ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


グルメレポート~地域パチンコ事情~遊びスポットまで!

fc2blog_201209041415529fc.jpg

行ってきました!三崎港!ww
グルメレポート第一弾!
今回もいつも通り、勝手に行ってまいりました

ブログランキング・にほんブログ村へ


 
今回、ご紹介するお店は
三崎港 回転寿司 さん和

■住所
神奈川県三浦市三崎5-5-15

■営業時間
10:00~21:00(L.O.20:45)
ランチ営業、日曜営業

地味に駐車場2台完備ww
↑行った人しかわからないでしょうww

場所は三崎港から徒歩1分
周辺には多数のお寿司屋さんが並びます

正直、どこのお店行っていいか
全くわからない

どうせ、行ったのならば
おいしいもの食べたい!

だけど・・・・
お値段結構しますよね・・どこも。

お子様連れだと、特に考えちゃいます・・・

相場的にはですね
丼もの(まぐろ系)で
1500~2500円程度

三崎といったらまぐろの町!
ichiba.jpg

せっかくなんでまぐろ食べましょうねww

では、どう立ち回ればいいのか?

周辺には30店舗以上が並びます
d1ac9e7a.jpg

すべての店舗に当てはまるわけではありませんが
おいしい店
閉店時間早い傾向にある

そりゃそうですよ
次の日ですもんww

今回のお店は、時間が遅くなってもOK
お子様連れでも気軽な値段で食べれます

fc2blog_20120904141611a26.jpg


おすすめは
まぐろ三昧(本マグロ)
fc2blog_20120904141630e8d.jpg
1700円


お子様には、本マグロはまだ早い!
という、大人の選択肢
まぐろ10カン!
fc2blog_20120904141648697.jpg
1000円

※これは本マグロではないですww

三崎に行ったらぜひ本マグロ食べましょww

舌の肥えた方ならば普通ですww
値段は比較的リーズナブルの為
総合評価は★★★☆☆

目の前には、つぶれてしまったパチンコ店・・・

fc2blog_20120904141715290.jpg

なんか切なくなっちゃいました・・・

このお店というかこの地域はとっても特殊
なにが特殊かって、朝一の稼働がハンパない!
だけど、お昼にはガラガラという・・・・

そう、漁師さんがメインの客層なんです!
仕事を終えた漁師さん達の感覚では
朝一は夕方ww
そりゃ昼過ぎには帰りますよww

2階がカラオケなのですが
朝、パチンコ店いって→カラオケ
↑定番コースですねww

リセット機種メインの時代は良かったんですけどね・・
ちなみに、うまい人なら
日当20000円は堅かったww

実際、私は立ち回りましたしww

漁師さんとも仲良くなりましたー

みんなホントいい人

なんで、このお寿司を紹介したかというと
大将がいい!

注文してもまず忘れます!ww
大将に注文したければ
入り口入って正面カウンターがおすすめ!
ずっと観察できますww

近くには三崎港市場もあります
お土産はここかな?
※閉まるの早いです

その地域にあった立ち回りさえできれば
だいたいどこの地域でも立ち回れる
典型的な例だと思います
ほとんど設定1でしたけど関係ないですww

漁師さんと仲良くなると
当たりやめの台とかくれるしw

据え置き多かったんで
前日の回転数とたすと、打っていい台に変身するしw

でも、荒らさなかったです
その環境を壊したくなかったから

なんかこの町くると
忘れていた何かを思い出させてくれる
ので、大好き!なんですよ

近くには城ケ島ってとこあるんですが
都内から1時間ちょいでは最強クラスの水質
fc2blog_2012090415185046b.jpg


ここを抜けると海なんですが・・・・
車も通りますww

fc2blog_20120904151958e2f.jpg


途中にはこういうお店がいっぱい!
fc2blog_20120904151930969.jpg

こんなんあるし!
fc2blog_201209041521038ba.jpg

ここらへんは安全ですが・・・
fc2blog_20120904152227ac7.jpg

ここらへんは危ないんで・・
フル装備しましょう
(マリングローブ・シューズ・ライフジャケット必須)

fc2blog_2012090415225974d.jpg

最高!城ケ島!
fc2blog_20120904152136dc3.jpg


綺麗な場所はあまり知られてないです・・・
探して見て下さい!
ヒント・みんなが行く方向とは逆

潜ると熱帯魚いるしww

穴場です
↑教えたくなかったーww

Twiitterやってます
お気軽にフォローして下さいね




↑応援ポチッ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments

 
クオリティ高しwww 隊長!次は激戦区蒲田のグルメレポ期待!
持ってますね~ 
ホントにグルメレポート始めたのには笑わされました

そんなノリ好きです(笑)

頑張らない程度にがんばって
 
ほら〜隊長本当に始めちゃったよぉw

 
不謹慎だと思うんだけど、ちょっと面白かったw
たまにこういうレポートもいいね。
漁協とグルだろ? 
ざけんじゃねえ!地元の人間はひっそり鯵釣ったりサザエ炙ってたのによ!YRP野比から三崎方面くるんじゃねえ!土産物屋のゴムのヘビ投げつけんぞ食い道楽どもが!
 
グルメレポにまさかの批判www
 
ぐれちゃった
 
おいしそうだけど遠いいな…
まぁ穴場だからしょうがないか。


た…隊長次はお好み焼きでお願いします(*´ω`*)
 
パチンコパチスロ激戦区にあるお手軽ランチなんかのレポがあったら嬉しいなぁ。
 
ちょっと中途半端かな。まぁ頑張れ。

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login