ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


ばぶめ~る第4号配信しました!!

fc2blog_2012070201084166a.jpg

28日、19時30分頃
ばぶめ~る第4号 配信しました!


 
とある店舗の内容なのですがw
どこかは事情によりメルマガ読者様のみ
となっております

再送予定は全くないのであしからず・・・


ばぶめーる 
こちらから登録

今回は、あの全●がないだと!?

その変わりあれを追加w

パチンコは2機種に絞られますね
どっちも回らなかったらごめんなさい
↑こればっかりはわかりません・・・

かなりの優良店情報だと思います

どうぞ無料なので、メルマガ購読をおすすめします

あ、そうだった

聖闘士星矢の設定判別つくらなきゃ・・・
いつか配信します!
無料なんで許して下さい
寛大な心の読者様・・・・

そうそう、パチンコとは関係ないけど
ソフトバンクよ~
制限あるやないかい!

記事書いた時はなかったですよね?
S会社め・・・ww

専門じゃないんでよくわかりません!
通信系なんである程度しかたないかと思いますが
やりすぎ感が否めない・・・

とにかく配信したんで
届かない人は、指定受信の設定が問題だと思うので
設定よろしくです

55名の人がエラーで返ってきちゃいました・・・

現在、約900名の方が登録してくれてます
ありがとうございます!

徐々に予想以外の配信もしていく予定です

お楽しみに!



ばぶめーる 
こちらから登録

フォローの方はお気軽に





関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments

 
SoftBankの言うことを鵜呑みにしたらダメといういい見本ですね
もちろんばぶ隊長が記事を書いた頃には上限の事は一切書いてありませんでしたw

下取りキャンペーンも窓口を設けるわけでもなく、郵送で送ってこられたiPhoneを向こうが査定し、査定後のiPhone本体は帰ってきません。査定額が0円でも20000円でもどちらにしても帰ってきません。
本当、SoftBankは美味しそうな言葉で客を釣って、詐欺を働いていると言っても過言でない会社なんで気を付けて下さいね
Re: タイトルなし 
> SoftBankの言うことを鵜呑みにしたらダメといういい見本ですね
> もちろんばぶ隊長が記事を書いた頃には上限の事は一切書いてありませんでしたw
>
> 下取りキャンペーンも窓口を設けるわけでもなく、郵送で送ってこられたiPhoneを向こうが査定し、査定後のiPhone本体は帰ってきません。査定額が0円でも20000円でもどちらにしても帰ってきません。
> 本当、SoftBankは美味しそうな言葉で客を釣って、詐欺を働いていると言っても過言でない会社なんで気を付けて下さいね

はい・・気をつけます
世の中、罠がいっぱいですわw
メール届かない人へ 
55名の方がエラーで届いていません
原因として、まず
■自分のアドレス入力が間違っている
(現在、19名様がこの状態)

■指定受信設定ができていない

この2点です
ご確認ください

また、管理者だけに登録するで問い合わせくれたユーザー様
確認しました所登録できていませんでした
今一度ご登録のほど、宜しくお願い致します

3回エラーの時点で強制解除になります
※ご注意下さい
再登録は可能です
追記 メールについて 
お問合せいただいた方
全員メール飛んでいました

迷惑メールフォルダがあるのか、なんなのか調査してますが
現在わかりません
わかる人がいたら教えてあげて下さい!

こちらからのメールは飛んで帰ってきてません

宜しくお願い致します
 
登録完了メールのドメインと実際に配信するばぶメールのドメインは一緒でしょうか?
 
yahoo.co.jpからきてるよ。

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login