ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


最近の機種でプロが好む機種を決めようよ【スロット編】

kkyara1.jpg

最近の機種でプロが好む機種をセレクト
逆に嫌う機種もチョイスして
カス台を決める企画ww
個人的感想を添えて
9機種を勝手にノミネート!

→まずはランキングをご覧ください
応援ありがとうございます
 

→初めての方はお読み下さい


プロが好む機種を決めようよ【スロット編】


順位はアンケートで決めます
カス台も決めちゃうよ


エヴァンゲリオン~生命の鼓動~
eva2.gif


まあ、鉄板ですよね
設定判別もしやすく
なにより設定1甘い
プロにやさしく
一般に厳しい台の代表格ですね
設置店舗は減っていますよね・・・
うまくホールさんが使ってくれれば長持ちしただろうに・・・・
演出が派手なくせに、当たらない・・
が一般うけしないですよね
個人的にはとっても評価は高いのですが

評価★★★★☆


押忍!番長2
bantyou2.jpg

最近の傾向として
設定が非常に高めではないでしょうか?
導入当初は設定1しか見当たらなかったのですがww
回収完了し、もうちょっと使えると判断がなされ
大事に使ってくホールさんが増えてきた印象が強いです
一般の方で、よくわからなくても
5000枚OVERが狙える為
まだまだ人気の高い機種ですね
番長の稼働少ないホールはダメだと思います

評価★★★★★


バジリスク2
bazirisuku2.jpg

設定6の機械割119%
(もっとあるかもね)
見せ台としとも大活躍してます
1回でも設定6を使ってくれたお店なら
かなり高稼働していますが
逆に中間設定だったり、設定6を使ってないお店は
客離れが激しい印象です
こいつをうまく使って集客してもらいたいものです

評価★★★★☆


パイレーツワールド
paire-tu2_20120712175359.png


低設定域が非常にきつい
高設定域は意外に勝負になり
設定判別簡単な部類に入る為
ここからの巻き返しを期待したいです
目押しの機会が結構多く
知識がないと判別できない為か
一般には全く人気がない・・・
導入当初から高設定を使ってくれれば・・・
最近のお店は、低設定からの調整のお店ばっか。
新台だと設定1でも稼働するから仕方なしか・・
実際打ってみると、まあつまらないww
小役を数えるマシーンとなるだけww
ただ、高設定さえ掴めれば意外と収支が安定します
要はホールさん次第なのですが・・

評価★★★☆☆


鉄拳デビル
tekkenndeviru2.jpg

巷では設定6の機械割106%との噂が
まあ多分そんなもんでしょうねww
波が荒い!
安定しない
けど一撃性高い
ただ、それだけ。
全6やるお店でこの機種をセレクトするなら
逆に信頼度下がるまであるww
まあ、いいのか

評価★☆☆☆☆


北斗の拳
hokuto2.gif

高設定を使いやすい機種代表
設定4ぐらいいれても怖くないし
判別要素も多い為、高設定が入ってるお店なら
いまでも高稼働を保っていることでしょう
解析もほぼ発表されてる為
わかって打てる
が、一般の人にもうける要因ですよね
実際に設定も高めだと思います
個人的にはあんま好きじゃないんですよね

評価★★★★☆


モンスターハンター
monhan2_20120712175359.png


これまた低設定域きつい
今更、設定入れて稼働させようにも
ホールさん回収し過ぎでしょう!
って感じ。
いまから、復活は相当厳しいとは思いますが
お店によっては、なんとかなってる所も
設定判別できる為、プロは意外に好むのかも
ただ、一度嫌な目に遭わされた機種には
一般の人はもうやらないですよww

評価★★☆☆☆


Aタイプ系
zyagura-3.jpg

ちょっと一括りにさせてもらいました
ジャグラー系を筆頭に
みんなAタイプ好きなんですよ!
ギリギリまで稼働できるし
なんで、増やそうとしないんだホールさん・・・
ニューパル・キングハナハナ・ケロット・・
いいAタイプいっぱいあるやないか!
って言いたいww
そんなホールさんは勝手に宣伝しますんで言って下さい
応援しますよ
ただ、設定配分間違えちゃうと・・・
使い方が非常に難しいですよね
おじさん、おばさん ジャグラーが好きというか
他がわからないからジャグラー打ってんですよ!

評価★★★★☆


■その他の機種ども

あのね、よくわからないし
なんかつまんないよ
勝手な個人的感想ですがね

評価★★★☆☆


以上 9機種
を勝手にノミネートさせ

当BLOGにてプロが好むBEST機種を選定
その他の機種の場合は
コメントに機種名入れてくれるとありがたいです
雑誌等のランキングだと
ちょっと違うと思うんですよ 実際。
マニアックな投票も密かに期待してます

好きな機種を投票して
嫌いな機種をコメントに残してもらえると
カス台NO1も決定できますww
票数が少ないとつまらないので
みなさんの投票、おねがいします!
※誰が投票したかは全くわかりません


※携帯の方は参加できません・・・
コメント匿名でもいいので残していただければと・・・

締切は7月31日まで
一般との比較ができたらいいなと

個人的には番長2ですわ

最後に応援お願いします
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 パチンコブログ パチプロへにほんブログ村 スロットブログへ
↑どれかを選んで
関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
テーマ : パチンコ・パチスロ    ジャンル : ギャンブル

Comments

 
ガラケーから失礼します。

好きな機種…押忍!番長2
分かりやすさ◎
演出◎
爆発力○

嫌いな機種…モンスターハンター
虫の木ミッションのウザさ
通常時に引くバケのゴミっぷり
良い思いをしたことが無い
ゲームのモンハンが好きなだけに残念


こんな感じです
 
好きな機種
ジャグラー

嫌いな機種
バシリスク

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login