ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


パチスロ聖闘士星矢2【高設定確定演出】【設定判別要素】【小役確率】とか

seiya.jpg

ちょっと打った感じおもしろかったんで
色々調べててみました
【設定判別要素】
【高設定確定演出】
などなど

ブログランキング・にほんブログ村へ


 
基本的な打ち方とかは↓ここ参考に
275661e2.gif

現状わかる範囲での
設定判別基準
天井
などいくつか

【天井】

モードが5種類ある

通常A 1400G
通常B 1000G
通常C 700G
天国  100G
超天国 100G

天井G数到達時AT発動

【ハイエナ】

現状期待収支出すことはできませんが
通常Cは火時計ミッションに入りずらい事が判明してます
なおかつ天国モードへの移行率が一番高そう
通常Aの場合はCZ(火時計ミッション)当選確率が高い為
1400G到達の可能性は低くなっていると思われます
従って、600G~がいいラインではないかと推測します
700G~より高くなるんじゃないかな?

600G~打って 100Gでやめていれば
そんな大きな損害はないと思われます
↑もちろん試行台数多くないと荒れますよw

まだ、打ってない方で打ちたい方は参考に

【設定判別要素】

弱チェリー強ベルに設定差があります

弱チェリーは2種類ありますが合算で問題なし

【弱チェリーA・B合算確率】

設定1 1/103.4
設定2 1/100.6
設定3 1/98.1
設定4 1/93.3
設定5 1/90.3
設定6 1/86.7


【強ベル確率】

設定1   ↑
設定2 1/993.0
設定3   ↓
設定4 1/897.8
設定5 1/799.2
設定6 1/655.4



【CZの引き戻し当選率】


高設定ほど引き戻しやすい傾向にありますが
モードによって確率が違います
天国・超天国時は設定差がほぼない為
ハマった時に参考にするのがいいでしょう
700G超えた時点でAかBが確定する以外厳しいかも・・・

よって 通常A・Bでの高設定の挙動をいくつか
AかB判別は、CZの突入回数からある程度判別できるかと

通常AでCZ中
リプレイ3回~8回で引き戻した場合

設定1~4 1%
設定5   3%~15%
設定6   5%~15%


通常Bだと似たような感じですが
あんま差がないんでやめときますが
どの通常A・B・C滞在時であれば
ひき戻し率が高いほど高設定の可能性が上がる
のは間違いないので、覚えておきましょう


【CZ出現率(火時計ミッション)】

0810103815dcb.jpg


大きな設定差があります
強ベル・強チェリー・中段チェリー・チャンス目
でのCZ当選率は設定差がないです

それ以外の突入率に大きな差がある模様です

【CZ出現率】※設定差がない小役を除く
設定1 約1/500
設定2 約1/455
設定3 約1/455
設定4 約1/375
設定5 約1/310
設定6 約1/240


【CZ出現率】※全部含む
設定1 1/186.1
設定2 1/178.0
設定3 1/178.2
設定4 1/161.3
設定5 1/144.6
設定6 1/124.1

何で突入したかわからない場合もあるので
どっちもカウントしといた方がいいかも・・・

【高設定確定演出】

seiyakosumo.jpg

これ絶対覚えちゃいましょう
AT中の小宇宙ポイント抽選
スイカで4ptだと、設定4以上確定
スイカで6ptだと、設定6確定

【やめ時】

天国・超天国モード否定する
100G
100~150で通常Aなのか知らないけどCZ入るのなんなんだろう?

200G~300Gのゾーン
※とくに250G付近が集中してるのかな?

を目安にして下さい

あとはわかりません!

ここまで、理解しとけばだいたい大丈夫かな!?
さらに、高設定狙いの皆さんに
聖闘士星矢おすすめ設定判別
をメルマガ配信します!

独自な方法な為、参考程度にしてもらいたいですが
試行回転数さえあれば、結構有効です

明日か明後日ぐらいには配信します←たぶん・・・ww


mail001.jpg

ばぶめーる
 
こちらから登録


フォローの方はお気軽に





↑記事が為になった方は押してね!
関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments

メルマガの件 
いつも拝見させてもらっております。
昨日のメルマガですが受信できませんでした。
配信時刻前にYahooのドメイン受信も設定して、登録状態も再度確認したのですが…
次回はメールフィルターを外してみますので、また配信時刻を予告していただけると助かります。
面倒ですがよろしくお願いいたします。
いつも拝見しています。 
「パチンコ&パチスロ 同好会」 管理人のトミカと申します。

パチスロ聖闘士星矢2の記事を引用させて頂きました。

何か問題点がありましたらメッセージから問い合わせを宜しくお願いします。
 
iphone5の話になっちゃいますが、SoftBankのLTEは1.2GB/月で速度制限らしいですよ。

ttp://news.mynavi.jp/c_cobs/news/byokan/2012/09/post-1150.html
ttp://twitter.com/SBCare/statuses/249706408948416513

「速度制限・超過料金なし」というのは幻想だったようです。
Re: タイトルなし 
> iphone5の話になっちゃいますが、SoftBankのLTEは1.2GB/月で速度制限らしいですよ。
>
> ttp://news.mynavi.jp/c_cobs/news/byokan/2012/09/post-1150.html
> ttp://twitter.com/SBCare/statuses/249706408948416513
>
> 「速度制限・超過料金なし」というのは幻想だったようです。

らしいですね・・・・幻想でした・・・・
SoftBank毎回腹立ちますね・・・
Re: ばぶメール 
> ばふ隊長さん
>
> ばぶメールが配信されません。
> 環境としましては、au iPhone を利用中で、ドメイン指定拒否、受信拒否等は行っておりません。
>
> ご確認よろしくお願いします。

28日、20時頃配信致します
それが配信されなかった場合またお知らせ下さい

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login