ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


マルハン 大山店 18:00オープンに行ったよ、行ってみたよ

maruhan1_20120707152627.png

マルハン 大山店
18:00 オープンをプロの目線でぶった切る!

→まずはランキングをご覧ください
応援ありがとうございます
 


→初めての方はお読み下さい

いや~こんなかっこいいチラシ
見せられちゃねぇ~

一番気になったのは18:00オープン
だった事

しかもマルハンが!!

自分の記憶では関東圏でのマルハングループ
18:00オープンが全く記憶にないもので・・・
(グランドオープンを除く)

さらに激戦必至の大山地区!
→激戦の記事はこちらから

行くしかない・・・・

ぶった切れるのか!?
マルハンを!!

>>マルハン 大山店

まず
抽選開始時間は17:00~
集まった人数800人
スロット台数は400台・・・

う~熱い・・

地下駐輪場に押し込められ
全員汗だくww

倒れる人とか良くいなかったなあと

まあ、なんやかんやで入場ですよ

自分は200番台前半で入場

ちょっと一番期待収支高い立ち回りを
教えたいのですが3日かかるのでいずれ・・・

番長2をチョイス

まあ自分の事は今回はほっときます

18:00オープン時にはもちろん
全席埋まっていて、フル稼働!!

果たしてどんな設定配分だったのか?

誤解のないようお願い致します
自分が見た判断ですので

まず 5スロコーナーがあって
このコーナーに関しては
全台5or6で間違いないと思います
全台設定6もありえます
実際、知り合いが誰も打ってないんでわからないですが・・

番長2 
全台456だと思います
20人以上は知り合いが打ったんで
結構自身があります
ただ、数台設定2とかあってもわからないですww
ザクッとですよ

北斗の拳
でてましたね~
何故か。
一般の人が見たら全6に見えたのでは?
これも多分全台456です
多分。

ジャグラー系
全台456 
均等配分かな
これも結構自身があります

少数台機種
よくわからないです・・・
設定は高めだったのでしょうが
6も少ない気が・・・
1機種1台はあったとは思いますが
どうなのでしょう?

ただ、全体的な事を考えると
店全体が高設定域456だらけだったのは
間違いないです

とまあ、
ぶった切らずにすみましたww

マルハン 大山店さん 全6待ってます!!
あはっ!

さあ どうなるんですかね?
大山地区
ありえない話だけど
合同でやっちゃえばいいのにねww

さあ、その他の店舗の戦略が
とっても気になりますわww

気づいたらまた、大山レポートします
ここだけやってもねww

なんかあった時誰か教えてよね

以上 

パチンコの事には全く触れずに終了します
お察し下さいww


にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 パチンコブログ パチプロへにほんブログ村 スロットブログへ
↑どれかを選んで
1日1回ワンクリックのご協力をお願いします


>>サイト向上の為ワンクリックアンケートのご協力をお願い致します





関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
テーマ : パチンコ・パチスロ    ジャンル : ギャンブル

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login