ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


パトラッシュ【ハイエナ・期待収支・解析】

prash1.gif

パトラッシュ
【ハイエナ期待収支】
【やめ時】
【ゾロ目モード判別】
【やめ時】
【天国モード判別】

などなど

ブログランキング・にほんブログ村へ


 
パトラッシュやっぱりおいしかったぽいですねw
設置台数が伸び悩んだんで
あんま調べなかたんですが
やっとけばよかったー

導入当初は結構打ったんですが
打ちきれんかった・・・

どの店行っても、稼働も少ないし、
ましてや高設定などありゃしないw

もしかしたら、これから打つ機会があるかも知れないし
一応ということで

【重要なモードは3つ】

・通常
・ゾロ目
・天国(A/B)


天国モードは80%以上のループ率
(必ず51G以内に告知)
ゾロ目モードはどっから打っても期待値はプラス
※ようは、通常モードさえ打たなければいい



【ハイエナ期待収支(ハマり台狙い)】


600G
モード不問で期待値はプラス

【ゾロ目モード時 期待収支】※目安
※青文字()内は通常モード時

300~ 5200円(-2500円)
400~ 5900円(-1500円)
500~ 7400円(-500円)
600~ 8300円(+600円)
700~ 10000円(+2300円)
800~ 10500円(+2900円)
900~ 12500円(+5000円)



優秀ですねw

ゾーン狙いなのですが、期待収支だすのがとってもむずかしいです
データサンプル少なくてわからないですが
そんなに高い数値ではなさそうです
打ち始めが重要ですので

設定判別については触れません!
だって高設定になる確率が非常に低いからww
設定1だと思って打ちましょうww

リセット台期待収支プラスです
51Gやめでね

ハイエナの考え方がいっぱいありすぎてむずかしいのですが

・時給に換算する人
・機械割で計算する人
・期待収支で見る人


その他、様々な立ち回り理論があると思います
基本的にはみんな正解w

答えなんてないですよねww

だから教えるのって相当むずかしい・・・

何より打たない事には何も始まらない
これは間違いない

各自、私の見解を参考にして
独自の立ち回りを確立する事
勝ちに繋がるのは間違いないです

がんばろー




【やめ時】
ART終了後 51Gやめ
※天国モード移行した場合は、次回当たるまで打ってもプラス
↑ここむずいところ


【ゾロ目モード判別】

この台の最大のポイント
ゾロ目モードさえ打ってれば勝てる事

どうやって判別すればいいか?

残念ながら、非常に難しいです・・・

一番わかりやすいく現実的なのは 天国モード抜けの台

天国Aからのモード移行は 通常:ゾロ目
1:1
※設定1~4に限ります

ゾロ目モード期待値が高いことは知っての通りかと思います
天国に移行して51Gでやめてある台を
52G~当たるまで打ったら

期待値 +2000円※目安

天国へ移行したかがとっても重要ですが
現実的ww

さらに改良してきましょう

こんな台がなんと 400回転で落ちていました
すると
+4000円ぐらいです
※445G~打つと+3000円

かなりリスクを軽減する事が可能になります

とうことは・・・

このケースの場合のゾーン狙いだと
+900円ぐらいあります

そして、私なら打つ事は間違いないのですが
当たるまで打つかは、その日、その時次第で変えます
他に打つ台あるなら、ゾーンのみだし
高設定の可能性があるなら
ハイエナしながら判別しますし
打つのないなら、もちろん打ちますし

その日だけで、期待値を最低+20000円にすること
を最優先で考えます

他の台といっても、この台の期待値以上
(高設定狙いなど含む)
ないとやらないです

まあ、これができたら 60万/月なんですけどねw

実際はきついと思いますが
全機種極めれば可能なラインだと思っていますし
私はできています
(30日稼働ではなく、実戦した日です)

ちょっとづつ立ち回りにも触れていきたいと思っています

【天国モード判別方法】
連チャン数が多ければ多いほど
天国モードの可能性が高まります

現状ですとこれしか見当たらないです・・・
打ちこめば色々ありそうなのですが・・・

【小ネタ】

ART終了後51G以降の
 図柄がテンパイすれば
ゾロ目モード濃厚
※50G以内に出現した場合、天国の可能性も上がります



 がテンパイした場合は
64G以内のART当選が確定



ART突入時に
   揃いなら
ゾロ目モード以上だった事が確定




以上を色々考慮した上で立ち回ってみて下さい


フォローの方はお気軽に


ばぶめーる
こちらから登録


関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments


« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login