ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


番長2でちょっと思った点をいくつかあげてみます

bantyou2.jpg

自分で気になった点をいくつかあげてみます
誰か知ってたら教えて下さい

→まずはランキングをご覧ください
応援ありがとうございます
 
番長2で気になってる点をいくつかあげてみます
※根拠は基本的にないのであしからずww


■リセットの期待収支は?

実戦値で200円前後
なのでおそらくこのあたりでしょう
※まあ前々から言ってますが。

400台でこの数値だったので
もしかしたら超番長分がプラスかも!?

無理していく事はないですね
結構低設定での実戦だったので
今ならもうちょいあるかも知れませんね。



■モードB(通常)の期待収支

どこから打ってもほぼプラスでしょう
一番低いというかマイナスの可能性があるのは
高確G数が500~の時の
232~打つ場合
唯一あぶないかもですww

ちょっとがんばって期待収支だすかもしれません
誰もやらないんでww

時給にした場合にあまり高くない可能性はです


■ボーナス後96G間に特訓入らないとモードB(通常)じゃね?

って気がするんですが
気のせいですかね?
かなりの確率で通常な気がします

あと200~のゾーンが232までにガセ前兆こなくて
何故か250以降に来たとき
あんまないけど、今の所100%なんだけど・・・

よくわかんない!


■ボーナス昇格抽選の時の32Gハズシは青確定じゃないの?

37Gはずしたのにが揃ったんだけど・・・・
何故?
数え間違いは絶対なく
もちろん昇格抽選時の時なんですが・・・

なんなんだろう?
同じ経験した人いますか?

と思ったら
最強チェリーと同じ扱いだったのね
知らなかった・・・


■設定4と設定6の区別が難しいよね

そのまんまですがww
ただ、ちょっとわかった気がしてきました!
ベル判別は本当に無意味ww
無意味ではないですが一番気にしなくていいですねww
通常時高確への移行率
結構信頼度高い気がしてます
知識がないときついですが・・・

あとは遭遇する出来事ですね

今度まとめますわ。

状況がかなり限定されますが
ほぼ設定6までの状況が結構あります

まあ4か6かわからないんだったら
結局打ちますけどねww


とにかく番長2が好きすぎて
めっちゃ打ってます!

とっても甘いと思いますよ!

高設定狙いもよし
ハイエナよし
設定配分良好

ほんとおすすめなんですけどね・・・・

ビビらないで稼働しちゃえば
結構なんとかなりますよww

いいお店を選びましょう

優良店ほど番長に力を入れてる傾向にありますよね~


最後の最後で900越え・・・・



設定6でも900いってしまうのだ~
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 パチンコブログ パチプロへにほんブログ村 スロットブログへ
↑どれかを選んで押してね

関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
テーマ : パチンコ・パチスロ    ジャンル : ギャンブル

Comments

 
おつです^^

200ゾーンの特訓が後半のみなら自分も今まで100%ですよ(o~-~)b


隊長の言う通りではまぢアテになりませんな(〃_ _)

自分はパチンコ専業なもんでスロットは超ニワカですけどwww

一応スロットでも美学があって、交換枚数が2千or4千の波落ち止めにこだわっとります!笑

No title 
>>もっち さん

どうもおつですww

こだわりって人それぞれありますよねww
とっても素敵だと思います

因みにわたしは
雰囲気で判別する時ありますww
たまにですよ
たまに・・・

私が打ってるとみんな6だと思ってるんですけど
ほとんど違うんですけどね
あははww

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login