ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


ライターイベント禁止!?イベント規制通達がまたもや・・・

kinnsi1.jpg

7月20日に再度通達された内容とは!?
実際にライターイベントは禁止になるのか?
とかそんな話


まずはランキングを確認して応援よろしくです

>>携帯の方はこちらからお願いします

 

地域によってすごい格差はありますが
イベント規制の通達が
7月20日にありました

内容は割愛しますが
結局の所はどうなのか?

具体的に指摘されたイベント規制の一部です

・○○○導入111日目!

これダメww

二度と見る事はないでしょうww


・景品によるおすすめ機種を示唆

ようは訳わからないのはイベントでしょ?
だからダメ
具体的にいくつか指示されたらしいので
結構なくなるかも知れませんね


・ブログ系の禁止事項が具体的に

大きい文字でなにかを訴えるの禁止ww
とか色々。


などなど
具体的に指摘された部分は完全禁止

ライターイベントに関しては
まだまだ大丈夫そうです
ただし、特定の機種をブログではあぶないみたい・・・

そうですか・・・・
厳しいですね

私のブログなんて
隠語が一切ないですけど・・・・・・

もちろんホールさんとは一切関係がございません
勝手に自分でいいイベント探して告知してるだけww
全く儲からないwwww
完全ガチ実戦なんできついですよww

さあ、みんなもどうぞやって見て下さいww

本物』の情報にこだわりたい
結構がんばってるんですけど、ダメっすかね?ww

ちょっと立ち回って思ったんですが
15000円~20000円/日
がうまい人のライン
一人当たりです

しかも稼働しないと無理。

でもこのくらいなら現実的に可能な数値かとは思います

・ハイエナ知識
・設定判別知識
・店選び

全部できてこの数値かな?

あとは人使って稼ぐかですかね。
それしかないなあと思いました。

何かの縁でこのBLOGに辿り着いてもらったので
なんとか読者さんには稼いでもらいたい次第です

地方は厳しいんだろうなあ~きっと
全然違いますもんね 状況が。
東京近辺は結構盛り上がってますよ
ちょっと遅れて波がくるとは思うんですよね・・

9月にさらに景気が悪くなる予感もするし・・・

いいニュースが全くないですわ

最後のどれかを押してさよならしましょうww
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 パチンコブログ パチプロへにほんブログ村 スロットブログへ
↑どれかを選んで応援お願いします


関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments

 
自分はモノ凄いと思いますよ(*^_^*)

苦労も設定状況も分からん人らは叩いて来るかもですけど、気にしないで下さいwww

プログで分かりましたけど、ぶっちゃけ自分は隊長と高確率で同じホールにいますわ(狙ってる訳じゃないですw

だから大山とかの設定状況の見立ては見事だと思いますよ^^

陰ながら応援しますんで頑張って下さい!

 
確かに設定状況だけを見れば優良店だといえるかもしれないでしね。ただ、あくまでも設定状況だけの話しですが。設定を使ってる=(イコール)優良店とはならないと思うんですよね。例えば全台6だといわれても抽選の倍率が50倍だったりしたら単純にそのイベントでは50回に1回しかツモれない計算になります。ただこの内容であればガセでない限り確実に期待値があるのでまだマシかもしれません。これがもし低設定を掴む可能性もあるイベントだとしたら?低設定も混ぜてあってなおかつ抽選勝負で大移動がほとんどできない状況なら・・・少し考えれば誰にでも分かりますがこんなん割にあってるとは到底思えません。
こーゆー抽選勝負のイベントってのはいい番号が引ければほぼ確実に6がとれるってゆーのが前提にあって行く価値がでるものだと思います(ノリとか台打ちで人数つかって期待値をあげるって方法もありますが)
設定状況に関しては自分がその店に行ったわけでもないのでウソかホントかなんてわかりません。
ただ、設定を使ってるからっていうのと優良店ってのは違うもんだと思いますよ。ご自分の今までのイベント事の収支と期待値、時給をだしたり抽選がスカった場合の立ち回りをまとめたりしてみれば分かると思いますよ(^^)
※設定状況がばぶ隊長の言ったとおりなのだとしたら凄い観察力だと思いますし、きっとそれだけレベルの高い打ち手はなかなかいないと思います。
No title 
>>もっち さん

ありがとうございます!
水臭いじゃないですか~
声かけて下さいよ!ww
(誰か全くわからないけどww)

応援コメントほんとありがたい限りです・・
これからも宜しくお願いします


>>名無しさん

おっしゃる通りでございます。
専業の方から見れば、魅力的ではない理由もわかります。
ただ、このレベルですらなかなかなくないのが現状でして、少なくともある程度の予想ができて、ある程度の答え合わせができてって、自分の主観ではありますが『おもしろい』と思っておすすめした次第です。
自分目線ではありますが『優良店』との判断
(少なくともおすすめした日に関してです)
をさせてもらいました

収支に関してですが
もちろんすべてのデータとってあります。
今の所ですが、20000円は切らないラインで立ち回ってます。
難点といえばフル稼働です・・・・
貴重なご意見ありがとうございます

 
ばぶ隊長さん

失礼な文面だったにも関わらず丁寧に答えて頂きありがとうございます。確かに今のご時世でそれだけ設定を使ってる店っていうのは貴重ですよね。それに関してはスゴくわかります。日当?期待値?が2万越えてるんでしたら問題ないですねo(^-^)oこれからも頑張ってください。

« »

02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login