ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


おすすめする理由について

babu2.png

絶対的におすすめする理由と
今後について

ブログランキング・にほんブログ村へ


 
私が絶対的おすすめする理由について

なのですが
ホール側としてはまず
大きくわけて

・通常営業
・回収営業
・弱イベント
・強イベント


分類する事ができます
もちろんホールよって様々ですが
経験上大体あてはめる事ができます

なんとなく想像できるかとは思いますが・・・
(みなさん何となくわかりますよね?)

ここから先がまだあって
店舗に依存してしまう事

どういうことかというと
ホールによって強イベント日の認識が違う
ということ

A店の強イベント日が赤字であっても
B店の強イベント日が赤字とは限らない


従って各ホールに依存してしまうという事・・・

こればっかりはわからない・・・

私がおすすめする日は間違いなく
強イベントもしくは、それに近いはずなのです

それがゆえに、おすすめしているのであります

交渉人イベント専属でおすすめしているわけでもなんでもなく
他にあるんであれば、教えて頂きたい次第であります

もちろん、利益が発生しているわけでもなく
ただの慈善事業ww

じゃあ、なぜ!?

って事になるとは思うのですがww
まず第1に
楽しい事←自分がねww

第2に
パチプロである人達の今後の為

そして何より
パチンコ業界の為

だけなのです・・・
(本音です)

この業界終わってます←ほんと

だけど終わってるから見捨てるの?

なんかできる事あるんじゃない?

どこまでできるかわからないけどやってみよう

と立ち上がったんです

最初、なにやろうか迷いました

機種の情報?ハイエナの情報?

そんなの誰かやってるし

誰も興味もたんわ!!

誰もやってない事がしたい・・・・

で、こんな感じに至るんですけどww

本当に有益な情報を垂れ流すとどうなるか?ww

現在では毎日
5000人以上の人が見てくれるまでなりました
ブログ開設して4ヶ月
読者のみなさんありがとうございます!!
ほんと感謝してます

リアルプロがどこまでいけるか
みなさん見たくないですか?ww

どこまで行くって?

あたりまえやん
パチンコ店経営ですよ
↑やったことないからww

お前何言ってんだよ!って
いやいや、自分の夢なんで
絶対叶えてやりますよ

あ、今のうちに言っときますww
初日、スロット全台設定6
パチンコ めんどくさいんで
40回転調整ぐらいでいいっすか?ww

あとイベント一切やんないし
必要最低限の広告しかしないし
いくら儲かってるかもBLOGで書くしww

とまあ、妄想ではあるんですが

意外に不可能じゃない事に気付いてからは
まあ一直線ですよ
それに向かって

できるかどうかわかんないけど
育ちがいいわけでも全くないし
お金超持ってるわけでもなく
あるのはやる気のみ!

バカなのか?
それとも・・・

要するにこのBLOGは
パチプロがパチンコ店を経営したらどうなるか?
もし、できたら続きがあるよ!

なのですww

右へ習えのこの業界

おう
ぶち壊してやんよ
↑ほんの一部ねww 

まあ、いろんな圧力ありますからねーww

おっと、話がずれてしゃべりすぎてしまった・・・

うまい人ならわかると思うのですが
実際、全員を勝たせるイベントは不可能です

できるだけ勝ちやすい
ホールを伝える事可能ではあるので
それをおすすめしてます

勝率的な基準でいうと
40%~60%

金額で期待収支にすると
15000円~30000円
ぶっちゃけイベント期待収支アプリの開発を
しようと思ったけど、色々あってボツ


こんなもんです
これで納得できないユーザーさんもいると思います
自分には限界です。すいません

まあ、収支はとっても荒れますので
あしからず

次回、おすすめは9月1日
飯田橋プレサス
なのですが
おすすめする第一の理由として
強イベント日であること

記事にも書きましたが
1日、2日、3日 はイベント日に設定しており
↑昔からね
それを、今でも告知なしで引き継いでいると推測

現に先月の1日はエヴァ半分6だっけかな?

その1日に交渉人を被せてきたということ

これは、出玉アピールしたいのでは?
と推測したのです

で、夕方見てきましたよお店

ぱちんこAKB48 初日なのに
赤字でしたよ
あのまま稼働すれば赤字50万くらいかな?
打ち手のレベルからいって
20~22回転の調整と推測
↑たぶんね

他の台の調整はともかくとしても
新台を初日から回してくれたお店

しかも、絶対稼働してくれる
AKB48

は優良店ではないですかね?

少なくとも自分目線では
超優良店ですわ

還元する気はあるホールと認識してます

だからおすすめします

お店の人見てるんであれば
お願いします!!

良調整!!ww
と個人が訴えてみるものの・・・・・・

どうであれ私のブログは知っての通り
真実を話すのみ なので
詳細なレポートを待って頂きたい

真実を話せる オラオラなブロガーさんはww
メールでも下さい
一緒に真実をレポートしましょう!!

そうそうこんなサイトも作ってたんだよ実は
結構前だけどww
使えるサイトになるかわかんないけど
東京都パチンコ店ブログをまとめたサイトです
作ってる途中で、
あれ?ブログ禁止?みたいな空気になってきたんでww
ここ何か月も放置してますが
どうなるかわからんし、一応
元々、身内用で使ってたんですが
もうなんでもいいや!ww

pdj.jpg
>>パチンコ店ブログまとめサイト

みんなで作っていきましょう
勝ちにつながる有益なサイトを!

実はまだいっぱいあるんだけどね!

このようにユーザーを勝たせる事
真剣にかんがえてるんですがね
難しいです いろいろ

長々と文章だけで、最後までお付き合い頂き
ありがとうございます
これからも、応援宜しくお願い致します


関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments

 
最終的に行く判断するのは自分なんだから
本人勝とうが負けようが、ばぶ隊長は関係ないと思うよ。
これからも、有益な情報頼みます!
 
ばぶ隊長…。変に勘繰って疑って御免なさい(>_<)
 
初めまして!
あにまーると申します・
以前から読ませていただいておりました!
いつも貴重な情報を独自の切り口で紹介していて、とても興味をもちます。
仰る事や解析なども力強く、参考にさせていただいております。

私は専業4年目ですが、ばぶ隊長さんの記事によって未熟な部分などに気づきを得られます!
私は負けている方に勝ってほしいと願っているのでブログでの視点や読者さんの層は違う部分もありますが、ばぶ隊長さんのブログから様々な事を学んでいます。

長文失礼しました。

PS
もしよろしければ私のブログに、ばぶ隊長さんへのリンクを作成させていただきたいです!
PSS
AKB等の参考期待値を転載させていただきたいのですが宜しいでしょうか?


今後ともよろしくお願いいたします☆
明日は 
初めまして!!田舎者と申します。
いつも見てます。
とても参考になって収支も上向いています♪

明日は私も幸運のお守りつけて参戦予定です笑

いつもありがとうございます♪

« »

01 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login