ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


東京都足立区 ニュー今津屋 リニューアルオープン~状況レポート~

nyu-imaduya.jpg

7月5日
ニュー今津屋 リニューアルオープン
状況をレポートします

→まずはランキングをご覧ください
応援ありがとうございます
 

→初めての方はお読み下さい


一応、行ってきましたよ
早速状況をレポートしたいと思います

【換金率】
パチンコ 不明ww

3.55円or3.91円

って全然違うww

【スロット】
限りなく等価ww
との話ww

従って全くわかりません・・・
責任持って明日調べます

全員貯玉ってww

たしか、記憶によると
大景品の買い取り価格が東京のくせに
4500円とかだったような気が・・・

毎日、ちょっとだけど換金率が変わる
変わったお店なんです

いや、これが正しい姿なのかも・・・

さて店構えなのですが

駐車場が広いので
車での来店も安心です
(足立区って駐車場併設店多いからいいですよね)
↓入場前の様子です


大海物語2のヘソ周り


ウルトラマンタロウのヘソ周り



ん~
典型的な見せ釘ですな

この時点で祭りはない事は確定ww

台選びが非常に重要になってくるかと

見れる人有利な展開に

知り合いの人達はみんな回る台が確保できたみたいですね
流石だと思います

まあプロが打つギリの台も多かったようですね

上で23~24回転の調整

全体的な調整は20回転ぐらいでしょうか?

そんな感じだったみたいです

まあまあですかね。

こんなもんでしょう。

スロットの方は結構でてたみたいですよ
全台5or6?
って言われても遜色ない景色だったみたいですが
どうなのでしょう?

って事は最低でも全台456ぐらいは
あった事が考えられます

それに比べるとパチンコが若干弱め?
だったのかなと。

こういう時の次の日の立ち回りの基本ですが

・パチンコが、予定よりでなかった場合
ちょっと難しいですが、店が勘違いする事があります
勘違いとはどういう事かというと

ん~
説明が非常に難しいので別記事作ります


スロットはというと
6の不発は据え置く可能性が高い
6で出てた台は設定下げられます
基本です
もちろん店のクセにもよりますが・・
確率で戦っている以上
一番効率がいいのは上記になります



全くわかりませんからね実際は。
行ってないんで。

行けばなんとなくわかるんですけどね~

明日も多分レポートしますわ


にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 パチンコブログ パチプロへにほんブログ村 スロットブログへ
↑どれかを選んで
1日1回ワンクリックのご協力をお願いします

フォローの方はお気軽に




メールでばぶ隊長のBLOGが読めます
※携帯からは表示できません
 PC・スマホからの登録お願いします


提供:PINGOO!
関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
テーマ : パチンコ・パチスロ    ジャンル : ギャンブル

Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login