ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


7月21日 フェリア東船橋 とりあえず簡単なレポート

feria.gif

【第5弾】絶対的!おすすめイベント
フェリア 船橋店

どうだったのか?

まずはランキングを確認して応援よろしくです

>>携帯の方はこちらからお願いします

 
取り急ぎのレポートになります

サクッといきます

アテインチャンネルと照らし合わせた結果
も含めた
自分なりの勝手なご意見となりますww

朝から行けなかったんですよ・・・

着いたらもう21時近く。

ザクッと見たけど
基本的に全くわからないww

朝から行っていた知り合いの情報も総合すると

全6機種はスカイラブ4
(前回と一緒ww)

1/3 5or6機種は
・パイレーツワールド
・エヴァンゲリオン
・コードギアス
・バジリスク
・ジャグラーシリーズ

偶数機種(あり)
・マクロス
・鉄拳デビル

糸柳BOX
・真田純勇士
・アイドルマスター
・夢夢
・ミッションインポッシブル

末尾


であったと思います

稼働が全体的に少ない印象でした
少数台機種に関しては、稼働あったみたいですが
まさか少数台の機種が回収台だったとは・・・

全体的にがメインだったのかなとは思います
エヴァの6は稼働してたけど
残りの5と思われる3台は自分が行ったとき空き台でしたww

まさかの1/3にやられましたね

パイレーツかぁ、やりたかった~

バジリスクは6あったのかどうかはわかりません
5っぽいのはちょこちょこあったんで全部5かも!?

しっかり設定判別して
高設定と踏んだらぶん回すのみ
違ったら爆死するだけww

しょうがないですよ
今の機種ったら

朝から行きたかったなぁ
多分どうせ 番長打って見て
なんとなくエヴァ打って
空き台のパイレーツ打って

えっ!?なんかとれたかも・・・

まあ、そんな感じです

ジャグラー系も5が多めではあるものの
きっちり入ってましたね
データ上は

このお店のコツというか立ち回りは
プロが嫌う機種を率先して行く事
がいいような気がします

まあ、ギャンブルですけどww

あと設定1も当たり前ですが結構多めです

1か5の設定判別させられるという事ですね
きつい・・
その分一般のお客様にはとってもチャンスがあるお店だと思いますよ

設定5すら 入ってないお店よりかは
遥かにお

ぶん回すってこういう事ですよ
(時間ちょっと遅めOPEN)
バジリスクなら10000回転回りますね


9999回転で点滅するのか
どうなのか知りたくてがんばったけど
途中でバカなのがバレそうだったんでww
閉店ちょっと前でやめ

ちなみに設定6でしたよ
判別できるようになりました
今度、データを記事にします

本日のクロノス小岩 交渉人イベントは
300人で締め切るみたいです

立ち回りは、抽選次第ですが
早ければ、やっぱりバジリスクかな
いや、少数台にも5or6入るならそっちか!?
わからんから、番長行って、パイレーツ行って
だめなら、パトラッシュいきますわww

そうそう、パトラッシュのハイエナおいしすぎなんですけど・・・

700~は当たるまで
当たったら、一応111回転までかな?
わからんけどww
打った感じ、6択チャンスに設定差があるんじゃね?
とは思ったんだけど・・・・
どうなんだろうか?
本気だすと多分やめ時は、
緊急警報?が終わったらでいいと思う。

明日、隙あらばパトラッシュで爆死する予定ですww

最悪は5スロで遊んでます!!

にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 パチンコブログ パチプロへにほんブログ村 スロットブログへ
↑どれかを選んで応援お願いします
関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login