ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


【栃木県】スーパーライブガーデン小山喜沢店 レポート

su-pa-raibuga-denn2.png

グランドオープン初日
レポートです

いつも応援ありがとうございます

↑これを押してランキング確認

>>携帯の方はこちらから確認

 
オープン直前の記事では
パチンコ良調整と書きましたが
まあ、そんな事はなかったです
すいません・・・・

中には30回転OVERの台も
ほんのわずかながらありそうですが

基本的なベースは
2223回転

3円交換なので
アタッカー周りは良好

スルーは削っているものの
一般の人でも基準値は確保できる感じ

ガロがハズレ機種ぽっくて
20調整か?

シティハンター
ルパン
とかの、ボーダー辛い機種は
23~24回転とちょっと上の調整でしたね

時間も比較的長いので
全体的な期待収支は
20000円
は切らない感じにはなりそうです

ただ、20回転以下の台も
ちょこちょこあるんで
もうちょっとがんばってもいいんじゃない?

が個人的感想といった所でしょうか


フォローの方はお気軽に
タイムリーなものをつぶやきます




スロットに関しては
ジャグラーは全456
(均等配分ぐらい)

その他の機種は
全機種6はあるものの
全456はきつい感じ。

レポートする気全くなかったんですが
つぶやいちゃったんで
責任もってどうだったのか?
はお伝えしようかと

明日、行く人の参考になれば
もしくは、最近のグランドオープンの状態が
ちょっとでも伝わればと思います

がんばって栃木の人達!

猫ひろしがゴール←どこからかは不明ww


そしてグランドオープンという
なかなか、おもしろいセレモニーじゃないか


まあ1000台以上ある大型店なんで
1台当たり -10000円でも
1000万ですから

1週間2億ぐらい還元したお店が
自分が知ってる最大値に近い店舗さんですかね

今でもとっても大繁盛してますよ

グランドオープンの印象って
とっても大事ですよね

さらにこいつ↓押すと
どこよりも早く、有益な情報を更新します

↑これを見たら毎回押して欲しいです

>>携帯の方はこちらをクリック!!


毎回押してくれている方ありがとうございます!!
非常に助かります

↓押してね
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
>>豪炎高校應援團 G数振り分けマップ
↑最速で自己解析やってます
関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments


« »

02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login