ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


7月25日 やすだ大山北口5号店 設定状況レポート

yasuda1.gif

激戦区 大山にて
やすだ 大山北口5号店
25日が強イベントぽかったので
勝手にレポート


まずはランキングを確認して応援よろしくです

>>携帯の方はこちらからお願いします

 
あ~暑いですね

最近思うのですが、抽選などの時の並び
きついですww

暑くて倒れちゃうよ!

熱中症には十分気を付けましょう

抽選は9:30~で
120人ぐらいかな
そのくらいでした

結構いるんですね・・・
びっくりしました

めんどくさいんで
ザクッといきます

このお店のメイン設定は
設定5です

設定6も少数ですがありました

番長2コーナーでは
設定6 4台ぐらい
設定5 8台~12台ぐらい
設定4 4台
あと設定1がほとんど

ザクッと
1/3 456ぐらいになるのかな?
(全48台)

稼働すごかったです

出玉十分ではなかったのではと個人的には思いました
番長コーナーは完全赤字ww
でも、稼働が高く
低設定も十分な稼働があった為

お店的には-15000枚前後ではないでしょうか?
打ち手側にわかりやすく表記するなら
1台平均にすると 機械割 約105%
優良店ww

さすがやすださん!!
yasuda1.gif

やすだ大山北口5号店のHP
>>こちら

北斗も設定5がメイン
番長よりも人気があるかも知れません

バジリスクは設定6なし・・・
残念。
なんで?
アピールする絶好の機会だったと思うのですが・・・
4・5に関しては知らん!

ジャグラーも5がメイン。
打ってないからわかりませんが
番長から推測するに1島2台ぐらいか?
もしくは 1/3 設定5ならあんな感じになる

朝からジャグラー狙いの人も多数いるぐらい
稼働してました
8000回以上の稼働台も多数ある感じ。
信頼度高めかと思われます

すべて自分の勝手な目線なので
参考程度にして
くれぐれも、自分の判断で立ち回って下さいね

いや~きつかった
設定5判別ww←番長ね
北斗の方がいいのかな?ん~

笑えたのが一般入場してきた人
が番長の島きて、空き台がなくてびっくりしていた人多数ww
いつもこんなじゃないんでしょうねww

64で止める人 0人
200のゾーン超えてやめる人 0人

みんなでしたww

やりますね~大山スロッター!
4~5万入れてからが勝負ですから!ww
ほんときついですよね
1か5か判別するんですから・・・

まあ、こんな感じでしたよ

えっ、お前勝ったのか?って
負けるわけないでしょうがこんな設定入ってれば!

昔懐かしい感じを各地で感じるのは気のせいだろか・・・
ちょっと前からスロットの時代がやってくると予想してますが
すでに来てるのかも知れない・・・

きっと昔からやってる人達は全員感じてるけど言わないだけww

まあ、今が相当勝てますからね!
そりゃそうですわ

さあ、次はどこへ行こうか
どこでもいいんですけどねww
打ちしたいww

か・・・
絶頂にすべてを託したいww

zt50.jpg

漢と書いて『おとこ』
と読みます
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 パチンコブログ パチプロへにほんブログ村 スロットブログへ
↑どれかを選んで応援お願いします

関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments

 
おつです☆

ヤスダもやるときはやりますね^^

自分は蒲田の楽園に25、26行きましたけど、パチ、スロ共にモノ凄かったですwww

リングMAX打ちましたが、ベース25の玉増えは技術介入で現状維持くらいでした(汗

仕事で言うと25000円(2000回転)ならちらほらありましたよ(*^_^*)

スロもお祭りでしたけど、特に番長、バジリスク、ジャグラーに力を入れてたと思います(超ニワカ己w

隊長と同じ空間に居なかったのが残念でしたwww
Re: タイトルなし 
> おつです☆
>
> ヤスダもやるときはやりますね^^
>
> 自分は蒲田の楽園に25、26行きましたけど、パチ、スロ共にモノ凄かったですwww
>
> リングMAX打ちましたが、ベース25の玉増えは技術介入で現状維持くらいでした(汗
>
> 仕事で言うと25000円(2000回転)ならちらほらありましたよ(*^_^*)
>
> スロもお祭りでしたけど、特に番長、バジリスク、ジャグラーに力を入れてたと思います(超ニワカ己w
>
> 隊長と同じ空間に居なかったのが残念でしたwww

そんなあったんですか?
自分が把握している状況は
結構きついとの情報だったです・・・

きっと機種のメリハリはあったんでしょうが。

ギリギリのラインが多かったとは聞いてました・・・



 
25日、26日でのメリハリで全機種は投入したと感じました。

例えば対面機種でバジリスクは25日2/1モンハン26日3/1位の感覚で入れたとは思いましたが、モンハンは初日1台かな?って感じですかね、、、

自分スロはニワカなので言い切りは出来ませんが、一般人の視点から見ればお祭りだったと思いますww


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login