ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


この時期は結構狙い目ですよ【狙いうち】

rinda1.jpg

この時期狙い目とは?
どういうことなのか?

ランキングがこんな事に・・・・
みんな押してくれないからさあ・・・・

↑これを押してランキング確認

>>携帯の方はこちらから確認

 

グランドオープンやリニューアルオープン
この時期多いですよね

売上調整や決算報告の調整が
大きな要因で
毎年必ずこの時期に集中します



なにが狙い目か?

グランドオープン攻めるもよし
なのですが

グランドオープンがこの時期に集中してるって事は
○周年記念系
も必然的にこの時期が多くなるんです
syuunenn1.gif

店舗さんにもよりますが
オープン月というのは、調整が甘くなる可能性
です

だからといってやみくもに攻めるのはナンセンス。
店の動向を読み、
集中して還元するのか?
それとも全体的な調整で還元するのか?

この見極めが非常に重要なのは言うまでもありません
また、回収しようとする店もあるので注意が必要です

通常時では使えないお店も
○周年(とくにグランドオープン日)

1年1回使えるお店
に変身する可能生はありますので
是非、アンテナを張り巡らせて
常勝してもらいたいと思います

まさに狙いうち
rinda2.jpg

私は、関東ならば
ほぼ全店舗のグランドオープン日を知っている・・・

そりゃね 常勝ですよww


↓最後にお好きなボタンをクリック!
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 パチンコブログ パチプロへにほんブログ村 スロットブログへ

1日1回押しちゃって下さいね!
ランキングで1位にして下さいよ みなさん!
関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments


« »

01 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login