ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


【PC】BLOGデザイン変更中でして・・・と【次回予告】をちょっと

babu10.gif

そろそろ、イメチェンですね
見にくかったし・・・・
交渉人予告とかもあります


↑こちらから応援ポチッ

 
ちょっと、デザインも飽きたし
試行錯誤してBLOG作ってきたのですが

自分で記事が探せないほど見にくいww

従ってですね、デザインを変えてみたんですよ
(PCから着手中)

そしたらめんどくさくて
ちょっとづつやってきます・・

それより
早く有益な情報よこせ!
ですよね・・・

TWITTERでは事前予告してましたが
フォローの方はお気軽に




次回の交渉人
27日()
クロノス小岩店
kuronosu1.gif
HPはこちら>>http://www.p-world.co.jp/tokyo/kuronosu.htm

予想明日

きっと前回と同じくらいの内容だとは思うんですよね
しかし、平日開催なので
並びも若干少ないことでしょう

狙い目かも!?

各ホールさん、お盆で回収できましたでしょうか?ww

お盆明けでのイベント
は、全国共通
で調整はいいはずです

必要なのは、なのか?なのか?ww

見極める力

間違えないようにしましょうね!

それはそうと栃木のみなさん!
あの店は番長60台・全6だったのでしょうか?
打ってないんでわからないです!!

誰か知ってる人教えて下さい

多分全6ですよね・・・
超でてましたねww

ちょー言いたい事あるんだけど
BLOGで言えない・・・・
↑いっぱいあるんだけどねww

正確な事わかったら記事にしたいとは思います
全6流行っちゃえばいいのにww

業界が色々動き始めてるのでww
ユーザーは期待していいと思いますよ

いきなり生放送でもしてやろうかな
なーんてね

↓押すだけで応援ポチッ
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments

Re: 何日? 
> 初日の事か、最近ですか?

>> 良太 さん
いえ、違います。
19日だったけ!?かな

栃木 
21日の某庭の番長は多分全台56だと思いますよ。
少なくとも自分の打ってた台は5ぽいですね。絶頂3回引きましたし。引き戻し、RB昇格共に弱かったです。
にしてもかなり出てましたよね。8割強は客の+だったかと(笑)
遅れて 
自分は実際に打っていませんが、朝夕と見に行きましたが朝から打っていた地元の専業さんも何人か消えて致し、自分的には一例か1boxが、あって⑥か⑤かな?と思います。
全80台は④⑤⑥かな思います。
あくまでも推測です。
あと 
前日も沖ヒカル氏来店イベントで、マイジャグMAXとblogで書いてましたが、総台数/総回転数の合算も④⑤の間位でしたね。
 
ワロタ さん
良太 さん
情報ありがとうございます!

打ってないんでわからなかったんですよね・・・
データだけだとすごい出てたんでどうだったのか気になってました!
がんばってるお店は応援したいんで
これからも宜しくお願い致します

とにかく全6ではないものの
高設定だったということそうですね

« »

01 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login