ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


全台設定56だと!?ほんとかよ!

maturi1.jpg

ある情報が入ってきました
全台設定56 という・・・
信憑性はどうかわからないですが
とにかく気になる・・・・
行くしかない!のか????


まずはランキングを確認して応援よろしくです

>>携帯の方はこちらからお願いします

 



→初めての方はお読み下さい


いや~ たった今
明日
全台設定56のお店があるとの情報が

本当なんであれば
おすすめしなければならない・・・

しかし信憑性が若干欠ける為
告知は断念します

本当だったらレポートしますわ

自分の信頼度に関わるし
難しいですよね・・・

ガセたら叩かれるし←俺がww

本物』の情報にはこだわりたいんで

スロットに顔出し始めたら情報があるわあるわww
どれおすすめしていいか全くわからんww

ちょっと考え中です
(いい方法を)

グランド情報も気付いたら終わってるのあったしww

あ、立川市もうちょいでありますよ

告知するかはわかりませんww

手が回らんのです
すいません

真意のほどは夜にでもお知らせします

途中で本物だったら
TWITTERでつぶやきます
フォローの方はお気軽に



アンケートにご協力を
当ブログに関しての強化してほしいコンテンツを
教えて下さい
>>アンケートに協力する
※携帯からは不可


にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 パチンコブログ パチプロへにほんブログ村 スロットブログへ
↑どれかを選んで応援お願いします
関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login