ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


【激戦区】パチンコ2109台・スロット1033台の街になってしまった・・・・

honoo.png

・マルハングループ
・楽園グループ
・やすだグループ
・オーシャングループ

が東京都板橋区で 激戦中!!

→まずはランキングをご覧ください

 

→初めての方はお読み下さい

東京都板橋区 
東武東上線 大山駅が激戦区に!!


6月22日にグランドオープンした
楽園 大山店
http://www.p-world.co.jp/tokyo/rakuen-ohyama.htm

過去記事
→楽園 大山店 レポート PART1
→楽園 大山店 レポート PART2
→楽園 大山店 レポート PART3


このことにより
大山という街が激戦区になりました

大山駅にあるパチンコ屋 一覧
(順不同)

店舗名パチンコスロット
楽園530台244台
マルハン301台192台
やすだ駅前287台
やすだ1号232台
やすだ2号※183台
やすだ4号※156台
やすだ5号405台
オーシャンスロ192台
オーシャンパチ420台
※は1パチ専門店

パチンコ2109
スロット1033
合計3142

これはなかなかすごいんではないでしょうか?

ケンカですねww ワクワク

そこで見てきましたよ大山

店員でもないのに頭取りww

結果
14:00~15:00調査

※勝手な推測等ありますが、あくまで主観ですから

グランドオープン間もない
楽園 大山店 の客入りがハンパない!
稼働率90%越え!
グランドオープンもなかなか
気合入ってたので
期待していましたが
お客様が飛んでない所をみる限り
遊べる調整にはなってる事だと思います

さて
マルハン 大山店ですが
パチンコの稼働が弱い・・・
スロットは50%ぐらいか・・

すると
なんだか怪しいポスター発見
maruhan1.png
攻撃ハ最大の防御ナリ
かっこいいですね!
7月6日 18:00オープンだと!?
自分の知る限りでは
こんな事はあまりやらない印象なのですが・・・
スロット400台に増台!?
れ、レポートしちゃっていいんですかね????
(タレコミ募集中ww)

非常に気になりますね~

誰かの調査依頼がないと行かないかもね!

続きまして
やすだグループですね
ぶっちゃけ、苦戦している感は否めない感じ・・
1パチ専門店である店舗に関しては
稼働は高いものの
その他の店舗の稼働が相当弱い感じ
5号店も5スロの稼働があるものの
20スロはひどいもの。
この時間でO.Oの台が結構あった
駅前店は立地がいい為か
90%ぐらいの稼働率
駅から一番離れている1号店は
40%~50%ぐらい

巻き返し期待してますよ

次の5号店のあきらかな
変化日というか伝えたい日は
期待していいのでは???
(これまたタレコミ待ってますww
コメントでもメールでも)

最後の店舗になりましたが
オーシャン

稼働に関しては
パチンコ85%ぐらい
スロット65%ぐらい
という感じ

常連さんが多いのが印象的
スロットの稼働は若干落ちてるものの
まあ、想定内なのでしょう

その昔、出入禁止にされて
(理由:出しすぎなので、だってww)
家にハガキで告知というww
まあ、事務所に乗り込んだけどね!
おっと、言い過ぎたww

まあ、問題あるなら言って下さい
真実を述べてるだけですから
↑これに関しては
とりあえず数日で削除する気はありますが
削除するかは気分次第です

しつこいようですが
個人的な見解及び
事実を告白しているだけですからね

もしかしたらすべて妄想空想の話かも
知れないしね!

応援メール等、ありがとうございます
ランキングボタンを1日1回押してもらうと
助かります
業者に負けません!ww
暴走モードのばぶ隊長に清き1票を
ブログ村ランキング

フォローの方はお気軽に




メールでばぶ隊長のBLOGが読めます
※携帯からは表示できません
 PC・スマホからの登録お願いします


提供:PINGOO!





関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
テーマ : パチンコ・パチスロ    ジャンル : ギャンブル

Comments


Trackbacks

・マルハングループ・楽園グループ・やすだグループ・オーシャングループが東京都板橋区で 激戦中!!→まずはランキングをご覧ください

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login