ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


【解析】押忍!豪炎高校應援團・通常時小役確率で設定判別

gouenndann.jpg

通常時の小役確率(解析値)
とか設定判別とか

いつも応援ありがとうございます

↑これを押してランキングを確認して下さい
 
通常時の小役確率の解析値がわかりましたんで
掲載しときます

情報提供元サイト
ENASLOT 様
↑スマホで見やすいのでおすすめです

豪炎高校應援團
通常時小役確率


gouennkoyaku.gif
※見えない方はこちら
携帯の方はきついかも知れないです・・・

ようするにですね
あんま設定差ないんですよ

でも、結構いけると思った部分を発見しまして
弱チェリー+中チェリーの合算確率
は意外にいけるかも!?

通常時の弱・中チェリー合算確率
設定弱・中チェリー合算
1/47.12
1/46.58
1/46.06
1/45.54
1/45.04
1/44.56


携帯の方用
1 1/47.12
2 1/46.58
3 1/46.06
4 1/45.54
5 1/45.04
6 1/44.56

ある程度長いこと試行回数が増えれば
それなりに参考になると思います

って事は、結局は
モード移行に大きな設定差がある
と推測できますね

全国的な稼働はいまいち?
なんですかね
自分がよく行くホールは
フル稼働してますww

まあイベントや優良店が多いので
そうなりますね

設定6の挙動見ましたけど
768Gはやっぱり超えにくくなってる模様です

ただ、お店の傾向は回収が先みたいで
どこも設定は低いです・・・

もうちょっとですかね
設定が上がってくるのは

↓押してね
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ

波が非常に荒いですww
気をつける点はやめ時で
128G
これ絶対です

うまい人は前兆確認でちょっと前やめでもOKかな
どうしても打ちたい方は
500G~当たるまで打って
128Gやめ
さえ守れれば、遊べます
さらに、メーターが多ければ多いほど
一応得します
どっちか迷ったなら
メーター多い方がいいでしょう

今後、一般の人達が遊べる立ち回りを強化しようかな?
うまい人は勝ってるからいいでしょうww

フォローの方はお気軽に



下記のバナークリックで応援お願いします
↓押忍!! んだww
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 パチンコブログ パチプロへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments


« »

02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login