ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


【ドラクエ10】岩とびあくま(いわとびあくま)がおいしすぎんぞww

dorakue1.jpg

おいおいwwドラクエかよ
やってる人多いかと思って・・・・
レベル上げでいいネタあったんで軽く紹介
効率よくやりましょうww

  ブログランキング・にほんブログ村へ


 
━PR━


ドラクエやってますか~ww
私は、ちょこちょこやってますww

最近、大型のアップデートあって
レベル上げが困難になりました

いいの見つけたんで
ドラクエも攻略じゃ~ww

※注意
このBLOGはパチンコ・スロット系ブログですww


~最近の更新記事~
気になる記事はチェック!

>>パチンコ大工の源さん~炎のいただき!編~【太鼓モード・潜伏・ハイエナ期待収支】
>>パチンコ大工の源さん~炎のいただき!編~【セグ・潜伏・朝一ハイエナについて】

>>ばぶめ~る第6号配信しました!!
>>スマホケースを作ってみよう!みんなも一緒に作っちゃおう企画ww
>>新世紀ぱちんこ攻殻機動隊【ボーダー・期待収支】プロが実戦してきました
>>パチスロキン肉マン~キン肉星王位争奪編~【天井とか】
>>【パチンコ】大工の源さん~炎のいただき編!~【スペック・ボーダー】
>>新世紀ぱちんこ攻殻機動隊【スペック・ボーダー】
>>笑い男?新世紀ぱちんこ攻殻機動隊【プロモーションがすごいね】
>>確率の収束について
>>実際に会って話した話【現役パチプロ編~VOL1】
PR ショッピングエンターテインメント「ソフト・オン・デマンド」


ドラクエネタで辿り着いた方は、はじめまして!
基本的にはパチプロBLOGです
良かったら他の記事も見ていって下さいww

━メタル系ドラクエグッズ━



では、本題の

いわとびあくまのレベル上げ



いわとびあくま はこいつ
dorakue2.jpg

■生息地 キュララナ海岸
(奥の方ね)


仲間呼ぶし、経験値高くて
通常ドロップ アムールの水
レアドロップ 弓のレシピ

仲間呼んでくれて
3匹倒すと・・・・



元気玉使用して
480+528
1008の経験値獲得ww

おすすめPT(パーティ)は

通常時ならば
職業は盗賊

・とうぞくの証
・ひらめきの指輪
・タイガークロー

攻撃力は160以上
(高ければ高いほどいい)

3人


通常ドロップとれまくりなんでおすすめです

元気玉使用時は
宝箱が邪魔なんでww
職業、武闘家で十分かと

ようはひらたww
(ひらめきタイガー)→ひらめきの指輪+タイガークロー

効率よくいきましょう!!

自分は永久にまほうのこびんww

30分で60個使いますww

━25周年 ドラクエグッズ━


いろんな楽しみ方があるんで
ダラダラやってもよし
効率厨でもよし

どうせやるな本気で遊びたい性格なんで

パチプロである以上効率・・



期待値をおっちゃうんすよww
↑職業病w

なんでも効率良くいきたいですな

まだ、空いてますw
あんま人いないんで
今のうちにレベル上げちゃいましょうww

完全に狩場の予感しかしない・・・

まだらイチョウよりは全然上

お金稼ぎは、バサラーナ!
dorakue3jpg.jpg

今回、3匹でる場所ありますよー

パチプロ1100人が登録中!
おいしい情報をメールで配信してます!

ばぶめーる

こちらから登録
ツイッターもやってます!ww



お気軽にフォローして下さいね!

↓ツイートしてみんなに教えよう!


━PR━
関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments

 
おかしい、ばぶ隊長だけ1日が48時間あるかの様な多趣味っぷり
 
隊長ドラクエやってたんすか?
俺もやってます(⌒▽⌒)
負けました 
今まで静観してました。最初の頃から‥。ここへきて初コメです。ドラクエまで攻略してるとは脱帽です。
 
ドラクエw

自分もやってます\(^o^)/
でもまだ23れべ...w
 
はぐれメタルが、上乗せ特化ゾーンに感じる俺は病気
 
コメントありがとうございます!

>>名無しスロッター さん
1日って48時間じゃなかったっけ!?

>>隊員 さん
やってますよ~ オンラインで僕と握手!

>>けんち さん
大丈夫です!正常なスロッターです!

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login