ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


5スロってどうなのか?勝てんか?遊べるのか?

5en.jpg

5円スロットってどうなの?
今度のおすすめイベントで1/2 56
かも?ww
なので、ちょっと考察してみました


まずはランキングを確認して応援よろしくです

>>携帯の方はこちらからお願いします

 


→初めての方はお読み下さい


5スロ・10スロについての説明は
今度の時にでもくわしくとりあげるとして

今回、絶対的おすすめイベントでのお話しを例にして

クロノス小岩店の換金率は

【5スロ】3.5枚(3.5円)
↑表記が難しいですよね・・・
地域にもよるし

メダル料金 1枚 5円
1000円200枚

換金時  1枚 3.5円
200枚700円

という事になります
(認識的には約7枚交換)

地域によって様々で
等価交換だったり3枚交換だったりします
(地域によってほんと様々)

等価交換の場合
設定6をとれれば

期待収支
20000円を超えてくる台
が台によってはあるので
ある程度視野には入れてましたが
なかなか、きついかもですね・・・・

単純に高設定が打てる
という利点で考えて、楽しむ感じですね
設定判別の練習にもなりますし

そんな人にはおすすめです!

その日の勝ちにこだわるのであれば
打つ価値はないですww

ただ1/2で56 だと思うので
楽しそうですよね
出玉見てるだけでも

アンケートにご協力を
当ブログに関しての強化してほしいコンテンツを
教えて下さい
>>アンケートに協力する
※携帯からは不可


にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 パチンコブログ パチプロへにほんブログ村 スロットブログへ
↑どれかを選んで応援お願いします
関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
テーマ : パチンコ・パチスロ    ジャンル : ギャンブル

Comments

No title 
単純に楽しむ感じですね♪

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login