ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


パトラッシュ【スロット】天井・ハイエナ・やめ時とかゾロ目ゾーン狙い

patorassyu1.png

パトラッシュを自己解析まではいかないけど
現状での有効的な立ち回りをちょっとだけ
参考にして下さい


まずはランキングを確認して応援よろしくです

>>携帯の方はこちらからお願いします

 

→初めての方はお読み下さい


三共 パトラッシュ

1000円当たり23回転ぐらいかな?
結構打ったので感想・立ち回り・ハイエナをちょっと

大事な所のみになります

※解析結果ではないので参考にする程度で

基本的に大当たりするゾーン
あります
・111
・222
・333
・555
・777
・999
・1111(天井?)

ぴったりで、当たる為
リセット判別容易です
(チャンスゾーンに突入し、リーチ演出が発生)

444・666・888
でも当たると思いますが
確率的には低いと思われます

体感的にですが700~
当たるまで打った方がいいでしょう

6択チャンス確率に設定差!?
があるかもです
(ないかも知れませんww)

高設定台ほど発生している気がします

いい台は1/100ぐらい
悪い台は1/200ぐらい

ヒキならごめんなさい

ART終了後
チャンスゾーンみたいな51G
があるのですが
緊急警報ゾーン終わったらまあ当たらないです・・・

従ってやめ時は緊急警報ゾーン終了後か
111Gかと思います
自分はよくわからないんで
111Gまでは回してます

奇数のゾーンまであと少しの回転数であれば打ちましょう
勝率が結構高いんで
かなりハイエナ台のニオイがしましたww

あとはロングフリーズ待ちww
約1/8000

東京で結構拾えるんで
今の時期では、結構打てると思います

なんか勝率が異様に高いんですけど
ヒキなのかな?
500~試しに打ってみようか悩み中ww

遊びでの目安になればいいなと
ちょっと長めに打つなら222まで
500~は当たるまで
を守ってれば、大損害にはなりにくいはずです
ちょっと打って見ようかなって人は参考にして下さい

パトラッシュはパチンコで大好きだから
初日からガンガン攻めました!

ゾロ目で露骨にやめると
年配の方も、マネするからおもしろいww

ゾロ目ゾーン狙い期待値は
相当高い事が予想されます

いまだけですね きっと

参考になった方は
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 パチンコブログ パチプロへにほんブログ村 スロットブログへ
↑どれかを選んで応援お願いします

関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments


« »

01 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login