ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


【総台数7991台ww】パチンコ超激戦区 蒲田地区!!

gekisenku_20120810131639.png

パチンコ&パチスロ
超激戦区 東京都大田区
蒲田地区

パチンコ 総台数 4960台
スロット 総台数 3031台
合計 7991台

いつも応援ありがとうございます

↑これを押してランキングを確認して下さい
 
蒲田地区
kamatatiku1.jpg

もうね
笑うしかないですよねww

総台数 7991台ってww


8月10日 グランドオープン 
マルハン蒲田東口店
でほぼ完成!?
(噂ではまだ終わらないらしい・・・)

店舗名パチンコスロット
弘樹東口店687台301台
弘樹西口本店495台233台
弘樹3号店440台220台
md蒲田店317台252台
mdサンライズ154台
マルハン蒲田東口630台370台
楽園蒲田店357台170台
ビッグアップル578台290台
ビッグアップル別館132台
テゾーロ蒲田店249台194台
蒲田センター242台
金時蒲田304台162台
パルク蒲田310台92台
サイバー199台225台
PIA京浜蒲田98台
ガイア152台138台

ザクッと作ったんで
間違いあったら教えて下さい

みなさんならどの店舗選びますか?



もうね・・・
蒲田住みたい!!

商店街は楽しいし
たしか、映画館とかあるよね←古いけど

景気は悪いけど
パチンコ店をうまく利用して
周辺の商店街一致団結
売上UPしてもらいたいものです
個人商店や近隣飲食店は超チャンス!?
ではないでしょうか?
(今やらないでいつやるんだ?)

とちょっと経営者的目線での意見も入れつつww

パチンコ店を含め
蒲田地区全体が潤ってくれると
とってもいいですね

そうそう、駐車場なんですが
最大打ち切り 1600円
とかあるじゃないですか?
土、日を除くという
があって、とんでもない金額になってしまうので
土、日の駐車場は気をつけて下さいね

まあ、駐車場攻略法があってww
↑なんでも攻略するの好きなんです

土、日 無料で止められる方法があるんです
(こないだ商店街や地域を1周したら見つけました)

それは

白枠
(パーキングメーター)
tiket_6.gif

※地域によっては日曜日だけとかあるんで注意

あんま教えたくないんだけどな~
↑自分が止められなくなるww

明日はテゾーロ蒲田店行きます!
絶対確保してやる!
白枠ww

あ、マルハンも弘樹も行きます
(多分レポートします)

プロ完全集合の予感ww

なんかワクワクしますね!

プロがいっぱい積んで上げましょう
等価なら現金使ってww
店舗さんは喜びますよ!
売上上がるし、見て目いいし!

最近、若い子達よく見ますが
この業界で生きてく為には
明日の

マルハン蒲田東口店
弘樹東口店
テゾーロ蒲田店

この3店舗は見といた方がいいですよ
きっと修羅場ですからww

と思ったらマルハン
あんま回らんみたいですね・・・
って事は注目店舗は弘樹(HIROKI)東口店かも知れません
(皆さん券持ってるのかな?)
地元店舗の意地見せてもらいたいですね

フォローの方はお気軽に



この記事もリツイートしてくれると助かります
↓ツイッターボタンでも可能です






関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments


« »

01 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login