ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


ホール選びについて

Best Choice Sticker Collection

ちょうどいい時期なので
ホール選びについてです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 
うお~
更新したつもりが
更新されていなかった件についてww
今気づいたよ・・・

ちょうどいい時期とは?
どういう事かというとですね

ぱちんこAKB48
akb2.jpg

が一斉に導入されました

競合機種が全くない時期であり
タイアップもAKB48と
話題性は抜群ですよね

現に聖地、秋葉原はプチパニックww

今後、どこのホールでも見かける
メイン機種であること
※厳密にいうとなりえる可能性がある機種

よって
機械台の回収期間(償却期間)
を長めに設定して
長期での回収計画
を練ってくるホールさんも結構あるはず

というか
この台を当初から回収してるホールは
どうかしてるぜ!
って思うんです

導入から1週間は要チェックです
導入当初から、回してくれてるお店は
還元する気があるホール
です

あとは、いつ攻めるかだけの話

何度も言いますが
ずっと還元なんて不可能です

ホールも商売でやっている以上
当たり前の話

打ち手もそれを理解しなければなりません

今もっとも必要なのは店選び
要するにホール判別だと思っています

ぱちんこAKB48に力を入れてないお店は
行かなくていい!!
ぐらい思って大丈夫です

出玉ではなくベース(回転数など)
なので間違えないようお願いします

今なら稼働あるんでわかりやすいですよね

ホールの性格もまるわかりです

初日は絶対稼働するから回収!
↑こういうホールは回収する事しか考えてないです

もうちょっと経つと
近隣店舗の稼働状況も重要
焦って開けてくる可能性ありますw
ここも要チェックです

スロットやってる人もパチンコの調整は重要です
結構な確率で、リンクしてます

パチンコの新台回ってないなら
スロットの新台もALL1ですよ

また、回ってないって何回転だよ!って話ですよね
従って、初日に目安を記事にしました
>>ぱちんこAKB48【スペック・ボーダーとか】

全台ボーダー以下なら
回収調整

それ以上ならば
まあ、いい調整ですね

私の記事でよく
20~22回転調整
とかあると思うのですが

全台この回転数という意味ではありません

例えばですが

・18回転の台
・19回転の台
・20回転の台
・21回転の台
・22回転の台

という台が、5台あったとします
平均すると20回転ですよね?
こういう場合は
19~21回転の調整でした
と記事にしてます

極端に言うと
10回転の台と30回転の台
であっても20回転調整となります

またホール評価も基本的には変わりません
(どっちも同じ)

パチンコならばわかりやすいのですが
スロットでも全く同じ基準で評価しています

また別で取り上げます←思い出したらww
(長くなっちゃうんですよw)

そんな中、飯田橋プレサスは
ぱちんこAKB48 初日から
20~22回転調整だったと
記事にしています

期待できないですかね?スロットも。

よって、しつこいようですが
9月1日(土)
飯田橋に集合ww
>>設定配分予想記事はこちら

あとは読みあいですよww
本来ここが面白い部分なんですがねw

全6狙いよし!

バジリスク狙いよし!
豪炎高校應援團、モンハン
↑10台中 5と6 入れてくれると思いますよ!

バラエティー、ジャグラーのBOX狙いもよし!

ダメならパチンコちょっと打ってみて
帰りましょうww

勝負に負けただけですわww

そこはしょうがない・・・・

設定6がない店で設定6を探してませんか?

豪炎高校應援團の6ってちょー出ますよww

確認しようではないか みんなで!!

朝から150人並んでほしいのは
お店が
『何事???』
ってなって、ここに辿りついてもらったら
色々メッセ―ジが送れるじゃないですかー

そしてプロならば高設定掴んだらぶん回して
最大限の出玉アピールをすること

良かったらみんなに教えてあげる事

そうすると、毎日このくらいの事ができる
ようになるんです
重要な事なんで、もう1回!
毎日ですよ!

そんなホールをプロうまい人達
作ってあげればいいんです

負けるのは一般の人であり
勉強不足の人
残念ながらしょうがない事です

昔から打ってる人は体感ではわかってると思うんです
優良店、1店舗で結構喰ってけましたよね?
だけど、ライバルは多かったと思います
だから、負けたくないから勉強します
レベルが上がります
どこいっても勝てますww

を、作りませんか?

そして、お店の人に届けメッセージ
みんな期待してると思います
どうか期待を裏切らない設定配分
ユーザーが納得する機種への設定投入
150人朝から並んだら、割数UPw
スロットダメでもパチンコへの逃げ道w

などなど、やってくれたらいいな!

もし、良かったらユーザーは
言いふらしましょうよ!
あの店いいね!って

気付いたらもう
毎日 7000人が見てるという・・・
ほら!期待してんですよ みんな!

レポートします!!
当日のありのままの姿を
無料でww

何度も言いますが
勝手にやってるだけですから!

当日、自分なりのおすすめ機種とか
つぶやきます
フォローして損はないかとw
※全6機種の告知ではないですよww
あくまで自分なりの立ち回りとかですからね


フォローの方はお気軽に



ツイッターやってる人は
タグ #presas
で関連付けしとけば
あとで、関連ツイートを確認できます
つぶやきの最後に入れるだけ #presas ってね

試しにやってみよーよ
ムリかなww

まあ、そんな感じで
ホール選びの話から、完全に脱線してしまいましたがw
 
長文、最後までお付き合い頂き
ありがとうございました


関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments

 
はじめまして。
凄く面白いブログですね!
1日は行けないですが、
休みとイベントが被った時は行きたいです!
よろしくお願いします。
ハッシュタグ 
へなちょこスロッターですが、明日いきます!
ところで#presasのハッシュタグは、すでに海外の方が使われているようで検索すると英語のツイートがたくさん出てきちゃいます!

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login