揃い確率】
1/209.8

○アイル―ボーナス
(ART期待度6.67%) 
 チェリー成立時ART抽選
 

■天井情報■
天井G数  1400G(ボーナス間)
詳細    ART発動
(途中にART挟んでもOK)

■設定変更時■
設定変更時   天井G数リセット


だそうな。


ハイエナ的には、750Gぐらいからと予想
(2000円以上ライン)

どうせ打つなら500G~打って当たってやめれば遊べるでしょう
勝とうと思うなら打てそうもない台ですね。
まあ、打つけど

設定入れてくれないと思うから、設定判別はしなくていいですww





関連記事

« »

03 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login