ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


ぱちんこAKB48 曲入替まであと2日ww

akb.jpg

ぱちんこAKB48【京楽】

初めての要素が盛りだくさんすぎて
素直にすごいの一言。。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
 
ぱちんこAKB48【スペック・期待収支】
>>こちらの記事へ

akb2.jpg

みなさん知ってるとは思いますが
知らない人の為に、簡単にまとめてみます

まず、何が凄いかって
1時間1回
全台が強制的
ライブ公演とし­て演出されます

ぱちんこAKB48 重力シンパシー チームサプライズ


映像
高揚感・・・・

せ、洗脳ww

むりっすわw こんなん考えた人天才すぎて。
もはや褒めるしかない

全台AKB48でいいんではなかろうか?
こんな事すら考えてしまいますw

仕掛けだらけのこの台
重力シンパシーの他に
新曲12曲内臓!!

1週間ごとに解除されていき・・

最終的には
アルバム発売ww

参りましたw

akb1.jpg


なぜ、このような話をするかというと
自分達は洗脳されちゃダメーww

逆手に取ろうではないか

この人気っぷりをw

今後、1週間で曲が変わり続けます

その日って、稼働しそうですよねww

出玉アピールする店舗は、狙い目です
逆に、回収をその時にあてる店もあるでしょうし
店選び重要
なのはいうまでもありません

こないだの記事で
ぱちんこAKB48は狙い目
と言いましたが

あくまで他の台と比べてであり
全国的平均をもとに
そう判断しました


海物語系やジャグラーが
人気があるのは調整が甘いから

なぜ、調整が甘いかというと
長持ちするから(償却期間)

久々にこれに該当するかも!?機種が
ぱちんこAKB48

少なくとも、新曲がなくならない限り
ある程度の稼働が見込める

そう判断したホールは
他よりも調整甘くなる
のは必然であります

だから、おすすめです!

曲の入替は土曜日設定
※頭にいれておきましょう


そういえば、最近思うんですが
土曜日出す店 増えましたよね・・・・
※関東だけなんかな?

どうせ出玉アピールするなら
稼働する日
なのでしょうか?

宣伝広告費出玉還元
お願いします!
↑打ち手にとっていいよね!


いつも応援ありがとうございます

↑押してくれると非常に助かります


フォローの方はお気軽に


関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments

イヤァ~♪ 
今日はちょこっと


やられちゃいましたよ!隊長!(涙)


色々演出あったんですが
勉強不足で13kでヘタレ辞めしちゃいました。
オータ新座148台あるんですが、ほどほどにでてました。

釘はちょこっと厳しく感じました。(T_T)
15~16回転です。


良さそうな店のレポート勉強させてくださいませ。

ガロと太郎はメリハリ有りましたよ。

負けましたが…


こちらは、よく回ります!
Akbでシメて他で開けてる状況
(負けましたが…)

これからもよろしくお願い致します!

良かった! 
隊長!

順調に更新ですね!

嬉しいっす!

まいにち見に来ます

大変ですがよろしくお願い致します!
 
初代サンダーから打ってる
現役プロです!
広告規制のおかげで行動範囲が一気に広がりました…

疲れますよw
お願いします。 
 初めまして。糸柳と申します。
いきなりで大変申し訳ありませんが、私に関する記述を全て外して下さい。
交渉人の仕事はイベントではありません。
また、私がばぶ隊長と思われているのも正直言って困ります。
宜しくお願い致します。
 
>> 糸柳 さん

はじめまして
そうですか・・・・わかりました
直ちに、関連記事につきましては削除致します
ご迷惑がかかったのであれば心よりお詫び申し上げます

ばぶ隊長
 
はじめましてです。
よく拝見させてもらっています。

自分はパチンコ専門でピンで稼働しています。

助言になってしまうんですが、パチンコAKBのあの釘のゲージは仕事人と同じ様な仕様なので、ヘソが空いていても、道釘の影響が受けやすいんであんまり回らない事が多いです。
ちなみに最初は回っていてもハンドルのバネの方を悪くしている店が大半なのでストロークが定まらなくて回らなくなってしまいます。
単発の場合、STもつかなくて玉も増やせず、確変に入っても増やせて2~30発しか増えず、21回っていて日当20000円くらいです。
やっぱり太郎は論外ですが、キョウラクの機種にしては全てが辛いです。
店回りしていてもヘソは空いていても道釘、ジャンプ釘、スルーがすごく辛くされていて、逆に素人殺しの台にも見えます。

あくまで自分の見解なんで少しでも参考になれたらと思います。
 
いとやんから直々の禁止命令ですか。
さすがに一気に人数増えすぎたからかな?
これで客つき良くなればコンサルタントいらないしね。
「今後」については何も書かれてないから大丈夫なのかな?
隊長のオリジナルを期待していますのでめげずにがんばってください!

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login