ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


【ミラクルマリン】初打ち感想・解析・スペック・ハイエナ

mirakurumarin.gif

【三洋】ミラクルマリン
純正Aタイプの天井つき!

初打ちで天井到達できました
現状での解析値もちょっとだけ



↑ランキングに参加してます
押すだけで応援したことになります


>>携帯の方はこちらから押忍!!

 
■天井

BIG後1000G
REG後800G
※天井到達時にART突入抽選
(突入リプレイ確率に設定差あり)


突入リプレイ確率(天井到達時)
設定11/32.77
設定21/34.49
設定31/36.41
設定41/38.55
設定51/40.96
設定61/43.69


その他の解析値につきましては
おすすめサイト
ENASLOT+ 様 にて早くも公開中
↑もちろんすべて無料です
(バジリスクの解析も結構載ってますよ)



到達しましたよ 天井ww

あと1回転
fc2blog_201208072019559dc.jpg

1000回転到達して、あれ?
なんも起こらない・・・
ここから。突入リプレイ引かないといけないのね
1024回転で引いて無事ART突入
fc2blog_20120807202016a73.jpg

設定1で合成確率1/199
どこまでハメることができるのか・・・・
↑こういうの得意ww
(昔、戦国無双で3000回転ハメた男である・・・)


2000回転ぐらいを目指してたんだけど
1509回転でREG当選・・・
(REG獲得枚数63枚・・・)
fc2blog_20120807202037624.jpg

ARTの純増枚数0.6枚
※メーカー発表値

とのことでしたが

試行回転数は少ないものの
実戦値で0.9枚
だったので

まあまあではないでしょうか?

ただ、つまらないww

激しい演出はくるものの
当たらない

なんとか面白く打てる方法を考えてたんですが
見当たらない

メーカー発表値
設定1の機械割が98.0%
なんですが
この台、機会割下げる要素が満載でして
・ボーナス成立後す1発で揃えるのが困難
・通常時の15枚役をフォローできない
・意外とBIG中の逆押ししてない

などなど、今の所ですけどきつい印象ですね
ホールさんは年配のお客様をターゲットにすると
もしかしたら化ける可能性はあると感じました。
海物語だけに年配層受けはすると思います
(ホール数件回って年配の人はとりあえず多いめ)

全台、設定3ぐらいでぜひとも
年配向けスロットとして長生きしてもらいたい

設定3だと
プロが打つと100%ちょっと超えるぐらいで
年配の人が打つと96%ぐらいですよ

年配の方が多いホールさんは
ALL設定3 1ヶ月放置ぐらいな感じで
いいと思うのですが、むずかしいか・・・・

にして言いたい事がある
年配の人はジャグラーが好きなんではない!
ジャグラーしか打てないんですよ!

もっと細かく言うと
理解して打てる台がジャグラー系しかない

その点で判断すると
ミラクルマリンは優秀台の可能性はあると思います
海・シークレットモードで打てば
90%告知なので安心感はあると思いますし
BIG中の逆押しで獲得枚数UP
は誰でもできてお得感もきっとある事でしょう
(ジャグラーで言う所の1枚掛けかな)

なんか思うんですけど
ニューパルやらミラクルマリンやらの
Aタイプ機は
ジャグラーの近くがいいと思います
↑個人的見解ですが

天井ある事により
ハマり台の稼働も見込め
中間設定を多めにする事で稼働も上がるはず
ただ、設定1だらけでしょww
新台ばっかに頼る営業方法は好かないです
↑これも個人的見解だが

そんながんばるホールさんは勝手に応援してやるんだ!

そうそう、豪炎高校應援團
(略してごーえんだんww)
設定1だらけ・・・・・・・・・・・
まあ、この台はそれでいいと思うけど

おっと、気づくと長文になってしまう

ごーえんだん なんですが
100台 設定1データ入手したんで
大当たり分布図をまとめてます
ハイエナ台としては優秀そうですね

だから、下記のバナークリックで応援お願いします
↓押忍!! んだww
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 パチンコブログ パチプロへにほんブログ村 スロットブログへ

関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login