ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


【スロット】メガミリオネア(ラスター)7月30日導入予定、スペック・動画

megamirionea.jpg

ラスターから発売されるメガミリオネア
動画がやばすぎんぞ!
これから始まるスロット時代は
きっとこいつからはじまるのでしょうww

→まずはランキングをご覧ください
応援ありがとうございます
 
何度も言うようですが
スロットの戦国時代が近づいています
4号機時代の到来
いや
それを超える時代が・・・

その序章に過ぎないでしょうが
先発を飾るであろう機種が

ラスターより発売される
メガミリオネア

こいつはすごいですよww
デモ機種ですが、動画があります

http://youtu.be/mqCwOq_Ie84


ねっ!
いかれてる・・・・・・・

ただ、序章にすぎないですから・・・

この戦国時代を制するべく
スロット勉強してるんですよ

パチスロ機種情報サイト
ENASLOTより抜粋

メガミリオネア概要


1セット100G、1Gあたりの純増が約2.4枚のART「メガゲーム」を搭載した、ART特化パチスロがラスターから登場。

見た目も出玉性能も見覚えのあるような仕様だが、本機の最大の魅力は、5セット以上のART確定となる「MEGA」図柄揃いが1G連する点にある。
通常時やART中に「MEGA」図柄が揃った際に「PREMIUM CHALLENGE」へ突入すると1G連がスタート。
PC中は1/2で「MEGA」図柄揃いが発生し、「MEGA」図柄揃いに失敗するまで継続。ヒキ次第では一撃で1セット100GのARTを、20セットや30セット獲得できる可能性もあるのだ。

また、ART中に赤V図柄が揃った場合は「EXTRA CHALLENGE」へ突入。
EC中は高確率でセット数上乗せが発生し、「MEGA」図柄が揃う確率もアップするぞ
。なお、ECへは、ごくまれだが通常時からも突入する可能性があるようだ。

通常時の液晶演出は単純明快。「炎演出」や「スパーク演出」が発生すればARTのチャンス、「魚群演出」が発生すれば期待度大幅アップ。
また、赤い扉が液晶を覆った場合はEC突入のチャンス到来だ。
もちろんフリーズも搭載しており、発生時点で「MEGA」図柄揃い確定となる。



メガミリオネア 天井


ART間1200Gで天井ART発動?



1000円当たりの回転数
20回転

メーカー発表値
設定6 機械割 119%
多分違いますww

楽しみでもありますが
怖いですよね・・・

筐体単価 約20万円

キャッチフレーズ
神をも恐れぬARTマシン!

宇宙最強プレミア図柄!

今日から、先行導入店あるんで
明日、見てこようかと思います。
(行けたら・・・)

打ってやろうかなww

どうせALL1なので
10万を握りしめて・・・・

まあ、こんな機種がぞくぞくと
でてきますよ

スロットをやりましょうって
言ってないですからねww
一般の人は絶対負けますから
プロは無視して通れないですよって
言ってるだけですからね

不思議と景気が悪い時ほど
ギャンブルに走る割合が増えるんですよ
まあ、不思議じゃないか

じゃあ、どうすればいいのか?

BLOGを定期的に読んでてくれれば
わかりますよ
少なくともはないはずですから

そうなると儲かるネタ発生確率もあがるのです
絶対に・・・

どうなっちゃうんだろう!?
日本!

にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 パチンコブログ パチプロへにほんブログ村 スロットブログへ
↑どれかを選んで
1日1回ワンクリックのご協力をお願いします


>>サイト向上の為ワンクリックアンケートのご協力をお願い致します

関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
テーマ : パチンコ・パチスロ    ジャンル : ギャンブル

Comments


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login