ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


ぱちんこAKB48が絶好調!今が狙い目ですよ!

akb2.jpg

最速導入から1週間が経ちました
ある程度の情報をまとめた所
さすがに調整は甘いです!

ブログランキング・にほんブログ村へ
 
さすがにAKB48ww
人気ありますね

1週間の稼働を見て
ホールさんも長期回収計画
に移行しているんでしょう

全体的に見て
調整甘いです

完全に狙い目です
いつもは回らないホールも
この機種だけは回るとかありえるので
要チェック

体感しました?
1時間に1回一斉にはじまるコンサートww

もう洗脳以外の何ものでもないww

しかし、まあ、等価交換のお店だとスルーの調整悪っww
まあしょうがないか

初日で期待収支だしてます
>>【ぱちんこAKB48】スペック・期待収支・ボーダー【京楽】

参考にしてみて下さい

メーカー発表値の出玉と比較すると
若干少なめな印象です


どんな機種でも
出玉によってボーダーが変わります

出玉をきっちり測る事が
とっても重要です

やってない人は、これを機会にやってみよー

試行回数は多いほどいいです
1回の出玉で判断するのは危険

また

他サイトや他BLOGとは違う数値の場合がありますが
当BLOGでは実戦値をもとに作成しますので
よりリアルな数値にこだわりたいと思っています


それは、多数の協力者がいる為
成り立っています
※実際、ぱちんこAKB48につきましては
10店舗以上の実戦値をもとに作成しました


ガロもタロウも調整はまあまあですが
今はこっちの方が断然いいです

もちろんなんですが
地域差もありますし、導入してないホールもある
メイン機種でない場合もある
AKB全台回す店もあるし
メリハリある店もある

新台の為、店も色々試してる状態(釘)なんで
調整ミスってくれれば
20回転以上の台がありますよ

80台以上導入してるお店が仮にあって
20回転以上の台は1/8~1/10
ぐらいかな?
釘みれれば楽なんですよねww
1/3ぐらいにはできますし

まあ、うまい人は勝ちまくってそうww

あくまでホール全体の調整の話です
↑当BLOGの読者さん、みんな頭いいのでわかるかww

今がです

調整ミスって、最初の方にしか起こらないですw

絶対ミスったであろうAKB打ちましたw
回転数のベースは25個w
他の台は16とかw

ただのラッキーですがねw

スロットもそうですけど
打たないと何も始まらない

ただ、打つの怖い・・・

わかります!その気持ち・・・

そういう人 まずハイエナ知識を覚えましょう
それからです

勝ちに行くハイエナではなくて
遊べるハイエナ!

収支目標 プラマイゼロ!

設定1以外を打った分プラス打法!

自分なんかは、スロットで遊びたいんですよ!
より、遊びやすい立ち回りを普及したいです!

たいして勝てないですが
たいして負けない立ち回りww

うまい人は勝ってるからいいでしょうww

プロレベルの人はプロの目線になりがち
↑そりゃそうだ

だから、私は比較的一般目線でいきたいと思ってます

もちろん超プロ向けも織り交ぜながら

これからも、みなさん宜しくお願い致します
多数の応援・状況コメント
ありがとうございました!!!!!!!!
ほんと感謝してます。


Twiitterやってます
お気軽にフォローして下さいね




↑ぽちっ
関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments

(^ ^) 
ホントにグルメブログになっちゃうのかと心配しましたが少し安心しました。(^ ^;
 
グルメレポのってるし焦ったわw
交渉人のやる日にちとかどうやって
あんなに早く調べてるのか知らんけど
結構助かってるんだからね
 
更新楽しみにしてます◎頑張って下さい!

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login