ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


スーパーライブガーデン小山喜沢店について

raibuga-denn10.gif

8月8日
グランドオープンした
スーパーライブガーデン小山喜沢店

 
【換金率】
パチンコ 3.03円(移動・共有OK)
スロット 等価交換

>>HPはこちら

8月8日 グランドオープンしたお店なのですが

11日、12日にまた開け直しという
そこに、至るまでのお話です

グランドオープン初日

整理券が番号順ではなく
並んだ順で
1000人以上並ぶという
快挙を成し遂げるのですが

炎天下の中
何時間も並ばされた人達・・・・
年配のお客様も非常に多かった・・・



何かあったとしたら
どうするつもりだったのだろう?

ぶっ倒れる寸前の人
いっぱいいた事でしょう

(無料で飲み物配ってたんですが
お茶が売り切れて、コーヒーしかないww・・・)

そんな中がんばって並んだ人達が
入場

どこからか走ってきた
猫ひろしがゴールしたら
グランドオープン
↑これはおもしろいww
fc2blog_2012080818465519f.jpg

しかし
打てないお客様が
続出!!
何人いたんだろう?

並び過ぎましたねww
すごい事だとは思うんですか
時期が・・・

たしかに、並んだ順がルールだった為
早く並べばいいだけの話なのですが
打てなくなる可能性を伝える事はするべきだったのでは?
とは思います

何故かと言うと
次の日に全然お客さん来なかったから
です

そりゃそうですよ

10:30分集合って書いてあるんですもんww

それで、時間通り行って見たら
打てない・・・

暑い中、並ばされて
いい調整だったのに
印象が悪くなるという

次の日、年配のお客さんは全然いなくて
並び300人ぐらい?
オープン時空き台という
悲劇
を生んでしまったのです・・・・

調整的には悪くはなかったんですよ
実際1000万ぐらいは赤字
だったと思いますし
還元する気は相当あったと思います

ただ、お客さんは次の日に行こうとは思わなかった
ということは
紛れもない事実である事は間違いないのです

店側は、その週の
11日(土)、12日(日)
はまさかの上げ調整
を敢行するに至るのです

単純に初日がたいした事ないからと言って
行かないのではなく
なにが起こっているかの背景
(今回で言うと9日の客入りですね)
予想する事は
ユーザーにとっておいしい1日になりえる場合があります

今後、頭の片隅にでも入れておくと
有利に立ち回れる事は言うまでもないです

お店側は出したくて出したのか?
出すぎた場合は、回収しますし
お店側が思った以上にでなかった場合は
還元してくれるのもわかって頂けるかと

ただ、ひとつ間違って欲しくないのは
だからといって
ボッタクリ店ではないという事

むしろスーパーライブガーデン小山喜沢店
優良店ですわ、自分目線ではww

開け直ししましたからね!

少なくとも、ごめんなさい還元するから許して
という気持ちはあったのかと思いました

経験上ですが
何かしらのアピールする日が今後狙い目ではないかと
9月8日の1ヶ月記念ですかね
↑これすら店は規制により言えない・・・

逆に期待してみようかと思います

最新エコ設計
快適遊技空間
だそうです

スーパーライブガーデン小山喜沢店
>>HPはこちら

気になる方は足を運んでみてはいかがでしょうか?


それはそうと
熱中症対策ホールないんですかね?ww
絶対やったらいいのに・・・

当店では〇〇〇な熱中症対策はじめました!
とか

あったら超宣伝してあげるのにww

以上
実際にあった出来事を元に
立ち回りに生かせるような内容にしました

↓押すだけで応援ポチッ
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments


« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login