ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


最近流行ってます(サクラ系)

パチンコ・パチスロ業界にいれば
一度は耳にするであろうサクラ

出る台を教えてくれてお金をもらうというもの。

犯罪ですからね~ww

それはともかく、最近流行っているのが

設定6でもない台を教える行為

が流行ってます。

どういう事かというと

〇〇の設定6 打って出た分の〇〇%あげる
とか、

〇〇の設定6、〇〇〇〇円で売ってあげる
とか、

設定6でもないのに、(要は設定知らない)
台番を指定して、出たらもらうといういわば詐欺に近い行為

よくできていて
強イベント、信頼性のある店舗などの場合が多く
本当に設定6があるというのがミソです
さらに、本当に予想して確率が高ければ成立してしまうという恐ろしさ・・・

さらに、さらに
事件になりにくい理由があって
自分が犯罪行為を犯している点
嘘だとわかっていても、警察にいうわけにもいかなし・・・
泣き寝入りするしかなくなります

よっぽど、法的知識があれば別ですけど
(話がそれる為、割愛します)

もちろん本当の場合もありますが・・・


みなさん、気をつけて下さいね






関連記事

Comments


Trackbacks

パチンコ・パチスロ業界にいれば一度は耳にするであろうサクラ出る台を教えてくれてお金をもらうというもの。犯罪ですからね~wwそれはともかく、最近流行っているのが設定6でも...

« »

01 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login