ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


グランドオープンの人気に唖然・・・

こんにちわ、ばぶ隊長です

グランドオープン整理券もらいに行ってきました~
(といっても俺は行ってない・・・・)


もらいにいったのは

ARROW池上店
http://hirapachi.net/source/top_show.php?topid=328


最近、通常時の立ち回りが困難な為
グランドオープンにプロが一斉に集まる傾向にあるとはいえ

いざ、配布時間に800人集まることなくね?

とりあえず、整理券GETできたけど
seiriken1.jpg

みんなヒマすぎだろ!!

大阪・奈良を中心としたチェーン店で
東京第1号店ともあり
ある程度期待してもいいのでは!?

先頭は深夜1時だったそうな。


これからも、グランドオープン続きそうなので
情報は、要CHECKだぜぃ
1でもグランドオープン情報をまとめていきます
ひらがなでぱちんこ(ひらぱちNET)
http://hirapachi.net/



関連記事

Comments


Trackbacks

こんにちわ、ばぶ隊長ですグランドオープン整理券もらいに行ってきました~(といっても俺は行ってない・・・・)もらいにいったのはARROW池上店http://hirapachi.net/source/top_show.php?topid=328最近...

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login