ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


【ぱちんこAKB48】スペック・期待収支・ボーダー【京楽】

akb1.jpg

とうとう今日から稼働開始!!
京楽 ぱちんこAKB48

スペックボーダー
期待収支まで初日で完璧に攻略しようと思います

ブログランキング・にほんブログ村へ

 
とうとう導入が開始されましたね
ぱちんこAKB48!!

━PR━


全国で導入しないホールはないのでは?
というぐらいではないでしょうか?

注目機種の為 初日で解析終わらせちゃいますww

新台入替初日甘い調整
が期待されるホールもあると思います
ただ、過度の期待は禁物です

初日から回してくるお店で遊びましょうww

今回に限っては、特別な台なので
いつも新台初日回らないホールも
回してくる可能性あるんで要チェックです

初日、回らないホールは
もうダメですww
※ほっておきましょうww

京楽の公式サイトのクオリティも非常に高い
(よって機械台も高い!ww)
akb3.jpg
>>公式サイト

【スペック】
■タイプ:ライトミドル
■1種+2種混合タイプ
■賞球:3&3(右ベロ)&10&14
■大当り確率:約 1/199
■確変突入率:50%
■確変継続率:72%

※出玉は実戦値を表記してます
[ヘソ]
・実質4R確変(480~500個)37%
・15R確変(高速開放・出玉なし)13%
・実質8R通常(980~1010個)50%

[右打ち]
※右打ち時は16Rランプがつきますが、  2種なので1R減算して表記(実質15R)

・実質15R確変50%(1870~1940個)
・実質4R確変22%(480~500個)
・実質8R通常28%(980~1010個)

■ラウンド:15R or 16R
※出玉は実質15R or 実質8R or 実質4R or 実質出玉なし

■カウント:10カウント

■時短:MUSIC RUSH(右打ち)中100回転
※実質8R通常(MUSIC RUSH中)終了後の時短はなし



出玉の目安なんですが
4R約500個を基準として
8R約1000個
15R約1900個

【ボーダー】
16.3(16.9)


※上記出玉参照一般ボーダー

技術介入要素は今の所ほとんどなし
大当たり中ぐらいですかね
あんま気にしないでいいレベル
(まあ、あるにはあるんですがw)
一般の人赤文字ボーダー参照
あとは期待値期待収支 ですかね
通常回転数は休憩30分で
2000回転がぎりぎりというラインです

電サポ性能というか確変中はすぐ当たるんで
玉減りもほとんど意識しなくてOK
(増えたらなおOKですが0.1~の世界なんでw)
【期待収支早見表】
※1Rあたりの出玉125個・等価交換
19回転 17250
20回転 22500
21回転 27250
一般の人は-5000円して下さい

よし、こんくらいかなw

必要あれば超細かくやりますが
まあ初日なんで十分でしょうww

甘いです!
akb2.jpg

みなさんいいお店で立ち回って下さい
探せばあると思います←願いww

1時間に1回のスペシャルライブ機能
全台同時にライブがはじまるという・・・・

うまく立ち回れば結構勝てそうです!
みなさま、頑張って下さい

Twiitterやってます
お気軽にフォローして下さいね



そして、記事が為になった方は

↑押してくれると非常に助かります

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments

 
AKB単発でしたあ
7000投資
回収4000くらいなかんじでした
嫌いな台ではないですw

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login