ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


ねぇ~ねぇ~島娘 初打ち

よくわからないけど、ランキングなんちゃらがふんちゃららしいので

よくわからないです・・・


ねぇ~ねぇ~島娘

初打ちする機会があったので打ってみた。

ばぶ的感想だが
かなり、ハイエナの臭いがプンプンしましたね。

前作同様、かなりおいしいかと思いました。

具体的には
ハマり台狙いにはなりますが、天井を狙うわけではありません。
まだ、解析はでてないと思いますが、
おそらく、モードがあるかと。
(ないかも知れません)

データを見ても単純な山、谷グラフがほとんどなので
REGを引いたらモードが上がる仕組みでしょう。

まあ、打たないとわからないと思うけどね。
まったくネット検索しないで、こんな事をいっていますが
(もしかして解析でてたりして・・・)
たいてい当たっているので、ビビらず打ってしまいましょう。

狙い目は
REGが数回当たってBIGが引けていない台
(推定7回~かな)
けっこういい感じで期待収支あるんじゃね!?

やめ時は
打ち始めてしまったら、BIG当たるまで。
当たった後は、130Gやめ???


前作知っている人いたら、わかると思うけど
結構、ひどい目に合う確率もあります

前作でうちらは最大20万以上の負けを1台で記録しました!!

ここで一句
『島娘 どうせ打つなら 当たるまで』

を守っていけばそこそこ遊べるはずです。

で、初打ち結果
島娘

なんで横?
ま、直すのめんどくさいからいいや。
途中、花笠2回の、計8連
一撃、2859枚也

BIG間 1200G~ (REG5発)やって
投資21000円 REG3回目にしてやっとBIG~の出来事でした。

初打ち強いんですよね。っていうかヒキ強いんですよね。

まあ、ちょっとでも参考になればいいなと。


関連記事

Comments


« »

02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login