ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


【第2回】プロへのQ&Aコーナー 何でも答えてやんよ

Q&A

アンケートのコメントにて
いくつかを取り上げ
回答していくコーナーです

→まずはランキングをご覧ください
応援ありがとうございます
 


→初めての方はお読み下さい



現在アンケートを実施しております
ぜひ、ご参加下さい
※匿名で投票できます



コメントをいくつか
取り上げてみたいと思います


コメント1

全部強化してください!

あははww


はい、


コメント2

どうやったらパチ屋を潰せるか教えてほい

おっと、黒いですね~ww
ぶっちゃけできちゃうんですけどねww
やらないですよ。
ここで書いちゃうと問題なんで
控えさせて頂きますが、

例えばですよ たとえば
プロが毎日200人365日
回転数とか関係なく稼働かけられたら・・・


はい、


コメント3
新機種の止め打ち方等早めに更新してくれると有難いです!ウルトラまんなんかはヘソ保留溜まったら左に3発流す必要ないのではないでしょうか?

ん?どゆこと?
あ~わかった~

ヘソ保留目的ではないんです
玉増やし目的
なんですよ
3発打って1個以上入れたらプラスですよね
釘にもよりますが
経験上やった方が確実プラスです
やってる人めっちゃ少ないですよねww

もうちょっとしたら
動画上げますよ!
見てもマネできないぐらいの動画をww
みんなびっくりすると思いますよww
まあ、タイミングを見計らってね

真面目に答えましたけど
どうでしょう?

>>ウルトラマンタロウ止め打ち完璧手順

なんと有益なBLOGなんだろうww

このようにアンケートに答えて
コメント頂ければ、適当に答えますよ
ぜひ、コメント残して行って欲しいです
(黒い質問はお控え下さいww)

さらに、こんな有益な情報を
垂れ流しているBLOGを応援して下さい
『本物』でしょ?ww

にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 パチンコブログ パチプロへにほんブログ村 スロットブログへ
↑どれかを選んで押すんだ~
それだけで続ける事ができるんだ~




関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
テーマ : パチンコ・パチスロ    ジャンル : ギャンブル

Comments

 
数年前、某所パ○オにて(多分わかっちゃいますねw)美空、大海2機種をプロ数十人で毎日稼働して開店半年位で店を閉めさせた記憶が蘇りますww
Re: No title 
> >>ルルチェン☆太陽
>
> こらこら~ww
> そういう事はしちゃダメですよ~ww
> そういうお店って意外に多いのも事実ですが・・・

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login