ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


【パチンコ】CR超電磁ロボ・コンバトラーVを評価してみた(期待収支・ボーダーあり)

conbatv1.gif
CR超電磁ロボ・コンバトラーV
スペック確認は↑ ↑ ↑

↓これって意味あるの?



ようするに、確変突入すると5連確定するというスペック。

実戦で何台か打ってみたところ
かなり甘いと思います

波は若干荒い為、収支は荒れますが
ここ最近ではTOPクラスの性能ではないでしょうか。
(つまらないかも知れないけどww)

下記 銀玉隊から抜粋


【期待収支・ボーダー 早見表】

konbatv1.jpg

上記の出玉のいずれかを参照して当てはめて下さい
(わかりにくかったらすいません・・・)


電サポ +0.1個につき+636円の期待収支が見込め

20回転あれば勝負できる数少ない機種でしょう。


もちろん注意点がいくつかあります

〇電サポ性能が高い為、プラスの時も大きい
マイナスの時の損害も大きいという事
(実際、店の調整はマイナスの店が多い)

〇出玉をきっちりと計る事
 1Rあたり5玉が±5000円の影響を及ぼします
(完全プロ仕様ww)

例えば、時短100回転で上皿なくなりそうな台で
なおかつ、出玉が5玉マイナスに数え間違いしてしまった場合は
12000円の期待収支のヅレが生じてしまいます。

これさえできれば、毎月30万円勝ちなど簡単にできてしまいます

稼働率をかなり上げなければ、収支のずれはでますけど。

何はともあれ、店選びが重要なのは言うまでもないが・・




関連記事

最近流行ってます(サクラ系)

パチンコ・パチスロ業界にいれば
一度は耳にするであろうサクラ

出る台を教えてくれてお金をもらうというもの。

犯罪ですからね~ww

それはともかく、最近流行っているのが

設定6でもない台を教える行為

が流行ってます。

どういう事かというと

〇〇の設定6 打って出た分の〇〇%あげる
とか、

〇〇の設定6、〇〇〇〇円で売ってあげる
とか、

設定6でもないのに、(要は設定知らない)
台番を指定して、出たらもらうといういわば詐欺に近い行為

よくできていて
強イベント、信頼性のある店舗などの場合が多く
本当に設定6があるというのがミソです
さらに、本当に予想して確率が高ければ成立してしまうという恐ろしさ・・・

さらに、さらに
事件になりにくい理由があって
自分が犯罪行為を犯している点
嘘だとわかっていても、警察にいうわけにもいかなし・・・
泣き寝入りするしかなくなります

よっぽど、法的知識があれば別ですけど
(話がそれる為、割愛します)

もちろん本当の場合もありますが・・・


みなさん、気をつけて下さいね







関連記事

あなたは理論派?オカルト派?

あなたは理論派ですか?
それともオカルト派ですか?

【理論派とは?】

ボーダーを目安として、立ち回るのが主流であり
何回転ハマっても確率だからしょうがないで片づけるww
ボーダー派ともいわれる。


【オカルト派とは?】

確率なんぞ糞くらえ。
設定6だろうが何回転回ろうが関係なし。
出そうならやって、出ないと感じたらやめる。


簡単にまとめるとこんな感じ。

パチプロじゃなければ、どっちでもいいと思う。
楽しめれば。

ただプロならば、収支がついてこないなら失格である。
そんなのプロじゃない。
勝てばいいのではない。儲からないとダメ。

儲かってるならば、その人はプロである。

単純に打って儲かるもよし。
サクラで人を使って儲かるもよし。←犯罪だめよ
サイト運営(ブログ)等で広告費収入で儲かるもよし。
↑ ↑ ↑
上記、すべてパチプロだと自分的には思っている。

そんな中、どっち派?なんて愚問、論外。

そもそも、儲かっている人は理論派以外のなにものでもないのだから。

ホルコン、遠隔等の話は別の機会にするとしても
理論的な攻略を軸としているのは間違いないのだから。

ばぶ隊長は

理論派でありながら、どんな立ち回りでも否定しません
儲かっているのであれば・・・

わたしが特に重要視している点は実戦値である。

むしろ実戦値以外は参考にしかしていないまである。

自分達の実戦値の公表をいつかできたらいいなぁと。←お金にしたいのが本音ww


番長2のゾーンハイエナってあったじゃないですか~?
期待収支だしたのって、ばぶ隊長だと思うんですが・・・・
多分、日本一早くだしたと思うんだけど
あれって、実戦値からだしたんですよね。(試行台数500台)
ここ最近、期待収支でてたけど、だいたい同じ数値になってました。

あるtwitterアカウントからしか、つぶやいてないですが

bantyo.jpg

3ヶ月前だし

あ、これ俺ですww

この実戦値を発表していくのがひらぱちNETでありたい
(現在仮運営中ですが、会員登録無料なのでお願いします
100人達成時に会員様のみに立ち回り(儲かる)ネタ1個教えちゃいます)

現在 29名ww(全員身内)

変な広告メールとか一切しないんで安心して下さい

ご協力お願い致します





関連記事

パチスロ 6月4日導入予定機種 スペック情報

6月4日 導入予定機種一覧
GTO~Limit Break~
p6728_1.jpg


設  BIG   REG   合算   ART   機械割
1  1/394.8  1/668.7  1/248.2  1/297.6   97.0%
2  1/387.8  1/655.4  1/243.6  1/279.5   98.4%
3  1/381.0  1/642.5  1/239.2  1/285.2   100.2%
4  1/368.2  1/618.3  1/230.8  1/246.2   104.0%
5  1/362.1  1/606.8  1/226.8  1/237.5   107.6%
6  1/356.2  1/455.1  1/199.8  1/197.7   112.1%

ワンポイント・打ち方
天~天和通りの快男児~
p6732_1.jpg


設  BIG   REG   合算   ART   機械割
1  1/445.8  1/682.7  1/269.7  1/577.0   97.0%
2  1/445.8  1/642.5  1/263.2  1/529.7   99.0%
3  1/414.8  1/642.5  1/252.1  1/555.6   101.0%
4  1/414.8  1/595.8  1/244.5  1/449.8   105.0%
5  1/404.5  1/595.8  1/240.9  1/492.6   109.0%
6  1/404.5  1/528.5  1/229.1  1/360.3   113.0%

ワンポイント・打ち方
オアシス
p6688_1.jpg


設  BIG  REG  合算  機械割
1  1/296  1/455  1/179  97.0%
2  1/287  1/425  1/171  99.0%
3  1/277  1/392  1/162  101.0%
4  1/266  1/360  1/153  103.0%
5  1/253  1/329  1/143  106.0%
6  1/239  1/299  1/132  110.0%

ワンポイント・打ち方
パイレーツワールド
p6720_1.jpg


設  ボーナス合算  ART初当たり  機械割
1     1/799.22     1/340.66    96.71%
2     1/789.59     1/320.82    97.93%
3     1/780.19     1/301.15    100.7%
4     1/771.01     1/262.00    106.74%
5     1/762.05     1/219.30    110.87%
6     1/744.73     1/181.20    117.40%

ワンポイント・打ち方
熱血!華成学園ヒーロー部
p6714_1.jpg


設 BIG   REG   合算   ART  機械割
1 1/434.0  1/618.3  1/255.0  1/681.3  95.9%
2 1/420.1  1/595.8  1/246.4  1/613.0   98.6%
3 1/407.1  1/574.0  1/238.3  1/607.7  100.6%
4 1/394.8  1/555.4  1/230.8  1/514.3  104.3%
5 1/370.3  1/546.1  1/220.7  1/507.3  106.6%
6 1/374.5  1/512.0  1/216.3  1/357.0  111.8%

ワンポイント・打ち方

関連記事

設計部分で困惑・・

~自分的メモです~

あ~たいへん

他の事でも忙しくてさ~

手が回らんのよ。実際。

でも、がんばり所だね。

ひらがなでぱちんこ をとってもいいものしたいのは変わらない。

ブレてはいけないと事を明確に。

誰か設計おこせや!!

はい。自分でやります。


そういえば、まとめサイトだらけで、誰の記事か全くわからんww

みんなお金の為にやってるんだろね。儲からんでしょww そんなんじゃ。

いくらぐらいになってるんだろね。(知っている人いたら教えて)

もともと、スロット情報サイトを運営していて、(10年前ぐらい)

そのころはというと、まだ携帯サイト全然なくて

攻略情報や、解析情報や、実戦情報を最速で教える事ができた

システム費用等で400万ぐらいかかって

当時、まだ未承諾広告メールが違法ではなく、打ってみたら

アクセス速攻で10万越えww

会員登録も5000人になり

そのサイト自体の収益モデルは、有料な情報を単発で買ってもらうシステム。

クレジット決済も対応していて

その当時の売り上げで 100万前後/月 ぐらいかな
(ぶっちゃけあんま覚えていない・・・)

にはなってたけど。めんどくさいからやめちゃったんだよね。

先輩社長さんからは超もったいないって今でも言われます・・・・

今更ながらに復活させようと ひらぱち を作ろうと決心するのである。

まとめサイト誰か売ってよ。もしくは雇うよ。っていう作戦はどうなのだろう?

現状のまんま更新してもらって、今より収入あればいいんでない?

その先の戦略ができる人ならいいと思うけど、なかなかいないでしょ?

誰か一緒にというか、提案とかどんどん受け付けているのでドシドシ待ってます。

WINWINな関係ができるといいですよね。

まあ、みんな自分事しか考えてないけど。

何がいいたいかというと、大手に負けたくないんだよ!

ただそれだけ。

だからこそつっぱる所はつっぱっていきたいよね。

以上

全然設計の話ではなくなってしまった・・・・



関連記事

ARROW池上店 2日目也 おっ、いいかも

まいど応援よろしくです(押すのよ!)
↓ ↓ ↓ ↓


ARROW池上店2日目 状況報告

昨日のARROW池上店
状況報告
結果報告


自分達が運営しています 
パチスロ機種情報サイト→こちら
パチンコ機種情報サイト→こちら

パチンコ・パチスロ総合情報サイト
ひらがなでぱちんこ(テスト運営中)→こちら

さあ、どうかというと
昨日の据え置き
です

プロが本日オープンのマルハン鶴見店に一斉に流れた為
一般入場での台の確保も容易に可能な状態でした

その為、自分達も一般入場開始と同時に台移動(海へ)
22回転以上の台に全員座れました。
(昨日の回ってる台とればいいんだもんね)←ココ大事

そんな感じみたいよ




関連記事

マルハン鶴見店グランドオープン~初日状況

応援よろしくです
↓ ↓ ↓ ↓


マルハン鶴見店 12:00~ グランドオープン


自分達が運営しています 
パチスロ機種情報サイト→こちら
パチンコ機種情報サイト→こちら

パチンコ・パチスロ総合情報サイト
ひらがなでぱちんこ(テスト運営中)→こちら


さっそく、状況なんですが
昨日のARROW池上店
状況報告
結果報告
でいたプロの方々がそのまま、マルハン鶴見店へww

初日であのくらいだったので、まあ必然ですね

店的にも初日より2日目を出すことすればいいのにねボソッ

オープニングセレモニーは
なんと 中国雑技団 登場!!

オープニング曲は
LMFAO - Party Rock Anthem ft. Lauren Bennett, GoonRock

すばらしい。
その費用をぜひ一般のお客様に還元していただきたい。。。

各機種の命釘周りの画像です

旧ガロ 命釘
maruhan12.jpeg

ルパン三世 World is mine H9AZ1命釘
maruhan13.jpeg

花の慶次 焔 L2-VX 命釘
maruhan14.jpeg

海系は一番人気で
20~25回転 の調整 
25回転以上の台もちらほらありそうな感じ。
そういう台は、クセがいいので、メモるのが基本。←ココ大事

ゲージが悪い台はあまり回ってなさそう
とくにルパンはハズレかと思います

全体的な回転数は22回転前後でしょうね。

20回転以下 10%
25回転以上 10%
20~25回転 80%

応援よろ↓



関連記事

ARROW池上店 結局・・・

応援よろしくです
↓ ↓ ↓ ↓



結果からいいますと・・・

店は結構でてました。
(途中、玉が足りなくなった放送がありました)

でちゃったんでしょうね。勝手にww

銭形は、ひねり打ちすると注意だけで
出入り禁止勧告はなしでした
(やさしい。)

スロットはジャグラーでみても
全6はなし

設定6はあっただろうけど、オール設定的なイメージ。
ジャグラーは平均設定4ぐらい 
(途中の全台確率で1/146)
全台4もありえますね。

まあ、グランドにしてはごく平均的な感じということで。

明日は、マルハン鶴見店もグランドオープンです

みなさん、どっちいくんでしょうかね?


我々は、どっちも行くので、時間あれば報告します

関連記事

ARROW池上店 グランド初日を実況

応援よろしくです
↓ ↓ ↓ ↓


本日15時OPEN
ARROW 池上店

とりあえず○○人投入してあるので、状況報告してみる

換金率
パチンコ 等価
パチスロ 等価

パチンコの釘は、等価ならまあまあかなぐらい
15時オープンでこれか~って感じ

内装相当お金かかってそう・・・・
台枠にもモニター付き

arrow1.jpg


実際の状況は

海系  17回転~23回転
アタッカーは基準値ぐらい、電サポ -3~-5ぐらい

全体的な調整も 17回転~23回転 調整

以下 各機種 釘画像

大海2
arrow2.jpg


北斗
arrow3.jpg

リング
a.jpg

期待度は高かっただけに、残念ですね


関連記事

隊員全員にブログ書かせようと思っている

忙しすぎんぞ!!

なんもできん!

むかついたんで、隊員全員にブログ書かせる事決定

みんなパチンコ打つ事しかできないんだから~

ダメだよ

ちょっとづつでいいから覚えようよ


え、ブログ書いてどうするって?

そんな事知るか!!


何か起こるかも知れないじゃないか

さらに、ひらぱち隊員からライターを排出させてやるんだ。

見た目がインパクトあって~

しゃべりがうまくて~

知識があって~




いないな。

俺か・・・・

ナオトあたりいいと思う。
あるゲームの全国で一番の称号もある事だし
(完全に身内話だけど・・・)

とりあえず、どこかで出演させてみようと思う。



関連記事

グランドオープンの人気に唖然・・・

こんにちわ、ばぶ隊長です

グランドオープン整理券もらいに行ってきました~
(といっても俺は行ってない・・・・)


もらいにいったのは

ARROW池上店
http://hirapachi.net/source/top_show.php?topid=328


最近、通常時の立ち回りが困難な為
グランドオープンにプロが一斉に集まる傾向にあるとはいえ

いざ、配布時間に800人集まることなくね?

とりあえず、整理券GETできたけど
seiriken1.jpg

みんなヒマすぎだろ!!

大阪・奈良を中心としたチェーン店で
東京第1号店ともあり
ある程度期待してもいいのでは!?

先頭は深夜1時だったそうな。


これからも、グランドオープン続きそうなので
情報は、要CHECKだぜぃ
1でもグランドオープン情報をまとめていきます
ひらがなでぱちんこ(ひらぱちNET)
http://hirapachi.net/




関連記事

エヴァンゲリオン~生命の鼓動~ 中押し手順(丁寧な画像付き)

最初に狙う場所
 中リール 上段・枠上に青7を狙う


~中段青7停止時~
evaao71.jpg


成立役●   
ハズレ
ボーナス

熱い演出があった場合は、ボーナスの可能性あり
ほとんどはハズレなので、
左・右は適当打ちでOK

~下段青7停止時~
evaao72.jpg


●成立役●
 リプレイ
 チェリー

左リール上段リプレイ停止で
リプレイ確定

左リール、適当打ちで、上段にリプレイ以外で
チェリー確定

右リールにチェリーを狙う


~中段リプレイ停止時~
evakakusei1.png

覚醒リプレイ確定
↓ ↓ ↓ 出目はこうなる
evakakusei2.png


~中段ベル停止時~
evabell.jpg



成立役
 ベル
 シンクロリプレイA
 シンクロリプレイB

左リール適当押し

左リール中段ベルで
ベル確定

左リール下段にベル停止で
シンクロリプレイA確定
↓ ↓ ↓ 出目はこうなる
evasinnkuroa.jpg



左リール下段にリプレイ停止で
シンクロリプレイB確定
↓ ↓ ↓ 出目はこうなる
evasinnkurob.jpg


~中段スイカ停止時~
evasuika1.jpg

●成立役●
 弱スイカ
 強スイカ

スイカ確定

右リール白BARを枠内に狙う
↓ ↓ ↓ 出目はこうなる
evasuika2_20120521132858.jpg


左リール 【2連青7】を枠内に狙う

弱スイカ 出目
evasuika3.jpg



強スイカ 出目
evasuika2.jpg



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
エヴァンゲリオン~生命の鼓動~

ボーナス揃え方(制作中)



関連記事

相互リンク

いまつくってます!
テーマ : パチンコ・パチスロ    ジャンル : ギャンブル

てすと投稿です

画像がiPhoneで見ると
横になったり、逆さまになったり
してるからテスト。

テスト画像1(アプリから)
193×258


画像テスト2(アプリから)
400×535


画像テスト3(アプリから)
サムネイル


画像テスト4(PC)
サムネイル
bantyou1_20120611042704.png

画像テスト5(PC)
サムネイル
feria11_20120611042804.jpg

iPhone、スマホでも快適に見れる工夫中。
今ままでの見たら醜くすぎた…
すいません

iPhoneで撮った写真をメールで送信してしまうと、横か逆さになってしまう。
調べてみたら、
アメブロでもそうなってしまうらしい。
iPhoneが悪いんだね。
ios5では、画像編集できるようになるらしく、それ以前の機種は、
アプリを使用しないとむり。

FC2のiPhoneアプリで投稿したらこうなるテストです。

以下タグチェック
文字色
文字色
大きい文字
少し大きい文字
小さい文字
強調文
斜体文
打ち消し文
下線文

引用





関連記事

« »

05 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login