ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


激戦区大山 マルハンVS楽園VSやすだ その後・・・

gekisenku.png

激戦区大山のその後だったり
なぜか、漢打ちするかもだったりww


まずはランキングを確認して応援よろしくです

>>携帯の方はこちらからお願いします

 
大山ならどこで遊べばいいのか?
全店舗で遊んだんで感想です
※スロットのみ

まず


楽園 大山店
rakuen1.gif

■HP
>>楽園大山店(P-WORLD)
>>パチンコ楽園HP(公式)

■メール会員
ohyama@parao.cc
※空メールを送るだけ

■換金率
【パチンコ】等価
【スロット】等価



マルハン 大山店
maruhan1.gif

■HP
>>マルハン 大山店(P-WORLD)
>>マルハン HP(公式)

■メール会員
マルハン'sNETにて登録

■換金率
【パチンコ】等価
【スロット】等価



やすだ 大山5号店
yasuda1.gif

■HP
>>やすだ 大山北口5号店
>>安田屋グループHP

■メール会員
ここへアクセス

■換金率
【スロット】等価



以上3店舗?あれオーシャンもあるけど
出入り禁止なんで入れないからわかりませんww

見た感じで稼働率高めなのは
楽園
バジリスクは6をちょこちょこ使うので
稼働率が異様に高いです
メインである番長には設定1を少なめに配置
ただ2が多いんで、しっかり判別しないとです
番長の6があんまないんで悲しいです・・・
その分4・5もしっかり入ってはいるんので
遊べる仕様にはなっています

北斗も4・5がメインの高設定
まあ5が多い感じですかね

その他の機種も中間設定はかなり多め
メインが5なのかも知れません

こないだの10:10 OPEN
では

20日
コードギアス 全456
モンスターハンター 全456
ミラクルジャグラー 全456

21日
めぞん一刻 全456
マクロス  全456
※コードギアスの6が据え置きww
前日のARTの続きからスタートしてましたww

22日
打ってないんでわからない・・・
見た感じはまあいつも通りかな!?

写真いくつか
バジリスクコーナー

多分なんですが
強イベント時は、456が1台づつ
ある模様です(14台中)


めぞん一刻
12000枚OVER

この台の設定6はホントでますよね
6使えないのわかります・・・
この台が6かどうかは全くわかりませんが
自分達が打った台は5でした
3500枚持ってかえった後やったのですが
-1000枚でした・・・
半分以上勝ち台だったです

マクロスが
8台中6台が勝ち台ww
中間設定が強いイメージがある機種なんですが
まさにその通りに
自分の評価は結構高いんですけど・・・
低設定域が甘い感じがします

あ、激戦区の話だった・・・

マルハンのつく日
はさすがに稼働してますね
設定6も結構ありますよ
この日は・・・
機種のラインナップが強いので
大抵の機種はありますから
色々打ちたい人はおすすめですかね
広いしww

やすだ 5号店
のつく日をアピールしています
25日が強イベント?なのかな
わからんですww

6が少ないんですよね・・・
最近どの店舗もがメイン
設定5判別の時代なんですかねww
やってやりましょうよ
設定5判別!きつい・・・・

25日は調整して全力で設定調べる予定
(行かないかもww)

最低でも10人以上で調査しにかかるんで
やすだ5号店さん
お覚悟を!ww

大山のみなさん
設定6あったら教えて下さいね
知らない人にも話かけますからww
俺ったらww
まあ、5がメインでしょうけど・・・
バジリスクには6をお願いしますww

知り合いの人は25日やすだ5号店
へ集合しましょうよ
おすすめはしてませんのであしからず・・・

楽園さんもマルハンさんも
バジリスクに設定6使ってますよ~ww

安田屋意地がみてみたいです

メインは番長?なんですかね
48台
ならば
抽選早い番号はバジリスクで
あと全員へ特攻しますよ
10人で行って予想投資
40万ぐらいかな
あれ、もっといくかな?
2万枚でチャラか・・・・ww
まあ、なんとかなるっしょ!


9:30 抽選開始らしいです

漢打ち?お前バカだろっ
そんな人は
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 パチンコブログ パチプロへにほんブログ村 スロットブログへ
↑どれかを選んで応援お願いしますww



関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments

 
ギアスはARTスタートしても据え置きとは限らないですよね。

ストックがあったのなら別ですが。
No title 
>>7C さん

ギアスよくわからないんですが
カウント数そのままで、即ARTスタートだった気がします・・・
閉店まで打ってた台でART中終了がそのままって事ですww
すいません
わかりづらくて・・・

 
ギアスは設定変更してもRT状態はそのままだそうです。

ART中に設定変更した場合、ARTはそのままでストックはリセット。


据え置きを確定させるならば、ストックの有無の確認が必要です。
Re: タイトルなし 
> ギアスは設定変更してもRT状態はそのままだそうです。
>
> ART中に設定変更した場合、ARTはそのままでストックはリセット。
>
>
> 据え置きを確定させるならば、ストックの有無の確認が必要です。

ふむふむ、なるほどです。
勉強になります。
となるとどっちかはわかりません・・
(枚数のカウントはそのままでした)

うまい人が打ってて終日打ちきって
8000枚ぐらいかな?
前日は9000枚ぐらい

ってなると正直わからないかもです・・
お店のイベント内容は80%据え置き
を思わせる内容ではありました

わざわざ、教えてくれてありがとうございます!
もっと勉強しますわ・・・


行くぜ~ 
これから、安田5号店に行こうかなと、思っているんですが、今からじゃ~イイ台あかないかな~?
 
新宿悟空は、サイクロンでバジ全最高調整とマイクパフォーマンスし煽って
7台中2台が高設定、2台が中間3台糞台の配分
バジみれば他もこんな感じかと思います
全最高調整というのは設定ではなくてメンテナンス最高調整だったんでしょう

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login