ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


上板橋にて全店舗勝手に調査してみました

06b6da38905948f503ecebdd66878af8.jpg

マニアックな街 上板橋
東武東上線沿いであり
全く注目されない地域!!
あえて、この街にスポットをあててみたものの・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ


 
なぜ、上板橋?
全く、深い意味はありませんw

追記
2016 1月 新ブログにて
1月11日の『ガーデン上板橋』の旧イベントどうだったか?稼働結果ブログ

いやね
暇さえあれば、都内の色々な店舗行くのですが
とりあげたい地域ってないですよねw

蒲田・大山を
激戦区としてとりあげましたが
まあ、盛り上がってるんで
(他に比べてですよw)
ほっておいてw

この日も秋葉原行ったんですよ
まあ、たいしたことない
というか、むしろひどい印象

ぱちんこAKB48の設置台数がとんでもないことになっていて
200台以上ww
7eeb8789.jpg

回る台はほんのわずか・・・

ボーダー前後の調整がほとんで
ボーダー以下も多数でした
(そりゃそうかw)

で、鶯谷行って、浅草行って
気付いたら上板橋ww


【上板橋店舗ラインナップ】
店舗名パチンコスロット
ガーデン上板橋等価等価
ニューワールド等価等価
太閤会館等価等価
ホワイトタイガー等価等価
TAIHEI等価等価
2012年9月現在
※間違っていたら教えて下さい

太閤会館

ぱちんこAKB48設置台数4台
厳しそうでした・・・
昔からある老舗だけにがんばって欲しい所・・・

ラッキーナンバー制の時とか結構行ってて
なんか懐かしかった・・・
バトルヒーローネオかな?
25回転ぐらいをずっと追っかけてた記憶が・・・


ガーデン 上板橋店

海物語に客2人・・・・
AKB48稼働率は高めで75%ってとこ

実際打ちました
4台打って、16回転が最大・・・
18.19ラインならがんばればありそうな感じ
弱イベントでもなんでもなかったので
こんなもんかと

集客手法が結構変わっていて
広告に力いれるお店で有名ではないでしょうか?

イベント規制により苦しんでる印象でした

追記2016.1
1月11日の『ガーデン上板橋』の旧イベントどうだったか?稼働結果ブログ

おそ松くんも打ったんですよ!
(全然稼働してなかったからw)


3000円で36回転・・・・
12回転/1K
誰が打つんだい!
稼働しない台は回転数が下がる・・・
まさに負の連鎖

台自体には興味あるんだけど
調べる気にならない・・・

続きまして~

TAIHEI


AKB48も空き台なし!
いいね

ただ、海物語は稼働低っ!

ボーダー調整が多めなので
ある程度は稼働してたものの
厳しい印象


ホワイトタイガー


ん~釘が見た目であかんww
でも打つんだ!

CRガオガオキング


ドラム好きなんすよw
ネプチューンが一番好きだった・・・・

2000円で26回転・・・・
13回転/1K

この街は
遊ばせることすらさせない気なのか・・・・


ニューワールド


お、一番稼働状況がいい!
色々、打った結果
ボーダー調整w

でも上板橋では一番いいかも
上板橋ではですよww

なんせボーダー台けっこうあったんでw

残念な事に上板橋ロビーは閉店してました・・・

総括すると
この街で立ち回るのはとっても厳しい
遊ぶにしても、タクシーで大山行った方がまし
タクシー代かけても、その方が収支はいいはずですw

ホールさんは
もっと、遊ばせる台を作って欲しい所
地域柄、遊ばせる調整さえできれば
ある程度稼働するはずなのに・・・・

どの店舗も1パチの稼働は良好
遊べるというか、負けが1/4で済むから・・・

また
全店舗、新台に頼りすぎな印象でした
なおかつ、海物語締めすぎ
プロに抜かれたのですかね?
意識しすぎですよ
海物語神話が崩れている現状を目の当たりにしました
ほっとけば良かったに・・・

店の人って同じ人が勝つの嫌いますよね?
わかりますけど、必要悪なので
ゴト行為不正がない限り意識する必要はない
というのが自分の考えです

うまく利用する事をしてもらいたい限りです

プロを意識する店から客離れが起こっている現状があるのに
なぜ!?気づかない
(もちろん、ある程度の対策は必要ですが・・・)

プロをうまく利用した店舗が今後
生き残ってくんでしょうね

少なくとも私はそう考えます

おそらく、みなさんが通ってる店舗さんは
稼働がいいと思います
↑他と比べてですよw

広告費出玉還元でできたら
ホールさんにとっても、ユーザーにとっても
理想ではないでしょうか?

まあ、広告代理店さんは苦しむでしょうけど
今の形じゃむりっすよ・・・
ならば他の形作って下さいよ!

理想に向けて頑張る次第です・・・・・

上板南口銀座 入り口


再開発の話でもあるのでしょうか?


商店街入り口には果物店・・・

買いましたよ!
おいしかったです!

メルマガ実装に時間がかかってます・・・
すいません 
あ、無料ですよ もちろんww

ぱちんこAKB48のVはずしで収支UP!
が最初のメルマガ配信予定だったのに
時間がたって古くなってしまうので
TWITTERでつぶやきます!
↑いまからw

通常稼働が下がる為、バランスが難しいですが
+3000円~5000円可能です
※釘によりますよ もちろん

フォローの方はお気軽に



ばぶ隊長の新しいブログがはじまっています
http://bubtt.com/

パチンコ・パチスロユーザーであれば必見です!
関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments

 
初めまして!

最近田舎からこっちきて、僕もむちゃくちゃ店舗まわりまくってるんで、こういう記事マジでためになります!
ありがとうございます!
都内、東京周辺ではどこがいいんですかねー?
 
せっかくなら隣の東武練馬も見て欲しかったです。平日に是非。
 
都内換金リストお願いします
3円以下の店知りたいです
 
調査お疲れ様です。
秋葉原は昔からどの店もパチンコの釘はひどいですねw
スロットもB店とI店がそこそこ出していましたがどんどん落ちぶれて
規制の関係もあり今では全然使えない店になってしまいました。
このブログで良い地域を紹介してくれたら助かります。ポチしときますわ
Re: タイトルなし 
> 初めまして!
>
> 最近田舎からこっちきて、僕もむちゃくちゃ店舗まわりまくってるんで、こういう記事マジでためになります!
> ありがとうございます!
> 都内、東京周辺ではどこがいいんですかねー?

はじめまして!
むずかしい質問ですねーw
地方よりはいいものの現状でおすすめ地域はないです・・・

探します!

これからも宜しくお願い致します
Re: タイトルなし 
> せっかくなら隣の東武練馬も見て欲しかったです。平日に是非。

機会があれば、行ってみたいと思います!
ミリオン系ですよね・・・
そこまで悪い印象はないですが、遊べるぐらいか・・・

Re: タイトルなし 
> 都内換金リストお願いします
> 3円以下の店知りたいです

少なくなりましたよね・・・
行った店などは、換金表記は心掛けます
全店舗は厳しいかも・・・・
Re: タイトルなし 
> 調査お疲れ様です。
> 秋葉原は昔からどの店もパチンコの釘はひどいですねw
> スロットもB店とI店がそこそこ出していましたがどんどん落ちぶれて
> 規制の関係もあり今では全然使えない店になってしまいました。
> このブログで良い地域を紹介してくれたら助かります。ポチしときますわ

ポチ ありがとうございます!
秋葉原は地域柄メリハリ店が多いですよね
でも、その日はみんな来るからすごい集まっちゃいますよね・・・

B店昔1500人並びとかあってカオスw
(その日で1番引いたのは私ですけどww)

これからも宜しくお願い致します
 
お初ですかね。失礼します。

B店イベあるとき凄かったですよね。

自分もその系列店で打ってましたが、なかなか凄かったですよ。

パチスロの方は、見てないでしょうか?主にパチスロを打ってるので、そちらの調査もお願いします。

登録もさせてもらったので、よろしくお願いします(^-^)/

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login