ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


設計部分で困惑・・

~自分的メモです~

あ~たいへん

他の事でも忙しくてさ~

手が回らんのよ。実際。

でも、がんばり所だね。

ひらがなでぱちんこ をとってもいいものしたいのは変わらない。

ブレてはいけないと事を明確に。

誰か設計おこせや!!

はい。自分でやります。


そういえば、まとめサイトだらけで、誰の記事か全くわからんww

みんなお金の為にやってるんだろね。儲からんでしょww そんなんじゃ。

いくらぐらいになってるんだろね。(知っている人いたら教えて)

もともと、スロット情報サイトを運営していて、(10年前ぐらい)

そのころはというと、まだ携帯サイト全然なくて

攻略情報や、解析情報や、実戦情報を最速で教える事ができた

システム費用等で400万ぐらいかかって

当時、まだ未承諾広告メールが違法ではなく、打ってみたら

アクセス速攻で10万越えww

会員登録も5000人になり

そのサイト自体の収益モデルは、有料な情報を単発で買ってもらうシステム。

クレジット決済も対応していて

その当時の売り上げで 100万前後/月 ぐらいかな
(ぶっちゃけあんま覚えていない・・・)

にはなってたけど。めんどくさいからやめちゃったんだよね。

先輩社長さんからは超もったいないって今でも言われます・・・・

今更ながらに復活させようと ひらぱち を作ろうと決心するのである。

まとめサイト誰か売ってよ。もしくは雇うよ。っていう作戦はどうなのだろう?

現状のまんま更新してもらって、今より収入あればいいんでない?

その先の戦略ができる人ならいいと思うけど、なかなかいないでしょ?

誰か一緒にというか、提案とかどんどん受け付けているのでドシドシ待ってます。

WINWINな関係ができるといいですよね。

まあ、みんな自分事しか考えてないけど。

何がいいたいかというと、大手に負けたくないんだよ!

ただそれだけ。

だからこそつっぱる所はつっぱっていきたいよね。

以上

全然設計の話ではなくなってしまった・・・・


関連記事

Comments


Trackbacks

~自分的メモです~あ~たいへん他の事でも忙しくてさ~手が回らんのよ。実際。でも、がんばり所だね。ひらがなでぱちんこ をとってもいいものしたいのは変わらない。ブレてはいけ...

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login