ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


笑い男?新世紀ぱちんこ攻殻機動隊【プロモーションがすごいね】

waraiotoko4.gif

新世紀ぱちんこ攻殻機動隊
が全国一斉に導入させますね

またもや高額プロモーションww

  ブログランキング・にほんブログ村へ


 
━PR━
【iPhone】ソフトバンクオンラインショップでお申し込み!
スマホでも読める!電子マンガ!

京楽が新しいテーマを元に作られた

ok.gif
公式HP
株式会社OK(オッケー)

テーマは
「Out of KYORAKU」

その第一弾
新世紀ぱちんこ攻殻機動隊!!

うむ
第一弾とあってプロモーションがすごい!

またもやライブドアを乗っ取るという高額宣伝ww

waraiotoko3.gif

またやりおったかww

ライブドアHP(PCのみ)
http://www.livedoor.com/

こいつは笑い男というらしい!?
waraiotoko4.gif

攻殻機動隊 Stand Alone Complex
に登場するテロリストのマーク

ロゴマーク内の英語を訳すと
"僕は耳と目を閉じ、口を噤んだ人間になろうと考えた"

・・・この天才が!



攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Blu-ray Disc BOX 1


そして、実際にライブドアをハッキングww

さらに!
この笑い男からの挑戦状
waraiotoko2.gif
笑い男キャンペーンページはこちら

Twitter・Facebook とも連動している

これは、期待できそう
導入も結構ありそうだし

・新世紀ぱちんこ攻殻機動隊
・大工の源さん

この2機種は導入日までには(明日かww)

ボーダー等記事にしていきたいと思います

うおぉぉっっっっっ!!!

なんだこれ!?

PCがぶっ壊れたのか!?


waraiotoko.gif

この俺にまで笑い男の手が・・・・

━PR━
1ヶ月無料!オンラインDVD宅配
iPhoneをオンラインで購入!
関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments


« »

02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login