ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


おねだりマスカットAA【スペック・ボーダー・期待収支】

onedari1_20120928175949.jpg

CRおねだりマスカットAA
【スペック】
【ボーダー】
【期待収支】

ブログランキング・にほんブログ村へ


 
サンセイR&D
CRおねだりマスカットAA

onedari2.jpg

【スペック】

【大当り確率】
1//199.8

【賞球数】
3&2&10&14

【ラウンド・カウント数】
4R・16R×9C

【ヘソ大当り内訳】
[確変]
4R:93%(電サポ80回)
16R:7%(電サポ80回)

【電チュー大当り内訳】
[確変]
4R:35%(電サポ80回)
16R:65%(電サポ80回)



━PR━


ST機ですね
特に難しいスペックではないので入りやすいかと


平均連荘数は約2.6回

導入されて結構経ちますが
なぜ取り上げたかというとですね 甘い場合があるからです

サイトや雑誌ですと
ボーダーが辛目かもしれませんが
実際打った台を何台か見てみた所
意外に調整が甘い店があった

理由として、色々ありますが
一般との差が結構激しいです

では、見てみましょう


攻略要素は大きく2点



■大当たり中の捻り
(オーバー入賞狙い)

■ST中の2~3発打ちでの玉増やし

です

特にST中の止め打ちはぬるいです
何がというとスルーです

スルーが良くて
一般の人がフル打ちすると
-1.5~2個
の為、スルーをきつくできない現状があります
(それでもきつい店はあるでしょうけど)

等価のお店を例にしてみましょう

一般の人の場合
(基本的にはフル打ち)

出玉は105個/1R
ST中 -2個
で計算すると・・・・

【ボーダー】
19.3

辛いですねw

プロの場合

出玉 117個/1R
ST中 +1.5個

【ボーダー】
17.3

こういう台って狙い目な場合があります
上記は、実際の店舗でのデータを参照しています

等価交換のお店が逆に狙い目ともいえる典型的な台でもあります

ただ、力を入れているお店などあんまりない事
設置台数があんまりない事

強イベント等の時の第2候補台や
どうせ打つならというなら

おすすめです!

期待収支なのですが
時間あった時、細かいの作りますが
取り急ぎは

出玉 117個 +1.5個 等価交換 通常回転数2100
20回転/1000円

期待収支は
24500円

ね、結構甘いでしょw

通常回転数の目安は
180~185回転

ベースを目安に調整している店舗を狙いましょう

まあ、そこそこの優良店であれば
勝負できる調整だと思うんですが・・・

次に目をつけているのは・・・
osomatsukun1.gif

おそ松くん

脳内では甘いですが、はたして・・・
実戦データ集まったら記事にします


↑ねっ?真面目な記事でしょ だから押してよw


ばぶめーる
こちらから登録

※予想やBLOGで言えない配信してますw
もちろん無料です

完全正統派攻略BLOGだね!


フォローの方はお気軽に



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments

 
先日マスカットで新基準初打ちしました
(甘デジバージョン等価交換)
スルー甘く、電チューへの道も全く締めてなかった為、時短中2発打ちで激増して笑いましたわ(他機種はスルー等締めてあった)
やってて恥ずかしいのが難点ですかねー
日頃お世話になってる娘達なわけだしw
Re: タイトルなし 
> 先日マスカットで新基準初打ちしました
> (甘デジバージョン等価交換)
> スルー甘く、電チューへの道も全く締めてなかった為、時短中2発打ちで激増して笑いましたわ(他機種はスルー等締めてあった)
> やってて恥ずかしいのが難点ですかねー
> 日頃お世話になってる娘達なわけだしw

そうなんですよねw
甘デジはちょっと辛めだと思うんで気をつけてくださーい

« »

02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login