ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


業界についてPOKKA吉田氏が語っています 必見です!

POKKAyosida.jpg

POKKA吉田氏がニコ生で大暴露してますww
打ち手にとっても、大変興味深い発言が
バシバシ飛び出しているので
一度は見といた方がいいですよ

→まずはランキングをご覧ください
応援ありがとうございます
 
投稿したつもりが
下書きに・・・

今更ながらですが・・・


ここまでの流れのおさらい
(超かんたんまとめ)

メーカーが『型式検定試験』を通す時に
通称『タイマー機能』と呼ばれる
機能を用いて、
検定通過時の仕様とは異なる台が
実際のホールに出回っているとのになる

警察庁から大手メーカー数社が呼び出されて
注意を受ける

ミリオンゴッド~ゼウスバージョン~
超獣王

などのいくつかの機種が
保通協試験の取り下げ
延期などの処分が下る






日電協加入メーカーが自主規制に備え新台の発売や保通協試験を見送りに 
販売スケジュールに大幅な遅れが発生か?

警察庁が「実射試験の結果との乖離」等を問題視。
ソースの記事では「メーカーの『自主的』な見送り」との色合いが強いが、
POKKAさん曰く「大手メーカーの警察庁呼び出しが行われ保通協試験の取り下げや延期となった。」とのこと。

【噂】「タイマー機能つきパチスロ?」保通協試験にプログラムが時間経過で組み変わるパチスロ機が持ち込まれていた? 
パチスロ機に時間経過によってプログラムが書き変わる「タイマー機能」が搭載されており「型式検定試験のときは穏やかな出率で通過し、ホールに導入されると狂ったように暴れる台が出来上がる」という噂が流れ始める。

2012/07/05(木) 大崎一万発の楽ナマ!が生配信
業界でも有名なPOKKA吉田氏が大崎一万発氏と「実射試験の結果との乖離」問題についてニコ生で語る。上の2つの記事の関連性も明確になった。

怪文書が各所に出回る






【ニコニコ動画】大崎POKKA


応援よろしくです
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 パチンコブログ パチプロへにほんブログ村 スロットブログへ
↑どれかを選んで

関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
テーマ : パチンコ・パチスロ    ジャンル : ギャンブル

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login