ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


ぱちんこAKB48 RASH中Vはずしについて 損してないですか?ww

akb2_20120914224329.jpg

ぱちんこAKB48
RASH中 Vはずしについて



ブログランキング・にほんブログ村へ



 
RASH中をはずす事により
出玉を増やす事が可能です

旧牙狼見たいな感じですね

効果
+3000円~5000円
(平均化している為このくらいになります)

スルーの調整が良くないと
意味ないので要チェックです

また、通常回転数が回せなくなる為
期待収支計算が若干難しいですよね
回転数によっては損します

じゃあ計算してみましょう

その前に・・・・
100回転以内に当てないとパンクします
↑気をつけましょう

また、ベースが超上がってしまいますので
スルーが相当閉められてしまいます

各店舗にあったベース調整を心掛けた方がいいかと

(例)
20回転/1K 145個/1R
電サポ割合55% 2.5個/1回転
等価交換の場合



通常の期待収支ですと
22500円ぐらいです

Vはずしをすると
16800円・・・・

えっ?

そうなんです
期待収支が低くなるという・・・

これには条件がとっても重要
状況によって激しく変化します

これがボーダーの台だと
期待収支は0円になりますよね?
Vはずし効果自体は
1回転につき2.5個だとすると・・・・
+11500円ww

このように状況によってしたりしたりします

また、2.5個計算の場合こうなりますが
実戦上3個以上可能な台も遭遇しました

色々なケースが考えられますので
一概にやった方がいいと言えないです

玉増える爽快感はありますけどねww

従って知識は持っておき
使う場所は、各自で判断しましょう

例えば、
閉店間近であと1回当てて閉店の時とか
絶対回らない台で当てちゃった時とか
換金率が低い場合で持ち玉にしたい時とか

応用が重要

スルーも全国的にみて、あんまだし
店が勘違いしてスルー閉められるのも嫌なので
ちょっと話題になりそうなので
とりあげました

初日でわかっていたのですが、
損するかもしれない事教えてもね・・・・

むずかしいです・・・
パチンコ!

一概に玉が増えるから得するという事ではない

だから+3000~5000ぐらいかなと
(総合的に判断して)

スロットも結構あるんですよね・・・・
こういうこと・・・

結論なんですが
19回転ぐらいならVはずしの必要なし
あとは、状況が絡むからわかりません!ww

つぶやこうとしたんですけど
こんな長文どうしよ?と思って記事にしちゃいましたww
フォローしてくれた人 すんません・・・
TWITTER限定でつぶやく事もあるんでお待ちを。

そうそう メルマガはじめます!

配信は
もちろん無料!!

BLOGで言えない事
勝手な予想

などなど、盛りだくさん←予定ww

特別サイトも制作中なので
メルマガ会員限定でしかアクセスできない仕組みにしてます
↑もうちょっと待って下さい

メルマガやりはじめたばっかなので
どうか寛大な心で見守って頂ければと思います

予想だってするもんね!
興味ない方は絶対に登録しないで下さいww

いつ登録しても見れるように
バックナンバーもご用意←予定・・・


登録はこちらから
↓↓↓↓↓










■ 登録・解除フォーム

ご登録されたいE-mailアドレスを入力し、ご希望の項目ボタンを押してください。









空メール登録はこちら

興味ある方の登録
宜しくお願いしまーす

登録完了メールきます
こない場合は登録できていません
コメントにて教えて頂けると助かります

携帯の方は空メール登録しかできません
携帯の方はこちらから
QRコード
qrcode.png

ドメイン指定
e.bme.jp


あ、Vはずし手順か!?
あぶない、忘れてたww


【ぱちんこAKB48 RASH中Vはずし手順】

1、電サポ抽選ランプが動き出したのを確認したら打ち出し

2、電サポ抽選が止まった瞬間に打ち出し停止

3、打ち出した玉が電サポの始めor終わり際に拾われるか確認

(拾わなかったら右のランプのみor両方のランプ点灯時の3回目の解放時…1へ

両方のランプ点灯時で1・2回目の解放時…打ち出し開始→3回目解放で打ち出し停止)

4、 液晶に注目
トランポリンに乗ってVを狙ってる場合
→トランポリンから飛んだら2個打ち出し

ミニキャラのVを追っかけてる場合…風のような効果音
(表現難しい・・・)の2回目が鳴ったら2個打ち出し



引用OKww
必ずリンク元詳細をお願い致します
また、コメント残して下さい


だから応援してくれよ~ww
6位だと!?


↑押すだけで応援になります


フォローの方はお気軽に


関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments

 
パチンコ・パチスロのまとめサイトを運営しているトミカと申します。

大変勉強になりました!!

この『ぱちんこAKB48 RASH中V外し』の記事を引用させて頂きます。

リンク先はこの記事で宜しいのでしょうか?

何かありましたら当サイトにコメントをお願いします。
報告がありますです! 
いや隊長それが・・・
専業の上手い人のやり方見てたんですが、現状は1回転あたり2.5個とかじゃなく
余裕で5個以上増やしてるんですが、60回転からV狙いに切り替えてるそうですが
一回のV外しで見事なまでに300発以上は増えてるんですが・・・
打ち方見ててもベロ捻りに羽捻りと極めまくってて上手すぎてめちゃめちゃ驚きました
Re: タイトルなし 
> パチンコ・パチスロのまとめサイトを運営しているトミカと申します。
>
> 大変勉強になりました!!
>
> この『ぱちんこAKB48 RASH中V外し』の記事を引用させて頂きます。
>
> リンク先はこの記事で宜しいのでしょうか?
>
> 何かありましたら当サイトにコメントをお願いします。

はじめまして! トミカ さん
リンク先 この記事でもTOPでもOKです

これからも宜しくお願い致します
Re: 報告がありますです! 
> いや隊長それが・・・
> 専業の上手い人のやり方見てたんですが、現状は1回転あたり2.5個とかじゃなく
> 余裕で5個以上増やしてるんですが、60回転からV狙いに切り替えてるそうですが
> 一回のV外しで見事なまでに300発以上は増えてるんですが・・・
> 打ち方見ててもベロ捻りに羽捻りと極めまくってて上手すぎてめちゃめちゃ驚きました

隊員K さん
報告ご苦労様ですww

5個だとしても期待収支ほぼ変わらないですよ
(20回転/1K・等価)

現実的な台では2.5個~3.5個ぐらいと思い
辛めな表記で2.5個にしました

5個いけますが、なかなかないです・・・
(平均にするとですよ)

だとしてもたいして変わらないのです

これからも、報告お願いしまーすw


 
はじめまして!お邪魔します!
初うちの時これふやせるんじゃね?って思ったけど増やせても得するとは限らないわけですね!かなり興味深い内容でした。
 
>>田中・ランぺルージュ さん

はじめまして!
そうなんですよ・・・旧牙狼は問題なかったのですが
AKBに関しては計算したらそうなりました

これからも宜しくお願いしまーす

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login