ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


パチンコ大工の源さん~炎のいただき!編~【実戦から判明!リアルボーダー】

gennsann2.jpg

パチンコ大工の源さん~炎のいただき!編~
実戦してきました!
【リアルボーダー】は果たして・・・・

banner.gift_970671.jpg

 
━PR━


もっと楽シーサー 実機アプリ配信中


お約束通り、実戦してきました!

等価交換のお店で1000円で15回転も回った!ww
(このボッタクリ店め・・・・)
↑新台初日の店

期待収支計算できるだけに苦痛でした・・・

~最近の更新記事~
気になる記事はチェック!

>>パチンコ大工の源さん~炎のいただき!編~【太鼓モード・潜伏・ハイエナ期待収支】
>>パチンコ大工の源さん~炎のいただき!編~【セグ・潜伏・朝一ハイエナについて】

>>ばぶめ~る第6号配信しました!!
>>スマホケースを作ってみよう!みんなも一緒に作っちゃおう企画ww
>>新世紀ぱちんこ攻殻機動隊【ボーダー・期待収支】プロが実戦してきました
>>パチスロキン肉マン~キン肉星王位争奪編~【天井とか】
>>【パチンコ】大工の源さん~炎のいただき編!~【スペック・ボーダー】
>>新世紀ぱちんこ攻殻機動隊【スペック・ボーダー】
>>笑い男?新世紀ぱちんこ攻殻機動隊【プロモーションがすごいね】
>>確率の収束について
>>実際に会って話した話【現役パチプロ編~VOL1】
PR ショッピングエンターテインメント「ソフト・オン・デマンド」


実戦から判明した結果・・・・

激辛ww
あかーん

【アタッカーについて】

下アタッカー右アタッカー
の2ヵ所あります

下アタッカーの調整は基準値より下での調整
右アタッカーの調整は基準値より上での調整


が基本的な調整だと思いました

よって、なんやかんやで基準値ぐらい
で収まる仕様かと

※下アタッカーで基準値とれるんであればおいしいかも


そもそも基準値ってなによ?ww

メーカー発表や、賞球を元に算出されますが
間違ってれば、間違ってるほど
おいしい台の可能性があります

源さんはその匂いを感じたんですがね・・・・

基準値は実戦値から決めるもの
じゃないと痛い目にあう可能性あり

だから・・・リアル基準値からのリアル期待収支が重要ですよね

【リアル基準値】

下アタッカー 60個/1R
(下16Rで960個)

右アタッカー 118個/1R
(右16Rで1888個)

こんなもんかと

この数値を元にボーダーを作成し
期待収支を計算します

救いなのは、右アタッカーがメインな事
大当たりの約70%が右アタッカーなので
下を削られても、右さえ上記ぐらい取れていれば
問題なし
(ちょっとむずいですね・・・)

【リアルボーダー】
※等価交換・上記出玉で計算
19.3

なのですが!

さらなるが待ち構える・・・・

それは・・・電サポ性能

返しが1個の為、玉減りがひどい!

※アシストチャッカ―(3個返し)があって調整次第で・・・

普通に-1.5個~-3個が見えます
※実戦台は-2.6個でした

これにより、大幅にボーダーが上昇

それを踏まえた上での平均的ボーダーラインは・・・
20.0以上・・・・・・・

よって激辛と判断しました

ボーダー20って覚えておけば問題なし

下も右もアタッカーよくて
電サポ中も玉減らないであれば
ボーダー19を切ってきます

現実的に難しいかも知れませんが
あればお宝台に変身する可能性はあります

通常回転は2000回転は回せます

ホールさん!この台辛いんで
20回転の調整でお客を呼びましょう!ww

ボーダー知らない人は
お、20回転回ると思って、稼働UP!

台のスペックで調整してもらいたいものです・・・
↑お願い・・・

自分が実戦したお店は 15回転調整でした

何がしたいのか全くわからない・・・

新台なのに空き台・・・・

新台だから稼働する
はもう終わりました

今まで何で稼働したか?
重要だと思うんです

昔の新台入替ってでましたよねww
というか調整ミスもあったし、
なにより良調整でした
(上からの調整でしたしね)

しかし・・今は真逆・・・

そんななんで、大工の源さんは
長持ちは難しいかも・・・・
(調整次第で全然いけると思うのに・・・)

個人的感想ですわ

これなら
攻殻機動隊打ちましょww

━PR━
パチンコ「フィーバーキングブレイド」実機シミュレーションアプリ
テスト中

テスト


テスト


テスト





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments


« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login