ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


お盆の期間ってどこまで回収するのか?について

obon.gif

一般的にお盆の期間とは
8月13日~16日
となっており
通常だと回収時期となってる事が多いです



 
どこまで回収時期にするのか?

地域によって若干の差はあるものの
17日平常営業へ戻す店もあります

という数字も含めて
↑パチンコ・スロットに関しては特別な日
ですから

いつも応援ありがとうございます


お店ごとにヒント!?がある場合もあり
回収時期のお知らせ的なww
お盆期間〇〇日~〇〇日は~

とか

お盆期間を教えてくれてるホールもあるかとww

そこらへんすべて踏まえた上で
立ち回って頂きたいです


イベント規制後のホールさんの傾向として
特定日の集客

ようは、7のつく日だったり
ゾロ目の日だったり

いつもよりいい調整して
出玉でアピールしようとしてます

新台入替の日
特定の曜日などなど
地域によって様々なのは言うまでもありませんが

色々な地域から情報頂きますが
東京は甘い方です

店舗数自体が多いのが要因です

厳しい地域の方は
ユーザーにしろ
ホールさんにしろ
きつそうです・・・・

そりゃ、ユーザーはハイエナするしかないし
ホールも設定入れられない・・・
まさしく負の連鎖

特定日アピールしたいならですよ
もっと還元して頂きたい

なによりわかりにくい!!

お客さんは
どこで判断するのかというと
景色
fc2blog_201208130325374c7.jpg
fc2blog_2012070201084166a.jpg

並び
fc2blog_201208081120271b9.jpg

がいつもと違えば
誰でも気づきますよ

広告費をユーザーへの還元へぜひとも
回してもらいたいものです

まあ、単なる願いですが・・・

スロットに関してはとっても難しくて
やめちゃいますからね

まあ、やめる台に投入する事も
要因の一つではありますが

いまで言うと
・バジリスク
・エヴァンゲリオン
でしょうか?

まあ、高設定だと確信したら
みんな、ぶん回しますよww

その点をすべて、踏まえてですが

11日 テゾーロ蒲田店
12日 カイノス小岩店
13日 オックス本一色店

優良店であると個人的には思います
バジリスクを見せ玉とし、高アピール
ユーザーの期待を裏切らない設定配分

この後、お盆時期ですから
高稼働が見込めるんではないでしょうか?

決めるのはあくまでお客様ですから
今後の集客や稼働率がそのまま反映されるのではないでしょうか?

ユーザーとしても知っておくべき事で
お店の方針傾向
(こればっかりは、行ったことない店を判断するのは
自分でもできないですが・・・・)

ようするに
還元する日回収する日
お店も商売ですから
永久に還元は不可能ですよね

永久に回収するお店もありますが
全然稼働してないですよねww


下記のバナークリックで応援お願いします
↓押忍!! んだww
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 パチンコブログ パチプロへにほんブログ村 スロットブログへ


全業種に共通して言える事なのですが

パチンコ店でいうと
まず来店させる事
これ第一です

WEBでいうと
まず見てもらう事
アクセス数ですね

そうしない事には、始まりもしません
あとはお得意の数字ですよ

来てもらってリピートしないのならば
そもそも内容の問題

ちょっとビジネス的な話になっちゃいましたがww

何が言いたいかというとですね
還元する日を共有する事
これ一択なんです

自分が勝ちにくくなるとか
ライバルが多くなるのはもちろんの事なので
みんないい情報は教えたくないんですよね?

わかりますww
そりゃそうなんですよ

なんですけど、
それしかないんですよ
って考えなんです

少なくとも私はそうします

何より業界の為であり
何より自分の為であるからです

お盆の話から、こんな長文になってしましましたが
最後まで読んで頂きありがとうございます

フォローの方はお気軽に

関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login