ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


(ロッキー)Winning Rush With ROCKY SS・Y

今日、実際に打ってる機種をPICK UP

ロッキーの機種情報については
こちらで確認
↑ ↑ ↑
これもばぶが作っています

1000円あたりの回転数 22.2
1Rあたりの玉数    92個
(平均R数は10R)
通常回転数      2300回転
電サポ中の玉増え   1.1個/1回転

等価交換で計算
というか、今日うちの奴が打ってる台

自分で作る予定のアプリで計算してみた

期待収支 23613円

まあまあですね。
銀玉隊によるとなんか辛そうだけど
意外といい結果になりました。
ちなみに、この台のボーダーは
18.43

実際にアタッカー周りはいいのかも知れません
また、銀玉隊でのボーダーや数値は辛めのリアル設定してあるので
他のサイトよりはリアルなはずです

細かい、R数で当たる為、表記数字よりかはとれる事が多そうですね
実際、等価交換店でのリアル数値だし
低換金率ならば、もっと見込めるかも。

簡単な目安としてみたら
1Rあたりの玉数が、90個なければきつい
100個あれば甘い

また、時短・確変中も1個以上/1回転 増えたのも大幅にプラスでした
逆に、-1個だった場合の期待収支は
18976円

通常回転数は、200回転前後/1H
回る模様です

最近の台にしては優秀ではないかと
(最近台とか全く知らんけど・・・数字しかみてないww)

打つなら今しかないですね。新台だし。

こんな計算も楽に誰でもできるアプリを開発中です
是非、応援していただきたい。
関連記事

Comments


Trackbacks

今日、実際に打ってる機種をPICKUPロッキーの機種情報についてはこちらで確認↑↑↑これもばぶが作っていま転電サポ中の玉増え1.1個/1回転等価交換で計算というか、今日うちの奴が打
今日、実際に打ってる機種をPICK UPロッキーの機種情報についてはこちらで確認↑ ↑ ↑これもばぶが作っています1000円あたりの回転数 22.21Rあたりの玉数    92個(平均R数は10R)通...

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login