ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


番長2を本気で攻略しはじめます

bantyou11.jpg

わたくしは番長2を完全に攻略してみせます
その意気込みなんですが
どこまでできるかは全くわかりませんww

何故?番長なのか?
 
いや~試しに攻略してみようと思って
いきなり、やってみようと思います
(完全にノリww)

まず、なぜ番長

からですが
俺が好きだからですww

もちろんそれだけではなく

・ある程度解析が終了している事

・メイン機種のお店が多い事

・高設定狙い・ゾーン狙い
 と立ち回りの上で優秀な事

などなど、どこ行っても大抵のお店にはありますし
全国共通の発信ができるのもいいですね

この機種で勝ってない人いれば
番長の事理解してないと思います

負ける要素がまるでない機種代表ですよ

低設定域甘い

なおかつやめ時明確であること

がより拍車をかけているのはお分かりかと思います

ただ、自分がブログで公表するのは
ちょっと迷ってはいるんですよ
一瞬で広まっちゃうんでww

下記項目にあてはまる人はあぶないですよ
立ち回りが

・132Gでやめた事がある人
・特訓終了後即やめした事ある人
・通常モード(モードB)でやめちゃう人
 (まあ、時間にもよりますが)
・0ヤメしてる人

などなど、項目はいっぱいあるのですが
もちろん、なんかしらの理由がある場合は除きます

よく聞かれるんですが
通常モード(モードB)は基本的には
どっから打ってもプラスです

0ヤメ(1G)は基本的にないです
※どんな状態でも
それ以上の期待収支が見込める場合はありですよ

操モード判別の秘密
2000回以上のデータとってみたら
ある事に気付いてしまいました!
操ったらおかしいと思ったんだよ
↑みんなもそう思ってるじゃないでしょうか?

まあ、こんな感じで
どこのサイトだろうが、雑誌だろうが
完全攻略してないと思うんです

だからやってやろうかと。

みなさんが押してくれるとやる気になるので

↑これを押して頂きたい

>>携帯の方はこちらからお願いします


なおかつ↓どれかも押してくれると助かります
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 パチンコブログ パチプロへにほんブログ村 スロットブログへ

1日1回押しちゃって下さいね!

そうすると、アホみたいに
勝てる情報を垂れ流したいと思います

応援よろしくお願い致します

押してくれないと、お蔵入り予定ですww


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login