ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


ねぇ~ねぇ~島娘 機種情報

ねぇ~ねぇ~島娘 ~機種情報~


BIG      REG
①1/261.6  1/245.1
②1/253.5  1/204.6
③1/232.1  1/245.0
④1/203.6  1/202.6
⑤1/182.4  1/241.5
⑥1/157.2  1/197.3

ボーナス合成
①1/126.5  96.4%
②1/113.2  98.0%
③1/119.3  100.1%
④1/101.5  104.7%
⑤1/103.9  107.8%
⑥1/ 87.5  113.3%

■打ち方ポイント

通常時はすべてフリー打ちでOK
(1枚役のとりこぼしもありません)

初当たりはすべてREG
REG中は8回ベルをナビするART状態です

REG抽選ですが
●規定G数
●毎G抽選
らしいですが、現在詳細不明

ボーナス後は
『ときめきゾーン』
5G継続する高確率ゾーンに突入
(ここでの告知は必ずBIG)

BIGは
1セットがベル20ナビ
2セット~10セット継続
(消化中のレア小役で、ナビの上乗せ抽選するらしい)


天井
1152G??

あとは、押し順ナビに従って消化するだけ

■□■□~ばぶ的 推測~■□■□■

以下、全く根拠はございませんので
あしからず

雑誌とか見ていて全く情報が適当そうなので
きっと、プロ的にはおいしい台だと思います
多分、優秀なハイエナ台です

今の所、モードがあるのか
なんなのか全くわからないので
REGが連続している台を狙うのがおススメです!
(REG7回ぐらい~期待収支結構あるかも)

BIG中に1枚役を多く引いた時
セット数が長かったですが、気のせいかと思います。

1/200 ぐらいでチャンス目成立していて
モード、等に影響しているかもしれません
なんか、遅れも多かったような・・・
サンプル少ないんで、参考程度にして下さい

座ったらBIGひくまでやらないとダメっぽいので
心して座るように(笑)

押し順ナビが非常にわかりずらく
わたくしは、3回もミスをしました~
みなさん、気をつけて下さいな。

作ってる途中のサイトですが
ENASLOT~パチスロ情報サイト

にも今日中に更新します
あ、ばぶが作ってるパチスロサイトです
まだ完成してませんが、ブックマークのご登録をよろしくです
絶対に超使えるサイトにしてやりますわ
もちろん、無料ですww




Comments


« »

01 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login